またまた嵌っております。

お昼の連ドラに(笑)

今、嵌ってるのは『ラブレター』

もう~~~きゅんきゅん LOVE すぎるくらいきゅんきゅん LOVE  しちゃってます。
きゅんきゅんしながら昨日も今日も泣いてます(^▽^;)

ちなみに私は海司くん派 (←見てる人にしか分からない
娘2人からは『え~!! 陸くんがいい!!』とブーイング受けてますが・・・

ただね・・このドラマ、大人時代の話になると演じる役者さんが変わるのよね(-公-、)シクシク
海司くん役も変わるだろうけど、美波ちゃん役も変わるのよね・・

鈴木亜美に・・・ε-(ーдー)ハァ
↑このため息に突っ込みは入れないでください・笑

そしてもうひとつ残念な事にこの枠の1時からと1時半からの連ドラって
春からの番組編成で放送がなくなるみたいで・・il||li _| ̄|○ il||l

夏休みの『大好き 5つ子』は???
『温泉へ行こう』は???

あ~あ・・TBSの連ドラは暖かいドラマが多かったから好きだったのにな。

『ぽっかぽか』も好きだったなぁ・・
オーバーオール憧れたわよ(●≧艸≦●)

見ようって決めて見たドラマはほとんどなかったけど
終わるのはサミシイ(-公-、)シクシク

明日もきゅんきゅんしよう♪

                    r1498-1111550174.jpg

              0811-05.jpg

ホームレス中学生を観てきました♪
(ネタばれはないです)

↓↓↓↓↓
... 続きを読む
昨日は水曜日のレディースデイと言う事で久しぶりに映画を観に行ってきました 音符

観に行った映画は『パコと魔法の絵本』

もうーーーーーーすっごく素敵な映画でした。

涙・涙・涙・・・でした。
そして笑った・笑った・笑った(^▽^)

映画館であんなに泣いたのは始めて。

一人で観に行って良かったわ汗とか

感動するシーンでボロボロ涙が流れてきて、ヤバイって思った次の瞬間には
爆笑のシーンが待っていて涙が引っ込む(爆)

映像もとにかく綺麗。
CGなんて自分も絵本の世界にいてるような感覚。

ラストはちょっと考えてなかった展開だったけど・・・

子どもも楽しめる映画だと思うのでDVDが出たらレンタルして
娘2人にも見せようと思います。(元々、観たがってたし・・)

観終わった後は心が温かくなるそんな映画でした(*^^*)

出演している役者さんも個性的だったけど
その中でも阿部サダヲが最高ーーーーーーーーキラキラキラキラキラキラ

面白すぎるよ!阿部サダヲ!!

さて、来週は『ホームレス中学生』を観に行ってきま~すヾ(≧∇≦ )
