以前から考えてたのですが、ブログのお引越しをします。
お引越しとは言ってもまたFC2ブログですが(* ̄m ̄)プッ

新しいブログは → 新・いちご日記

新しいブログの方でもよろしくお願いしま~すヾ(≧∇≦)〃
ご心配をおかけしました・・

ようやく体調も良くなりました。
顔はまだ若干腫れてますが・・・怒り

メール・コメント等ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

今日は2月22日。

私が十数年前に免許を取った日であります。
そんな、どうでもいい記念日は置いておいて・・・(爆)

もうすぐお雛様ですね♪

今年こそ、節分が過ぎたらお雛様を出そうと思ってたのに
またまた出すのを忘れておりました 汗とか

夕方、パパと娘2人がお雛様を出してくれました。

そして我が家はカントリーと和が合体~!!!

          0902-22a.jpg

カントリー色のインテリアからカントリと和のインテリアへチェーーーンジ!!

          0902-22b.jpg

なんともミスマッチ~ 汗とか汗とか汗とか

毎年、お雛様を出すと思います(^▽^;)

お雛様まであと10日ほど・・
少しの間はコレで楽しみましょ kao03

2009.02.20 ラブレター
体調はまだ本調子ではないけれど・・
どうしても、これだけは書きたいので。

ラブレターがとうとう終わってしまった。

予想通りの結末だったけど、良かったよぉ涙
ここ数日は涙なしでは見れなかったわ。

来週からはいよいよ『大好き5つ子』
絶対に見るーーーーーーーーーー!!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

ご心配をおかけしました。

熱は下がりました。
たぶん、風邪ではなく水曜日にした歯の治療が原因だと思います。

ちょっと歯茎を切って縫ってるので、木曜日から顔が腫れちゃって・・
それで熱がでたんじゃないかなぁ・・汗とか

今日ももちろん私の顔は腫れてます おばけ
そんな中、優の参観へ行きましたわ・・マスクで顔を隠して(爆)

まだ痛みもありますので、この痛みと顔の腫れがマシになってから
コメントのお返事をさせていただきます。

もう少し、待ってて下さいね。
すいません(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、今日は日本アカデミー賞の授賞式が生放送で流れます。

フフフ・・フフフ・・・

出るの松ケンが

顔が腫れていようとも、痛みがあろうとも見る!!
今からお風呂入ってスタンバイしなきゃ~ 
2009.02.02 2月・・・
早いですね~ もう2月です 汗とか

先々週・先週ととにかく忙しく、ゆっくりする時間もあまり取れなかったほど 絵文字名を入力してください

今週はやーーっとゆっくり出来る1週間となりそうです(;-_-) =3 フゥ
今日は外出もせず家の中の溜まってた事をやっておりました。

掃除やら部屋の片づけやら・・・

スッキリ~って感じキラキラ

昼からは借りてきたDVD「20世紀少年」の観賞。

いやぁ~この映画、めちゃめちゃ面白い!!
でもって続きがごっつい気になります~!!!

キャストも豪華!
ちょっとした場面、場面でいろんな人が出てます。

今、第2章が公開されてるよね・・

絶対に観に行こう~

               0902-02.jpg

以前、作ったフック。
飾り棚の横につけてあげました♪

ちょっとしたものを掛けておくのに便利かも 

きてます・・きてます・・ 汗とか

何がきてますかって・・???

それは・・・


インフルエンザ!!! おばけ


彩が学校から帰ってきて『インフルエンザでお休みの子がいてた~』
『4年生は学級閉鎖のクラスも出た』と言ってきました ガーン

いつかは来るものだとは思ってましたが・・
とうとう、きちゃいましたよ 汗とか


今年も無事に冬を越せますように・・(-m-)” パンパン
今日は家に篭って掃除Day・・・

12月に体調を壊したおかげで、大掃除どころか普通の掃除すらまともに出来てなかった。

今日は片付けしながら1部屋ずつ掃除。

半分しか出来なかったよ(-公-、)シクシク

お風呂も念入りに掃除したかったし
子供部屋なんて、泥棒さんが入ったようなちらかりよう 怒り

8日から子供たちは学校。
それからでいいや・・・

         0901-05.jpg

カレンダーをようやく変えました(遅っ!!!)

毎年、1つはポップな感じ。
もう1つはナチュラルな感じをチョイス。

両方とも雑貨やのセールで30%オフでゲッチュー kao03
     
     新年明けまして   
       おめでとうございます!!



昨夜、大阪へ帰ってきましたぁ kao03

で・・帰ってきてからはバタバタです(#/__)/ドテ

落ちついたら、また皆様の所にも遊びに行きますねo(*^▽^*)o~♪
コメントのお返事も少しずつしていきますので、もう少しお待ち下さいませ ぺこり

さてさて、今年は昨年、あまり出来なかったHandMadeをもう少し出来たらなぁと思ってます。

あっ 豆電球 
今回も実家で編んできましたよ~(*^m^*) ムフッ
めちゃめちゃ可愛く出来上がってます~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

やっぱりHandMadeは好きなんだよね キラキラ

でもって松ケンやHey!Say!JUMPもね(爆)

滅多に夢を見る事のない私が初夢を見た 豆電球

ジャニーズショップへ行く夢を・・・(爆)
次の日にはJUMPのメンバーまで出てきた(爆・爆)

私の頭、どないしたーーーーーん!!!???
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

あと2週間ほどで松ケンの新ドラマ開始!!!
テレビ誌のチェックが大変よ~ 絵文字名を入力してください

主演映画も3本控えてるしで、映画雑誌のチェックも忙しくなりそう~
これまた大変よ~ 絵文字名を入力してください

ん~でも嬉しい悲鳴(笑)

とまぁ・・新年早々、こんな内容のブログで始まりました『いちご日記』

今年もどうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
