fc2ブログ
2007.11.22 集合~
優の咳も昨日より落ち着き、今朝は元気に登校ヽ(^◇^*)/
そして私はランチへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

今日は久しぶりに仲良しママさんたちと集合~
一人の友達がお引越ししたので、今日のメンバーで
ランチに行く機会がめっきり経っちゃいました(´・ω・)ショボーン

このメンバーで集まったのはどれくらいぶりかなぁ。
半年以上は経ってるかも・・・

地元の駅で待ち合わせして大阪の駅でお引越しした友達と合流。

今日の行き先はハービスENT
ハービスに行くのは初めてだったんですが
なんだか、私が足を踏み入れるには場違いな感じだったかも( ̄∇ ̄;)

なんだか、おっしゃれ~でセレブ~な雰囲気が
プンプン匂ってました(笑)
美容院に入ってるお客様もお上品そうな感じの人ばっかり。
値段見たら、これまた「高っ!!!!」

ランチはバイキング(←もはや定番化
お店もなんだかオシャレ~でございました。

料理も美味しかったんだけど
ちょっと品数が少なく、込んでる時はお料理が空っぽ状態だったのは
ちょっと残念だったかも。

でも、久しぶりに集まったメンバーで楽しいお喋り。
今日もSさん絶好調∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ランチの後はHEPへ行きお洋服を見に行ってきました。
やっぱりHEPくらいが私達には丁度いいかもε=(>ε<) プッ!

あるショップさんで見たラベンハムのジャケット可愛かった。
でもショート丈しかなかった・・
ロング丈があったら試着したかったなぁ。
即決で買えるお値段ではないけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昔からずっと欲しいと思ってる赤いコート。
すっごく素敵なコートを見つけました。
色も良く形も( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
さわり心地も良い感じ~

お値段見てビックリ仰天!!


11万円 \(◎o◎)/

一瞬、1万円かと勘違いしちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

11-21b.jpg


余り毛糸でお花のモチーフを。
これくらいの色なら大人の人が髪ゴムでつけてても大丈夫かも。
Secret