
   祝!! 巨人優勝!!



大阪生まれの大阪育ちの私ですが
実は巨人ファンなんですね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

両親が巨人ファンっていうのがかなり大きく影響してるんですけど。

密かに桑田投手が好きだったのよ(爆)
しかも高校野球の頃から(爆・爆)

今シーズン、一時はどうなるかと思ったけど
13ゲーム差??をひっくり返しての優勝

これは凄いでしょーーーーーーーー

でもさ、去年から何やらシステムが変わって
ここで優勝しても日本シリーズには出れないよね???

去年も巨人は優勝したのに、その後の戦いで負けて
中日が日本シリーズに出たはず。

なんでこんなシステムになっちゃったのかしら???

今年は頑張れーーーーーーーーー
したの記事でコメントをくれたkankoちゃん、えいしんちゃん・・・

コメントを承認しようとしたら間違えて削除しちゃいました。
せっかくコメントくれたのにごめんね・・(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントは読んだ後だったので
お返事は下の記事のコメント欄に書いているので読んでね★

2007.05.16 仲間入り~
先日、我が家にやってきた、ちっちゃなRODYちゃん

05-12b.jpg


毎日のように私が「可愛い~可愛い~」と言ってるものだから
パパがネットでRODYちゃんについて調べてくれました。

ありましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ネットショップが( ̄∀ ̄*)イヒッ( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、パパがポチっとしてくれました♪
そして今日、ポチっとした物が我が家へやってきたの(≧∇≦)


05-16b.jpg  05-16c.jpg

↑クリックしたら大きくなります♪

この間、買ったのと同じ大きさのロディが2つ
超ミニサイズのロディsetを1set

超ミニサイズの大きさはどれ位かっていうと・・

05-16d.jpg


ボンヌママンの小さい瓶で比べてみました。

ちっちゃいでしょう~
もう、すっごく可愛いの(人´∀`*)。・。・゜

どこに飾ろうかなぁ。

それでは最後に全員集合~!!

05-16e.jpg


「むひちゃん」だらけです~
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ワケの分からない今日のブログのタイトル(*≧m≦*)ププッ
そのワケは読んだら分かります~♪


今日は彩と優を連れて隣の市にあるマイ●ルへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
(暑かった( ̄o ̄;)ボソッ)

上の階から、見て回り、とあるお店でめちゃめちゃ可愛い物を発見!!

見つけた時は、親子3人で「可愛い~!!!!」と
絶叫しましたよ(*≧m≦*)ププッ

さて、その可愛い物とは~♪

... 続きを読む
私の大好きなもの・・

雑貨にからあげ、靴、カバン・・& 松ケン(爆)

雑貨についてはもう、飾るスペースがなくなりつつあるので
昔ほど買うこともなくなりました。
欲しい物はいっぱいだけどね。

でも、いい出会いがあれば買っていきたいものは
ファイヤーキングにランズバーグ。

05-08.jpg


ランズバーグは↑しかありませんが(^▽^;)

こちら、状態もよく、お値段もかなりお買い得でした( ̄m ̄* )ムフッ♪

私はやっぱり「赤」でしょう~
「黒」もシックで素敵なんだけど、どう考えても我が家のインテリアには合いません。

ちなみにこのレシピボックスには携帯の充電器に
デジタルオーディオプレーヤーが入ってます(*≧m≦*)ププッ

だけど、アンティークは出会い。
しかも、私の場合は状態も良くないとイヤなんです・・

レシピボックスが我が家にきてから、全く出会いがありません。

またいつか、良い出会いがありますように♪
昨日、さぶちゃんから頂いたプレゼント~ヾ(≧∇≦ )

04-27a.jpg


赤×白のドット柄の菜箸が可愛い過ぎるーーー!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

めちゃめちゃ私、好み。
我が家にピッタリ!

そして木のオーナメント。
お家の形にアルファベットの「L」
裏には可愛い布が貼ってあるんですよ(*^^*)

お家の形はもちろん可愛いけど、最近はアルファベットの「L」が
お気に入りの私。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・なんでかって?
デスノの「L」好きだからよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そしてイチゴちゃんの置物。
ちょっとアップでお見せしましょう♪

04-27b.jpg


うっひょーーー!大好きないちご雑貨。
可愛い~(人´∀`*)。・。・゜

さぶちゃん、本当にヾ(´∀`*)ゞアリカ゛トー♪

さて、お次は昨日のお買い上げ品。

04-27c.jpg


ヒツジちゃんの編みぐるみなんて一目惚れよ(*≧m≦*)ププッ
見て即効、レジに持って行き「piちゃん、置いといて!」と
お取りおきしました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

バッグは去年から欲しかったんだよね~
これからの季節にピッタリ。中袋を作らなきゃ!(いつかね・笑)

マトちゃんのストラップも可愛い~ヾ(≧∇≦)ノ"***
スタンプは「ひらがな」です。
子どもの物を作るときとかに活躍出来そうだし、
このまま飾っておいても。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

そして、可愛い絵柄の袋。
女の子(←子でいいんだろうか?)ってこんな袋物とかに弱くないですか?
ついつい、手が伸びちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今回、お買いあげの可愛い雑貨たち。

随分、たくさん買ったように見えますが、
全部が全部、我が家用ではありません。

04-27d.jpg


マトちゃんはすでに携帯についてるので私用ですが(*≧m≦*)ププッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

明日からGWですね・・

... 続きを読む
2007.04.19 決定~♪
昨日、ゆうりちゃんからいただいたプレゼントのソーイングボックス。

私ってば失礼な事に昨日アップした写真は
前後反対で撮ってたの( ̄□||||!!

ゆうりちゃん、本当にごめんね~
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

で・・撮り直し再び自慢します(爆)

04-19a.jpg


ちゃんとハートが切り抜いてあって、ハートの部分には
私の大好きな赤系の布でおめかしされてます~♪
レースまでつけてくれてるんだよ。
可愛い(人´∀`*)。・。・゜

で、今日は何処に飾ってあげようかと、朝から小脇に抱えウロウロ。
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

そして決定しました~!!

04-19b.jpg


作業机の横の棚に飾ってみました。
この棚は違う場所にあったんだけど、移動させました。

リネン糸を丸棒に通したら、なんだか雰囲気出た~o(*^▽^*)o
後はまだ何も入ってないけど(爆)
これからね☆

ちなみに棚の2段目のカゴにはレース糸と毛糸が・・
3段目の布製のBOXには布がどっちゃーーーーーーーりと(笑)
眠っております(*≧m≦*)ププッ
(布はこれだけではないですよ・汗)

この棚もペイントでもしてあげたいなって思いながら
一向に腰があがりません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

後、ソーイング小物が入ってた瓶も飾ってあげました。

04-19v.jpg


マルセラのロールアップのブレッドボックスの上に飾ってあげました。
全然、ソーイングコーナーではないんだけど(^▽^;)
でも、窓際なんで光がはいってくると綺麗なんですよ~。
中に入っている糸も使えますがしばらくは観賞用に(*^▽^*)

そしてちっちゃなピンクッションはシェルフに飾りました。
ちょこんとした感じが可愛いよ~!!!ヾ(≧∇≦)ノ"***
このピンクッション、本当に可愛いなぁ。

エコは出来ないから、編み編みでちっちゃいカゴ編んでみようかな?
ん~((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなりそうかも(-"-;)

素敵なプレゼントでまたお気に入りのコーナーが出来上がり(*^m^*)
大好きなものに囲まれるのって本当に癒されるわぁ。
