以前から考えてたのですが、ブログのお引越しをします。
お引越しとは言ってもまたFC2ブログですが(* ̄m ̄)プッ

新しいブログは → 新・いちご日記

新しいブログの方でもよろしくお願いしま~すヾ(≧∇≦)〃
歯医者に通い初めて数ヶ月・・・

近所の歯医者さんが長期休みの間に歯の調子が悪くなり、
違う歯医者に行き始めたものの、どうもヤブ歯医者 怒り

しかも待ち時間がめちゃめちゃ長い 怒り

そして、友達に評判を聞き、行き始めた歯医者・・

この歯医者はとても良かったkao03
同じ治療でも1件目の歯医者は激痛だったのに、2件目の歯医者は全く痛くない。

同じ歯医者でもどうしてこうも違うんだ!!??

この歯医者で悪いところを全部直してもらおうと思ってたんだけど
ちょっと、口腔外科に行かなくてはならない症状が出たため、
またまた病院探し・・・ 泣

今度はネットで探し、見つけたのが隣の市にある歯医者さん。

わざわざ電車に乗って行かなくてはならないけれど、
ここの歯医者もとても良かった!!

とにかく治療が痛くない・・

今まで聞いたことのない治療までしてもらいましたが
治療中は本当に痛くないの kao03

本当に長い間、お世話になったのですが
今日の治療後に先生から「もう他にすることはないから、
次はクリーニングでもしましょうか」と言われました。

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

終わりが見えてきたよーーーーーーーーー(-公-、)シクシク
長かったよーーーーーーーーーーーーーー(-公-、)シクシク

あともう一息だ!!
頑張ろう!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

そして、歯繋がりでもう1つ・・

今日、優の歯が1本抜けました。
何本目かしら??

ずっとグラグラしててご飯が食べにくいと言ってた優。
抜けて大喜びしてました あ

              0902-25a.jpg

赤い方が優の乳歯入れ。
我が家では外へ投げずに乳歯入れに入れてます。

また1つ増えました。

              0902-25b.jpg

ちなみに彩は↑の乳歯入れに入れてます。

優も最初は彩と同じ乳歯入れに入れてましたが
私がお飾り用に買った乳歯入れが妙に気に入ったらしく、勝手に入れ替えてました(爆)
2009.02.24 お喋り一番
今日は我が家にママ友3人が遊びに来ました kao03

優が年少さんの時からのお付き合いなので、もうかれこれ丸5年。
気を使う事もないでの、「遊びにおいでや~!!」と誘うのも楽チン。

一応、部屋の掃除はしますけど(爆)

今回、遊びの計画を立てたのは、3月に出産予定の友達がいてるので、
出産する前に遊んでおこうと思ってね・・

お昼は毎回、お弁当を注文します。

お昼の後は友達が持ってきてくれたシュークリームと
私が焼いたチーズケーキでお茶タイム。

         0902-24.jpg
甘さ控えめで美味しい!と言ってもらえて良かったわ~あ


お弁当を食べてる時もお茶してる時もひたすら喋りまくる!!(●≧艸≦●)
だって、一番の目的はお喋りだもんね~ 音符

途中で、一人のお友達の携帯に学校から電話がかかってきて
学校へ子どもを迎えに行かなくちゃいけなくなったので(熱が出たらしいです・・)
あまりゆっくり喋れなかったのが残念 

次に集まれるのは出産後かなぁ??
その時は赤ちゃんに会える~ 

赤ちゃん抱っこさせてもらおう~っと(。-∀-)ニヒッ
楽しみ ハート 楽しみ ハート

2009.02.23 完了!!
昨夜、ママ友から電話。

春にあるHey!Say!JUMPのコンサート参戦の件で電話がかかってきました。
一緒に参戦する予定なので、作戦会議です(* ̄m ̄)プッ

会員優先枠で申し込むので先に振込みをしなくてはいけません。
で・・どの名義で何枚、いつ申し込むかを、延々と話しておりました 汗とか

結果・・
良い答えは出ず(-"-;)

良い答えは出なくても26日までには申し込みをしておかないといけないので
最初に考えてた日程で申し込んできました 

そして我が家の財布から諭吉さんが

さ~よ~な~ら~
さ~よ~な~ら~
さ~よ~な~ら~
さ~よ~な~ら~
さ~よ~な~ら~
(↑銭ゲバを見てる人は銭ゲバの主題歌に合わせてね・笑)

まっ、なるようになるでしょ。

我が家の財布から巣立った諭吉さん・・

チケットになって戻っておいでね~!!(*・人・*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

私が熱と顔の腫れに苦しんでるとき、素敵な贈り物が届きました あ

           0902-23.jpg

DVDと切り抜きです♪

DVDの内容はお宝映像が入ってると言っておきましょう。
切り抜きもたくさん キラキラ

Eちゃんありがとうね(*´∇`*)
私からの切り抜きはあと少し待ってて~!!

2008年の分があと1月分で終わるから、終わり次第発送するわ~!!


お雛様について
昨日アップしたお雛様の画像ですが、どうも京都の方では左右が逆らしいです。
我が家のお雛様の飾りつけブックに書いてありました。

ようするに我が家の飾り方は京都の飾り方という事になります(^▽^;)

最近では京都もこの飾り方はあまりしないそうで・・ 汗とか

今年の飾りつけは私が全くのノータッチで娘が冊子を見て京都の飾り方を見ながら
飾り付けをしたと思われます。

左右逆に直そうかとも思ったけど、せっかく娘が飾ってくれたので
今年はこのままいきます(笑)
ご心配をおかけしました・・

ようやく体調も良くなりました。
顔はまだ若干腫れてますが・・・怒り

メール・コメント等ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

今日は2月22日。

私が十数年前に免許を取った日であります。
そんな、どうでもいい記念日は置いておいて・・・(爆)

もうすぐお雛様ですね♪

今年こそ、節分が過ぎたらお雛様を出そうと思ってたのに
またまた出すのを忘れておりました 汗とか

夕方、パパと娘2人がお雛様を出してくれました。

そして我が家はカントリーと和が合体~!!!

          0902-22a.jpg

カントリー色のインテリアからカントリと和のインテリアへチェーーーンジ!!

          0902-22b.jpg

なんともミスマッチ~ 汗とか汗とか汗とか

毎年、お雛様を出すと思います(^▽^;)

お雛様まであと10日ほど・・
少しの間はコレで楽しみましょ kao03

2009.02.20 ラブレター
体調はまだ本調子ではないけれど・・
どうしても、これだけは書きたいので。

ラブレターがとうとう終わってしまった。

予想通りの結末だったけど、良かったよぉ涙
ここ数日は涙なしでは見れなかったわ。

来週からはいよいよ『大好き5つ子』
絶対に見るーーーーーーーーーー!!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

ご心配をおかけしました。

熱は下がりました。
たぶん、風邪ではなく水曜日にした歯の治療が原因だと思います。

ちょっと歯茎を切って縫ってるので、木曜日から顔が腫れちゃって・・
それで熱がでたんじゃないかなぁ・・汗とか

今日ももちろん私の顔は腫れてます おばけ
そんな中、優の参観へ行きましたわ・・マスクで顔を隠して(爆)

まだ痛みもありますので、この痛みと顔の腫れがマシになってから
コメントのお返事をさせていただきます。

もう少し、待ってて下さいね。
すいません(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、今日は日本アカデミー賞の授賞式が生放送で流れます。

フフフ・・フフフ・・・

出るの松ケンが

顔が腫れていようとも、痛みがあろうとも見る!!
今からお風呂入ってスタンバイしなきゃ~ 
2009.02.19 発熱中
昨日の夜中に目が覚めると、嫌な寒気が・・・

今朝目覚めるとやっぱり熱がありました(TДT)

体調が戻るまで、コメントのお返事が遅れます。

すいません。
