歯医者に通い初めて数ヶ月・・・

近所の歯医者さんが長期休みの間に歯の調子が悪くなり、
違う歯医者に行き始めたものの、どうもヤブ歯医者 怒り

しかも待ち時間がめちゃめちゃ長い 怒り

そして、友達に評判を聞き、行き始めた歯医者・・

この歯医者はとても良かったkao03
同じ治療でも1件目の歯医者は激痛だったのに、2件目の歯医者は全く痛くない。

同じ歯医者でもどうしてこうも違うんだ!!??

この歯医者で悪いところを全部直してもらおうと思ってたんだけど
ちょっと、口腔外科に行かなくてはならない症状が出たため、
またまた病院探し・・・ 泣

今度はネットで探し、見つけたのが隣の市にある歯医者さん。

わざわざ電車に乗って行かなくてはならないけれど、
ここの歯医者もとても良かった!!

とにかく治療が痛くない・・

今まで聞いたことのない治療までしてもらいましたが
治療中は本当に痛くないの kao03

本当に長い間、お世話になったのですが
今日の治療後に先生から「もう他にすることはないから、
次はクリーニングでもしましょうか」と言われました。

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

終わりが見えてきたよーーーーーーーーー(-公-、)シクシク
長かったよーーーーーーーーーーーーーー(-公-、)シクシク

あともう一息だ!!
頑張ろう!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

そして、歯繋がりでもう1つ・・

今日、優の歯が1本抜けました。
何本目かしら??

ずっとグラグラしててご飯が食べにくいと言ってた優。
抜けて大喜びしてました あ

              0902-25a.jpg

赤い方が優の乳歯入れ。
我が家では外へ投げずに乳歯入れに入れてます。

また1つ増えました。

              0902-25b.jpg

ちなみに彩は↑の乳歯入れに入れてます。

優も最初は彩と同じ乳歯入れに入れてましたが
私がお飾り用に買った乳歯入れが妙に気に入ったらしく、勝手に入れ替えてました(爆)
2009.01.15 ハードな半日
今日は通院(喘息)日。

朝一の予約を入れてあるので、朝からバタバタ~ 

だけど、やれば出来るもんよね~
出発時間の8時半にはほとんどの家事終了
ってこんな事は働いてる人は当たり前の事よね(-"-;A ...アセアセ

病院に着けば、患者さんがいっぱいよ~ びっくり
この時期の内科は嫌じゃ・・・

それでも9時からの予約だったので9時15分には呼ばれてあっという間に診察終了

12月に風邪を引いて軽い喘息が出た時に吸入が1日1回から2回に増えたんだけど
今回の診察でもしばらく2回でいきましょうって言われちゃった ´д`トホホ

仕方ないか 

処方箋をもらって家に着いたのが10時頃。

そこから今度は委員の集まりの為に学校へ 

お昼過ぎに終わって家に着いたのが1時頃。
『ラブレター』見ながら昼食(●≧艸≦)゛

昼食後は子供が帰ってくるまで、ゆっくりと過ごしました。

明日は明日で朝から晩まで忙しいわ~ はーとッはーとッはーとッ
↑なぜ、こんなにハートマークがいっぱいなんだ??(●≧艸≦●)

その訳は明日、日テレの番組を見ていれば判明します(●≧艸≦)゛

そして私は明日のことを今から考えると
危ない人になりつつあります(←もう十分に危ない人だけど・爆)
今年は『昨年より手作りを頑張る』という目標があります。

だけど、手作りを本格的に開始する前に
放置し続けてきた諸々の事を片付けなくてはなりません 汗とか汗とか汗とか汗とか

雑誌の整理やら雑誌の整理やら雑誌の整理やら・・・(←しつこい)

そして雑誌の整理は作業しながら、ついつい見入ってしまって作業の手が止まる(爆)
進まないーーーーーー  

DVDのラベル作り。
もうすぐ連ドラ始まる前にどうにかしたい。

だけど、ラベル作りに使う写真選びに雑誌を引っ張りだし、作業の手が止まる(爆)

なんで、こんなに溜まるまで放置してたの?と自分に問いたい。

とりあえずの目標 豆電球

毎日、少しずつでも消化していこう・・・
きっと、いつかは終わるはず・・ 

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


           0901-11.jpg


半額で買った超お買い得クッション キラリラ
これにカバーを作ってあげようと思ってます。

このクッションカバーが今年最初のソーイングかな 音符

ご心配をおかけしました。

メールやコメントありがとうございます。

今回の風邪はしつこかったです 汗とか

月曜日に38度の熱。翌日には下がったと思っていたら水曜日・木曜日と微熱。
今回は咳も酷かったので体力消耗。

今週に入ってようやく咳も落ち着いてきて体力も少しずつ戻ってきました♪

ところがどっこい。

私の風邪がうつったのでしょう・・・
優も咳をしはじめる始末 絵文字名を入力してください

喘息もあるし、気管も弱い子なので、酷くならないうちに病院へ。

今は咳もかなり落ち着いてきましたC=(^◇^ ; ホッ!

そしてC=(^◇^ ; ホッ!としたのも束の間、水曜日に彩が発熱 ガーン
木曜日も微熱が出ていたので学校は休ませ、病院へ・・・

今日には熱もすっかり下がり元気に学校へ行き、ようやく我が家の風邪菌は
終息を迎えようとしております。

長い・・長かった・・ (^-^;
とはいえインフルエンザも流行ってきているし、風邪も流行ってるし
まだまだ油断は出来ませんけど・・・

それにしても今月の我が家の医療費は一体いくらやね~ん!!!って感じです。
食卓の上にあるカゴの中は私・彩・優の薬でいっぱいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっぱり健康が一番。

健康になったところで日曜日にはお楽しみが待っております(*^m^*) ムフッ

親子3人とママ友とで弾けてきま~す 音符

その弾けっぷりはまた来週のブログにて jumee☆SaturdayNightFeverL
2008.12.10 少しの間・・
またまたコメントの返事も出来ないままプチ放置ですいません(^-^;

日曜日から体調を崩してまして、月曜日には熱まで出て寝込む始末(T^T)

昨日の昼過ぎからは嫌な感じがあったので、今日は病院に行ってきました。

私の嫌な予感的中。

持病の喘息がちょっと出てました。

薬をもらってきたので、マシにはなっていくとは思いますが、今は多少の息苦しさに体のダルさも残ったまま。

体調が元に戻るまでお返事待ってて下さい♪

パソコンもほとんど見ないので、皆さんの所にも遊びに行けませんが、
元気になったらまた遊んでやって下さい(●^▽^●)

風邪が流行ってますが、皆さんも気をつけて下さいね。
2008.10.28 集合!!
今日は娘2人の参観。
同じ日でラッキー

でもって、恒例のママ友と参観前にランチ~

ちょっと遅れそうだったので
友達には先にお店に入っててもらう事に・・・

待ち合わせ時間から5分ほど遅れてお店に到着。

だけど、探しても友達の姿が見えない 汗とか

一度お店を出て友達に「もうお店に着いてる?」とメール
「着いてるよ~」と友達からの返事。

あっれ~?????
さっき私がお店に入った時はトイレにでも入ってたのかな?と思いながらもう一度お店へ・・・

だけど、やっぱり見つけられない(T-T)

奥にある座敷の方かと思って進んでいったら、
いきなり「●●さん!!←私の名前」って呼ばれ振り返ってみると、
優が幼稚園に通ってた時に仲良くなったママ友2人が座敷に座ってました\(◎o◎)/!

で・・立ち話し。
友達に「もう、ここに座っておいたら」と言われちゃったよ(●≧艸≦●)

お友達には「また今度メールするしランチ行こう~」と言い残し退散(爆)

そして、もう一度キョロキョロと友達を探してたら
「●●●~!!!←こちらはニックネームで呼ばれおります」と呼ばれ
振り返ると友達がいたぁ!!!!!ガーン

つい立みたいなので、隠れて見えてなかったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

会えた瞬間、席にも座らず喋りだす私∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
するとお店に一人のお客さんが入ってきました・・

はい・・またまた友達です(爆爆)
このお友達は座敷に座ってた友達と約束をしてたんですけどね。

私:「久しぶり~!!!またランチでも行こう」

友:「行こう!行こう!来年の3月に生まれるからその前に・・・」

はい????
来年の3月に生まれる???何が???(爆)

一瞬、頭が真っ白ですわ汗とか

な~んと、3人目を妊娠してた~(≧∇≦)
3人目が欲しいって前々から言ってたもんなぁ~♪

この時、私の興奮度MAX!!(爆)

いろいろと聞きたい事はあったけど、今度ランチした時にゆっくり聞こうと思い、
とりあえず友達とバイバイ。

ようやく席に座り、ふと隣のテーブルを見たらこれまた幼稚園時代のママ友がいた\(◎o◎)/

すっごいね~ キラキラ
ママ友大集合だよ(爆)

その後はママ友に遭遇することもなく(笑)
約束してた友達と楽しい話に花を咲かせました あ

     
     0810-28.jpg

我が家に届いた幸せの白い封筒。
いつもお世話になってるKちゃんから 音符

とあるCDにとある切り抜き(笑)
切り抜きはアップしてもいいんだけど(どうせ皆にはバレてるし・笑)
肖像権がウルサイJ事務所さん所属の写真(爆)だからアップは控えておきます 汗とか

感想だけアップしますと・・
切り抜きは可愛い~ LOVELOVELOVE

CDはまだ聞けてないんだけど、娘2人と一緒に聞くつもりキラキラ

Kちゃん、いつもありがとう~(≧∇≦)
私からのはもう少しお待ち下さいませ。




今日は地域の運動会。

昨日は前日準備も無事に終わり、同じ委員のママさん達と
「明日はまさか雨が降らないよねぇ~」なんて言ってたんだけど・・・

今朝の6時半。
携帯がブルブルといっている(マナーモード)

なんだ??こんな朝早くに??なんて思いながら携帯を見てみると
副委員長さんからのメール。

メールの内容は「お天気が微妙だから7時にもう一度、判断して連絡します」とあった。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
お天気が微妙????

慌てて外を見てみると雨が降ってるやーーーーん 絵文字名を入力してください

やめてくだされーーーーーーー!!
中止になったら、昨日準備したのをまた片付けに行って
来週また準備しに行かなきゃならないのよぉ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

そして7時・・

副委員長さんからのメールが来た。

そのメールには「中止」の文字 OTZ
片付けの事はまた後から連絡しますとの事。

一気にテンション下がる私・・・

娘二人に中止を告げ「ママ、もう一回寝てくる」と携帯を持って
再び布団へ・・(←ふて寝)

7時半過ぎにまたまたメール。

「再協議の結果、運動会を行います。8時半に集合して下さい」

良かったよぉ~!!!!
そこから慌しく顔を作り(爆)着替えて急いで学校へ 

予定通り9時から開会式が始まり、順調にプログラムは進んでいったんだけど
午前中のプログラムが半分終わった頃からだったかな・・

また雨が降ってきました ガーン

そしてその雨は時間が進むにつれ酷くなり・・・ おばけ
気温も上がらず寒い 絵文字名を入力してください

結局、午前中のプログラム1つ、午後からのプログラムを2つ中止にして
運動会は無事に(????)終わりました。

そして私の体は冷え切っておりました(T-T)

この間、ハッチちゃんとデートした時は半袖でも大丈夫やん!!っていうくらい
暑かったのにさ・・・

運動会の後、役員さんみんなでジュースやお菓子を食べながら反省会。

家に着いたのは4時半頃だったかな。
そしてまた猛烈な睡魔に襲われました(今も・・)

明日はのんびりと過ごそうっと♪

今日、終わって本当に良かったぁ~ ガーン
