バーゲンがあちらこちらで始まっています(*^m^*) ムフッ

バーゲン好きですか?
私はバーゲンが大好きですーーーーーーーーー!!!

冬のバーゲンは毎年、帰省の次の日に(4日)に一人で行きます。

最近は都会に出るのが面倒になってきているので
近場で済ませていましたが、大好きなショップがなくなってしまったため(泣)
今回は思い切って都会へ行って参りましたヾ(≧∇≦ )

ネットで調べると3番街のSM2が4日からセールスタート。
丁度、ヨドバシのコムサにも行きたかったので行き先は梅田。

今回はヨドバシから3番街まで迷わずすんなり行けたよ~!!
私にも多少は学習能力が残ってたらしい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

梅田での用事を済ませ、次に向かったのはららぽーと甲子園。
ララポートには一度、行きたかったの♪

問題は阪神電車 梅田駅まで無事に着けるかどうかです・・・
こちらも、なんとかクリア~
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

阪神電車に乗ったのなんて何年ぶりだろう?
10年以上は乗ってない気がするんだけど・・・(^-^;

ららぽーとはすごい人だったわ(-"-;)
そして暑い・・・(-""-;)ムム・・・

そして、ちょいと期待はずれ。
いや・・可愛いお店はたくさんあったんだけど
私のアンテナにビビっとくる物に出会えませんでした(-公-、)シクシク

キッチン用品を売ってるお店が一番、良かったかも。
今、新しいケトルを捜しているので、かなり参考になりました。
欲しかったけど、すでに手荷物はあるし、ちょいと疲れモードだったため
また、いつかリベンジしたいです(`・ω・´)o"シャキーン

では、今回のセールでの戦利品です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

... 続きを読む
2007.11.10 おしゃれ・・
私も一応、女の子(←女の子でいいのか?)なんで
オシャレは大好きです♪♪

服、カバン、靴は見るのも買うのも大好き。
買うのはお財布事情でなかなかですが(^-^;

最近はナチュラルテイストな洋服を選ぶ事が多いけど
あまり、そればっかりというのは好きではないです。

時には上から下までビシっと決めて
お出かけするのも大好き。

結構、出かける相手によって着ていく服装を
変えたりもしてます☆

最近はファッション雑誌も買わなくなったけど
今日は本屋で素敵な本と出会いました♪


11-10a.jpg


内田彩仍さんの「私のクローゼットから」

内田彩仍 さんって大好きです。

この本には内田さんのファッションがいろいろ紹介されています。

内田さんのファッションはナチュラルだけど、
この着こなしが似合う人ってそんなにいないですよね・・

内田さん独特の世界って感じ。

それでも、その中に参考にしたい着こなしはたくさん。

たまには、こんな本を読んで頭の中で自分の手持ちの服での
ファッションショーも面白いかも。

残念な事に体型がついていかず、想像と現実では
かなりの違いがありますけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
先日、ネットショップでポチっとしたものが届きました♪

06-29a.jpg


ありゃ・・ちょっと画像がボケてるよ・・すいません(*- -)(*_ _)ペコリ

欲しかったビルケンのPalma(パルマ)
お色はモーンです♪♪朱色って感じかなぁ・・・

ネットで見つけた時から欲しくって「欲しい」ビーム発射(爆)
ボーナスも間近だし買ってもらっちゃいました。

最初にパルマを見つけたお店は送料、代引き手数料を合わせると
1000円くらいになっちゃってね・・
送料とかに1000円って勿体ないでしょ。
(パパはあまりこだわりが無いみたいなんだけど・・)

いろいろ探して送料、手数料共に無料のお店を見つけましたわよ。
で、即効、ポチっとお買い上げ~(*≧m≦*)ププッ

雑貨も赤系が好きですけど、服飾小物なども赤系についつい目がいくんです。
バッグ、マフラー、手袋・・・
ちょっとポイントに使うと可愛いしね(^ー^* )

ちなみに結婚式のお色直しで着たドレスも赤だった(*≧m≦*)ププッ

で、ずーーーーっと昔から赤いコート(希望はダッフル)が欲しいんだけど
赤のコートは年々、買う勇気がなくなってきています。

若いうちに買っておけば良かったよε=(>ε<) プッ!
「若さ」って本当にいいものよね(爆)

さて、今日我が家に届いた物はビルケンだけではないんです。
届いた荷物の中身とは・・・


... 続きを読む
2007.06.27 ユニクロ
お気に入りのお洋服屋さんってありますか?

私は近所の百貨店に入っているお店の
「アンラシーネ」「LBC」「無印」が結構、お気に入りです♪

可愛くってお値段も良心的だしよく、値下げもしてるし(爆)

そして!外せないのが「ユニクロ」

冬場、毎日のように着るタートルはユニクロで買ったものが多いかな。
ちなみに、今着ているルームワンピもユニクロ(*≧m≦*)ププッ

先日も近所のユニクロに無地のTシャツを捜しに行って
なかなかの優れものTシャツを見つけました。

06-26a.jpg 06-26b.jpg


スライスギャザークルーネックTです。

その名の通り、ギャザーが入ってます。

このギャザーが可愛いですよ~!!
着ると女らしい感じがでます♪♪

肌触りも気持ちいいです。

ずっと無地のTシャツを捜してたんだけど、なかなか気にいるものに
出会えなかったんだよね。

どこかの週末でこのTシャツがセール品にでもならないかな(爆)

ついでに、ユニクロでちょっと前に買ったお気に入り品を・・

06-26d.jpg


バレエシューズ♪

今年、ちょっと流行ってますよね~

基本的に、履き心地や長く履く事を考えて
安い靴はあまり買わないタイプなんですが・・・

この靴もなかなかの優れものでしたぁ!!

ユニクロ万歳だね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

もうすぐ7月。
バーゲンだぁ!!!d(≧∀≦)b♪~

だけど、昨日もネットでポチっとしちゃったし
買い物はあまり出来ないかも・・(*^^*ゞ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日は水曜日・・レディースデイをだったので
映画を観てきました♪

その映画は・・

... 続きを読む
