2009.02.23 完了!!
昨夜、ママ友から電話。

春にあるHey!Say!JUMPのコンサート参戦の件で電話がかかってきました。
一緒に参戦する予定なので、作戦会議です(* ̄m ̄)プッ

会員優先枠で申し込むので先に振込みをしなくてはいけません。
で・・どの名義で何枚、いつ申し込むかを、延々と話しておりました 汗とか

結果・・
良い答えは出ず(-"-;)

良い答えは出なくても26日までには申し込みをしておかないといけないので
最初に考えてた日程で申し込んできました 

そして我が家の財布から諭吉さんが

さ~よ~な~ら~
さ~よ~な~ら~
さ~よ~な~ら~
さ~よ~な~ら~
さ~よ~な~ら~
(↑銭ゲバを見てる人は銭ゲバの主題歌に合わせてね・笑)

まっ、なるようになるでしょ。

我が家の財布から巣立った諭吉さん・・

チケットになって戻っておいでね~!!(*・人・*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

私が熱と顔の腫れに苦しんでるとき、素敵な贈り物が届きました あ

           0902-23.jpg

DVDと切り抜きです♪

DVDの内容はお宝映像が入ってると言っておきましょう。
切り抜きもたくさん キラキラ

Eちゃんありがとうね(*´∇`*)
私からの切り抜きはあと少し待ってて~!!

2008年の分があと1月分で終わるから、終わり次第発送するわ~!!


お雛様について
昨日アップしたお雛様の画像ですが、どうも京都の方では左右が逆らしいです。
我が家のお雛様の飾りつけブックに書いてありました。

ようするに我が家の飾り方は京都の飾り方という事になります(^▽^;)

最近では京都もこの飾り方はあまりしないそうで・・ 汗とか

今年の飾りつけは私が全くのノータッチで娘が冊子を見て京都の飾り方を見ながら
飾り付けをしたと思われます。

左右逆に直そうかとも思ったけど、せっかく娘が飾ってくれたので
今年はこのままいきます(笑)
きましたぁ!!!!!!!

コレ↓↓↓↓↓

         0902-15a.jpg

『デトロイト・メタル・シティ』のDVDが(≧∇≦)

相変わらずデーモンメイク怖い~ 汗とか

やっぱり、ワンちゃんが怯えてる(爆)

だけど、映画はかなり面白いのでオススメ 

特典映像も盛りだくさん LOVE
前にあったヤフーライブトークも収録されてるし うふ

早く見たいーーーーーー!!!!

          0902-15b.jpg

ポストカードもついてたわ。

だけど、コレは使えないよ。いろんな意味で∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今日は彩は元気に学校へ 
優は相変わらず熱が下がりません 涙

今は一時より下がってきてはいるものの、
インフルエンザ用の薬を飲んでないからか治りが悪い感じがするわ・・・

私も今日は優と一緒に引きこもり。

リビングにお布団を引いてあげて
私はコタツに入ってお喋りしたり、テレビ見たり・・

今、優と一緒に嵌って見ているドラマが『山田太郎ものがたり』と『ラブレター』
『山田太郎ものがたり』は面白いし、泣ける。
今日なんてラストで泣いた。泣いた。
明日が最終回と言う事で楽しみ

今日は『ラブレター』も泣いた涙
こちらも終わりに近づいてます・・・

こんな感じでダラダラと過ごし、ちょっと暇すぎてダル~なんて思ってた夕方。

届いてましたーーーーーーーーーーー!!!
コレが↓

         0902-10.jpg

松ケン主演のドラマ『銭ゲバ』の主題歌 『さよなら』のCD

な~んとジャケット写真が風太郎さん(←松ケンの役名ね)
曲も好きだけど、半分以上はジャケット写真につられて買いましたが何か!!???(笑)

写真を撮る時に編みぐるみと一緒に撮ってみたけど
まぁ~見事に似合わない事∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ワンコも怯えてるよ(爆)

だけど、初回限定盤にはDVD(PV)がついてるんだけど
それが結構いいらしいの。(松ケンは出てませんよ)

じっくりと見てみようっと♪
いよいよ今夜9時日テレ系列のチャンネルで
松ケン主演のドラマが放送されま~す LOVELOVELOVE

私、昨日から大変な事になっております(爆)
メールにお付き合いいただいたお友達、ありがとう(●≧艸≦●)

いやぁ~ヤバイね キラキラ

今日も早々とお風呂に入って、9時前にテレビ前正座でスタンバイよーーーー 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

mixiのニュースで知ったんだけど『あいのり』が3月で終わるんだって(-公-、)シクシク
この番組、ほとんど毎週見てたのになぁ。

涙した事も数知れず・・・

『なるトモ』も終わるし・・

『なるトモ』も大好きだったのに(-公-、)シクシク
陣内が抜けても面白かったよ。

最近、サバンナが気になるのに(爆)
ちょっとお知らせ~ 豆電球

本日9時から『DEATH NOTE the Last name』が放送されます。
松ケンがL役として出ます。

来週はテレビ初!!

『L changethe WorLd』が放送されます。

私にとって2本とも思い入れの強い映画です LOVE

もし良かったら観てみてくださ~い!!

そして来週の土曜日からはドラマ『銭ゲバ』も始まるので
よろしくお願いしま~す ぺこり

私・・・松ケンの回し者みたいだな(●≧艸≦)゛

今からお風呂入って9時前にはスタンバイしなきゃ~ 

繰り返し何度も観た映画だけど、今日も観ますわよ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
日曜日に行ってきました★

Hey!Say!JUMPのコンサートに キラキラ

以下、弾けとんだ日記です(爆)
興味のない人はスルーしちゃって下さいね♪

↓↓↓↓↓


          
... 続きを読む
今年の1月・・・初生松山ケンイチ LOVELOVELOVE
この頃、自分でもビックリだが子供と歳の変わらない知念くん堕ち(爆)

2月・・・ラッキーな事にまたまた生松山ケンイチ LOVELOVELOVE

この時の松ケンは私の大好きな爽やかな感じ。
そして握手というミラクル キラリラキラリラキラリラ

あまりのミラクルにもう、松ケンに会えるチャンスがないとしても十分と思う。
しかし、またすぐに会いたいと思う∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

4月・・・Hey!Say!JUMPのコンサートで初生知念くん ハート
実に10年以上ぶりのジャニのコンサート。

若者の凄さに唖然とすることもしばしば 汗とか

だけど、知念くんは本当に可愛かった。
息子にお迎えしたいくらい(笑)

8月・・・またまた生松ケンLOVELOVELOVE
デーモン映画で(爆)

とまぁ・・素晴らしいヲタ生活(●≧艸≦●)

今年の私はラッキーだった。

このまま年を越し、来年もこのラッキーが続けばいいなぁなんて思ってたら・・

12月にHey!Say!JUMPのコンサート決定~音符

これで12月にコンサートに行けたら松ケンに始まってJUMPで終わる1年や~ん!!

ってことでコンサートを申し込み、昨夜、当落案内・・

結果は・・・

↓↓↓↓↓




... 続きを読む
