今日は仲良しママ友と京都までランチバイキングに
行ってきました
(実は昨日もバイキングを食べてたりする(*≧m≦*)ププッ)


お友達が持ってた情報雑誌に、満足するバイキングのランキングが載ってたの
で、今日は第3位だったお店に行ってきたわけ


京都なんて、かなり久しぶり。
JRで京都まで行って、そこから地下鉄。
京都の地下鉄に乗ったのなんて、初めてかも(*≧m≦*)ププッ


お店は広く、ゆったりとした空間。
お料理の種類も多く、それを見ただけで私たちは
ちょっと興奮状態∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
デザートもいろいろあるじゃないのよ~(≧∇≦)キャー♪


お料理のお味も美味しかったよーーーー
しかも私の大好きなチキン料理が多かったの♪
食べ過ぎてデザートの白玉を食べれなかったよ
白玉に未練を残しながらも(爆)、お店を後にして帰りました。


夕方は子供のスイミングでまたまた、顔を合わせ、
今度はランキング5位のお店にでもって話をしてました。
今年はバイキング制覇を目指す!?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


今日から、こちらのブログにお世話になります。
どうぞ、よろしくね=*^-^*=にこっ♪


前のブログはリンクにある「旧ブログ」から読めます♪



・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


いきなり私のHPが消えた事で、たくさんのお友達に
ご心配をおかけしました・・・


本当にすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ


メール・電話をたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。


今回、HPが消えた事はやはりショックでしたが、
お友達の優しさに、とても救われました。
感謝してもしきれないくらいです。


HPが消えたのは、私のミスです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
借りていたサーバーが大掛かりなシステム変更をする事により、
継続の申し込みをしなければいけなかったのに、
すっかり、継続の申し込みを忘れておりました


気がついた時には、すでに遅かりし・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


今、新しいサーバーを探している最中です。
ついでに、HPのリニュも考えているので、
再開には多少、時間がかかるかと思います。


それまではブログの更新のみとなりますが、
遊びに来ていただけたら、嬉しく思いますo(*^▽^*)o~♪

