24日から実家へ帰省します。

今日も昼過ぎから予定があり、
明日もバタバタしてるかもしれないので、
今のうちにご挨拶をさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

今年1年、本当にお世話になりました。

この1年、いろいろ考える1年でした。
その度にブログに愚痴り友達に愚痴ってきました。

だけど、私の周りの人たちは優しく聞いてくれました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

来年は少しのんびり過ごそうと思ってます。
委託もお休みさせてもらうことにしました。

自分のしたい「家作り」を自分のペースでやっていけたらなと
思っています。

こんな私ではありますが来年もどうぞよろしくお願いします。

最後になりますが・・・私の大切な皆々様へ・・

メリークリスマス!!!

そして良いお年をお迎えください。
来年も素敵な1年になりますように・・・

大阪へは3日の晩に帰ってくる予定です。
また来年、会いましょう(*^^*)



今年最後のHandMadeです~ヾ(≧∇≦ )

12-21a.jpg


このスカートの生地を大塚屋でひとめぼれして買ったのは
良かったんだけど、生地が足りず中断したままになってたんだよね・泣

詳しく12月7日のブログを読んでね♪→12月7日のブログ

同じ生地をお気に入りのネットショップPres-deさん
売ってるのを見つけて早速注文。

届いたのはいつだったっけかなぁ?
……(。-`ω´-)…ウーン………

水通しはしてたんだけど、そこから放置されたままでした。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨夜、ようやく重い重い腰をあげ、久しぶりにミシンも登場~

裾に模様が入ってるからずれないよう多めに待ち針をうち
慎重に針を進めていきました。

どうにか、ずれずに縫えた~!!
\(*T▽T*)/ワーイ♪

12-21b.jpg


私にしては上出来よ~(*≧m≦*)ププッ

何の工夫もないギャザースカートだけど、出来上がりは
とっても満足です。

イメージ通り♪♪

だけど、これからの季節にはちょっと寒そう?
生地が微妙に薄手なんだけど・・・

だけど、柄は雪の結晶を思わせるしなぁ。

気にせず1年中着ちゃうか!?
昨日、彩を連れてレンタル屋(ツタヤ)に行きました。

入り口付近である物を発見!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
来年2月14日にレンタル開始の「デスノート」のポスターが
顔写真入りで(←コレ重要・笑)貼ってたあった。

かっちょええ~と思い、にやけながら(爆)彩に「L役のお兄さん、
かっこいいよな~」なんて同意を求めると、
彩からは「別に・・・」と冷たい一言Il|li_| ̄|○il|li

いいねん・・いいねん・・別にρ(-ε- )イヂイヂ

気分を直して店内に入り、彩はゲーム攻略本を
私はある本を購入。

その本とは・・・

100_0579.jpg


デスノートの10巻・11巻!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
彩の「ママ、どうせ11巻も買うねんから
2つ一緒に買ったらいいやん」という勧めもあり(爆)
2巻同時購入~

これで1巻~12巻まで全部読めました。

いや~本当に面白かった。
自分のためにマンガを買ったなんて結婚して始めてかも(*≧m≦*)ププッ

さ~後は自分の手元に無いやつを揃えていこうっと(*^m^*) ムフッ

この「デスノート」のマンガ、彩はもちろん読んでますが
今日は優まで見てたよ~!!
洗脳成功か!!??(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そしてツタヤの入り口付近に貼ってあるポスターは
幼稚園の送迎場所からバッチリ見える場所。
私が今日の送迎時、にやけてたのは言うまでもない(爆)
昨日は久しぶりにこのみちゃんとミシン♪ちゃんに会いました。

今回のデートは神戸。
神戸をブラブラするのも楽しみだけど、やっぱり久しぶりの再会の方が
楽しみでありました。

待ち合わせ場所に行くと、このみちゃんやミシン♪ちゃんはもう
来ていて、2人の顔を見ると、なんだかホッと安らぐものを
感じました。

お昼はキャトルセゾンでランチ。
美味しかった~d(≧∀≦)b♪~

ランチの後は元町~三宮を散策。

三宮のC&Sさんのお店に入ってるときに突然、雨が降ってきて
ビックリ\(◎o◎)/
雨女は誰だ~(爆)

C&Sさんからダッシュ(したつもり)でトリトンカフェへ行き
お茶タイム。
トリトンカフェにはずっと行きたかったんだよね~

オシャレな空間に響きわたる私達の笑い声∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
歩いてる時もそうだったんだけど、ずっと笑ってましたよ。

いろんな話をしたなぁ。

とにかく楽しかった!!の一言です。
まだまだ話足りなかったくらい。

やっぱりいつかは温泉旅行だね。
一睡もすることなく延々と喋ってる私達が想像できるよ(*≧m≦*)

だけど、徹夜するなら体力があるうちに行かないとね(笑)

このみちゃん、ミシン♪ちゃん、昨日は本当にありがとうね。
帰りの電車の中はとっても暖かい気持ちになれてたよ。
また、来年もいっぱい遊んで笑おうね♪

お間抜けな私はデジカメを持っていくのを忘れたので
美味しそうな画像やクリスマスならではの画像がありません(泣)

素敵な画像はこのみちゃんとミシン♪ちゃんのブログにて
楽しんでください。

このみちゃんのブログはこちら
ミシン♪ちゃんのブログはこちら
木曜日、金曜日と幼稚園へ行ってきました。

木曜日はサーキット参観
日曜日はお誕生日会の見学に・・・

サーキット参観は体育館いっぱいに障害物があって、
その障害物をクリアしながら、体育館内をずっと走り続けてます。
壇上にも上がるし、鉄棒もあり。
跳び箱やマット運動。

年中、年長とこのサーキット参観はあるんだけど、
年中の時より年長の方がより高度になります。

彩が年中の時にこのサーキット参観を見て、あまりのハードさに
「私では体力がもたな~い!!」って思っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

今年のサーキット参観も「本当にハードだなぁ」と思いながら
私の気持ちは寂しさいっぱい。

優が年長になった時から参観や運動会などの行事が終わるたびに
寂しい気持ちになるんですよ・・・
もちろん、子どもの成長も見れるのでそれはとても嬉しいことではあるんですけど・・・

私としては優が小学生になってほしくないんだよね・・

たぶん、下の子どもなんでそう思うんだろうなぁ。
この可愛い時をもう少し見たい!ってついつい思います。

先日もランドセルの購入申込書をもらって帰ってきてたのですが、
私の心は「優がランドセル!?いやーーーーー!!」って
感じでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ランドセルを背負った姿を見たら可愛いと思うのは
間違いないんだろうけどね(≧m≦)ぷっ!

昨日のお誕生日会はビデオを撮りながらちょっとウルウル。
幼いと思ってはいても、優の姿は立派な年長のお姉さんでした。

もうすぐ2学期も終わり。
3学期なんてあっという間に過ぎて気がつけば卒園式を
迎えているんだろうな・・・

卒園式・・・号泣するかも。

12-15.jpg


お誕生日会の時にこうした手形をおしてあるものをもらいます。
表には写真が入れてあり、中には身長と体重も書いてあります。

年少、年中、年長と3つ揃い、比べてみると
本当に大きくなったのを実感。

そして、またウルウルしそうになった私であります。
今日、お友達のbちゃんから電話がありました(≧∇≦)

ひっさしぶりにbちゃんとお喋り(*^▽^*)

昨夜、bちゃんとメールのやりとりを何回かしていて
すっごくbちゃんと話がしたくなってたの。

電話の相手がbちゃんだと分かった時、
雄叫びをあげてたかも(*≧m≦*)ププッ

bちゃんから「昨日メールしてたら、喋りたくなって・・」と言われた時
ちょっと涙が出そうだったよ。
昨日、携帯で私のブログを久しぶりに読んで優が入院してた事。
私がちょっと凹んでた事を知ったbちゃん。

心配して電話をしてくれたんだね。
いつも私がブログに弱音を吐くと電話をかけてきてくれるbちゃん。

本当にありがとう(*^▽^*)

電話が終わった後、受話器をみてみると「117」の数字が・・
約2時間も喋ってたよ~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

忙しいのに、ごめんね~
でも、おかげで楽しい2時間だったよん

bちゃん(誰の事か分かるよね?)の近況を心配しているお友達へ・・・
bちゃんは元気だったよ(*^▽^*)
自分の携帯からブログが読めるのが判明したので(笑)
みんなの所にも遊びに行ってるかも♪
bちゃん自身のブログにログインしようとしたらしいけど
パスワードを忘れてて入れないらしいです(*≧m≦*)ププッ

またパソコンの調子が戻ったら元気なbちゃんをネットで見れるかな?







実はここ数日、気分的にモヤモヤっとしたものがあって
ブログの更新をしばらくお休みしようかとずっと、考えてました。

たいした理由ではないんです。

優が退院した頃から手作りに対する自分の思いが変わってきていて
最近、前のように手作りをしたい!という気持ちが
そんなに出てこなかったんです。

今もその状態です・・・

今はゆっくりと本を読んだりDVDを借りて観たりと
のんびりと過ごす時間が多くなってます。
もちろん、何かを作るということが大好きな事に
変わりはないので、手を動かしている事もあります。

そんなに忙しく走ってきたつもりではなかったんだけれど、
やっぱり、自分のペース以上に走ってたのかなぁ。

こんな気持ちだったので、正直ブログの更新が
すごく面倒に思える事がありました。
なら、いっその事ブログの更新を休もうかなぁっていう思いが
出てきちゃいまして・・・

そんな事を考えてる時にネットで仲良くさせてもらってるお友達から
電話があって、いろいろな自分の思いを話して聞いてもらいました。

ここにも書いてない(書けない)事も・・・

やっぱり人に聞いてもらうのって大事だよね。
お友達に話したことによって、すっごくスッキリして
ふっきれた感じです。

ありがとうね(*^▽^*)

手作りに関しての思いはまだ変わってないので、
今まで以上にスローな手作りになると思います。

ブログの内容は今まで以上におバカなネタ満載で(爆)
更新していくつもりなので、時間がタップリとある時にでも(笑)
読んでやって下さい。

 
本日のブログ・・3日分まとめてのアップです。
(超、手抜き~

金曜日の出来事

半年振りに美容院に行った。
そして久しぶりにパーマをかけちゃった

幼稚園のお迎えに行くと同じバス停ママさん達に
「○○さん、パーマかけたんや。お人形さんみたい~」って
言われて、かなり鼻が天狗∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そして幼稚園バス到着~優の反応はどうだろうか・・

バスから降りて私の顔を見るなり「あ~ママ!」って
私の髪型が変わったのに気がついた様子。

そして一言、こう言った。

「ママ、前の方が良かった」

そりゃないよ・・・Il|li_| ̄|○il|li

帰り道「ママ、可愛くなったやん!」って自分で言いながら帰り
今度は彩の反応に期待(*≧m≦*)ププッ

学校から彩が帰宅。

そして一言こう言った。

「ママ、やっくんみたい・・・」

!?工エエェ(´Д`lll)ェエエ工!?
やっくん!!!!!????

4988005434869.gif ←やっくん

もうちょっと違う例えにしてよ・・(;´д`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

土曜日の出来事

この日は先週機械が故障して受けれなかったマンモグラフィを
受けに行ってきました。

とある情報で「胸が小さい人はあまり痛くないらしい」と
聞いていたので、少し安心(爆)して病院まで行く事が出来ました。

それでも直前は心臓がドキドキ。

だけど、いざ検査が始まってみると・・・

アレ?アレレ??
あんまり痛くなーーーーーーーい!!

出産後にされた「おっぱいマッサージ」の方が
よっぽど痛かったわ(≧m≦)ぷっ!

検査をしてくれた人も「バリウムの方が苦痛って言われる人も
いてますよ」って言ってたけど、確かにそうかも!!

ドロっとした液体飲まされ、ゲップは必死にこらえ
あっち向いたりこっち向いたりさせられるしさ(-"-;)
しかも私の場合は家に帰ってからも
バリウムとの格闘はあったからね~(←ブログでは書けない)

こうして左右の胸のマンモ検査は無事に終わりました。

2週間ドキドキして、ちょっと損したかも(*≧m≦*)ププッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

日曜日(今日)の出来事

今日は家族でお買い物。

隣の市のショッピングセンターまで行ってきました。
久しぶりだったので、私もお買い物する気マンマン!!

だけど、こんな日に限って欲しい物が見つからない。
(-公-、)シクシク

買ったものは彩と優の物ばっかり( ̄× ̄)b゛NG!!

なんだか悔しかったので(笑)家の近くまで帰ってきて
近所のデパートへ一人で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

実は随分前から目をつけていたコートがあったのね

少し前にコートをひとつダメにしてしまってたので
変わりになるのが欲しかったの(*^m^*) ムフッ

お目当てのお店の前をウロウロしては
やっぱり欲しいな~って思ってパパに買っていいか電話。

パパから(≧∇≦)b OKを言われ(パパ、ありがとう~!!)
お店の中で早速、試着。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あったかいし、めちゃめちゃ軽いーーーーー!!!

即決∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

買ったのはコレ↓

12-10.jpg


ちょっと画像が暗くて申し訳ないです。

色はグレー。
フードもついてます(取り外しも(>▽<)b OK!!)

丈も長すぎず短かすぎず・・・
パンツにもスカートにもバッチリですd(≧∀≦)b♪~

明日から早速着ていこうっと♪♪


以前、大塚屋に行った時にお買い上げした布の中に
ひとめぼれした布がありました。

作りたかった物はスカート(もちろんウエストはゴム・爆)

昨夜、委託品と同時進行しようと
スカートの型紙を出してきて布を裁断

今回のスカートは生地の柄を生かせて作りたかったので
裁断も緊張しました~(^▽^;)

なんとか裁断を済ませ、自分の体にあててみると
可愛いスカートが出来上がりそうだよ~d(≧∀≦)b♪~
この時点でかなりテンション上昇

今夜はもう遅いし明日、ダダーっとミシンをしたら
出来上がるかも♪なんて思ってた時に気がついた!!

前と後ろで2枚裁断しないといけないのに
1枚分しか裁断してなかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして、残ってる生地を見てガッカリIl|li_| ̄|○il|li

どう見ても足りない・・・
どんなにどんなに考えても足りないよ・・・

柄を生かす裁断をしてるから、いつもなら足りる用尺で
足りなかったのよ(-公-、)シクシク

私のバカ!!!!

どうするんだ~!!!
大塚屋に生地を買いに行く暇はないし、行ったところで
その生地の在庫があるかどうかも分からない。

ネットで探しましたよ。
私のお気に入りショップにあって、早速注文。
明日にでもお金を払い込みに行ったら来週には届くかなぁ・・

生地が足りないのに気がついた時、私の手作り熱は
またまた下降

昨日は気分転換に前に作ってた編みぐるみちゃんに
お洋服を作ってあげました

ハギレを出してきて適当に裁断。
そして手縫い(*≧m≦*)ププッ

12-07a.jpg  12-07b.jpg


服を着てないとなんだか貧弱(笑)
服を着せてあげたら、可愛くなったじゃないのよ~(≧∇≦)

何の工夫も無いお洋服だけどね(●≧艸≦●)
ちょっとボタンでもつけてもう少しグレードアップさせようかな。
今日は学校の創立記念日。
毎年、この日は仲良しお友達と遊びに行きます♪

「今年はどこ行く?」なんて話をしていたら
彩が「デスノート観に行きたい!!」と言い出した。

素晴らしい選択だ!わが娘(*≧m≦*)ププッ

私もデスノート鑑賞(2回目)なんて思いました??
めっちゃ2回目を観たかったのですが、映画を観たのは子ども達のみ。

私もやっぱり観たかったかもo(TヘTo) クゥ

子ども達が映画を観てる間は私と友達はお茶タイム。
10時半頃に一度帰宅して、家事の続き。
12時前に映画館へ子ども達を迎えに行き、
そのままロッテリアで昼食~(間で優のお迎え)

2時前に解散して私は子どもを連れて近くのデパートへ。

ブラブラ~として家に帰ったら3時半。
さすがに疲れた~>┼○ バタッ

ゆっくり座りたい気持ちをぐっと我慢して夕食の準備。

ようやく今、大好きなコーヒーを飲みながらパソタイム(≧∇≦)

幸せ♪幸せ♪

そうそう・・・映画を観終わった彩に
「月(ライト)とL(エル)どっちがカッコ良かった?」って
質問してみたのね。

彩の答えは・・・

「月(ライト)の方のお兄さん」

やっぱりな・・・Il|li_| ̄|○il|li

12-06a.jpg


このメイクじゃ確かに怖いかもなぁ(≧m≦)ぷっ!
9歳児にこの魅力が分かるわけないか(*≧m≦*)ププッ

素顔になると爽やかな顔なんだけどね(〃∇〃)

12-06b.jpg


同一人物とは思えない・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

以下・・私のちょっとしたボヤキです(笑)


最近、私のブログって手作りネタ減ってきてるよね・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ここ数日、手作り熱下降気味
昨夜、委託品を作り始めたんだけど、いきなり大失敗!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

気分直しに編み物をちょこっとやってみました。
モチーフ繋ぎ、少し大きくなりました\(o⌒∇⌒o)/

12-06.jpg  10-23.jpg


右画像が以前にアップしたモチーフ繋ぎ。
こうして並べてみると、本当に大きくなったのを実感。

嬉しいかも(≧∇≦)
これ見てちょっと手作り熱上昇

単純∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

それでも、まだ約半分しか出来上がっておりません。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

頑張りまする・・
昨日は健康診断に行ってきました。

タイトルを見て分かると思いますが10年ぶりです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

会社を辞めてから全く行ってなかったんです。
この10年の間に子宮がん、大腸がん、血液検査などは
やった事があるのですが・・・

今回はマンモグラフィをオプションでつけました。
初のマンモグラフィ検査。
痛いと聞いてたので、1週間前くらいから、
めっちゃ緊張してたの~

身長、体重。視力に聴力。
血液検査、腹部エコー、子宮がん検査、乳がんの触診。
バリウムと順調に終えていき、残りはマンモグラフィのみ!!!

早く終わってほしい検査に限って最後なのね~なんて思い
案内を待っていると「○○様、申し訳ございませんが今、
マンモグラフィの機械が故障しておりまして、いつ直るか
分からない状況なんですけど・・
もしご都合がよろしければ来週にでも
もう一度受けに来ていただけないでしょうか?」と言われました。

なんですってーーーーーー!!!
機械が故障ですとーーーー!!!( ̄□||||!!

顔は笑顔を作りながら「分かりました。」なんて答え
私の心の中は・・・

以下↓私の心の叫び・・・

なんで、故障してるねん!
1週間前から緊張してたのにまた1週間緊張しなあかんやん!
しかも片道890円もかかる(←セコイ)病院にマンモのために
また高い交通費払って来なあかんのーーーー!!!


以上心の叫び終わり(爆)

というわけで今度の土曜日にマンモグラフィのためだけに
遠い遠い病院まで行ってきます(-"-;)

ところで、皆さんは健康診断って受けてます?
私も10年ぶりなので、皆さんにえらそうな事は言えませんが
やっぱり受けることをおすすめします。

私も今年受けたのをキッカケに毎年受けようと思ってます。

私が今年、受けようと思ったキッカケは今年の夏に
知り合いのお母さんが亡くなったことにあります。

私より2つ上の彼女。
子どもは小学4年生の男の子と1年生の女の子がいてます。
お通夜に行かせていただきましたが、一番前の列に座ってる
彼女の子どもの姿を見た時、涙が出てきました。

まだまだお母さんが必要です、
そして、そんな幼い子どもを残していかなければならなかった
彼女の事を思うと胸が締め付けられる思いがしました。

そして、子どものために生きなければ・・と思いました。

自分は大丈夫なんて思ってはいけないんですよね。
2006.12.03 5時起床!!
今朝は日曜日にもかかわらず朝の5時に起きました。
眠かったよ~
しかも日が昇ってないから真っ暗だし寒いしさ~ρ(´ε`*)

私が早起きをした理由は「健康診断」を受けに
神戸まで行ったからです。

パパの会社から35歳になった年から検診の案内がきてました。
去年は行かず・・
今年は重い腰をあげて行ってきました。(あっ!年がバレた?)

パパの会社は神戸にあるので、指定病院が全部遠いのよ。
( ̄□||||!!
病院に着くまでに1時間ほどかかったわ(`ε´)

受付は8時半~なので、7時過ぎの電車に乗るには
余裕を見て5時の起床となりました・・・

この健康診断の内容はまた明日にでも♪
ちょっとしたハプニングもありましたよ。

今日の日記は(ここからが本題かよ!!)優が主役(*^▽^*)

我が家の次女。優・・・
12月5日が6歳の誕生日です

お誕生日当日が平日の時は家族みんなでお祝いが出来ないので
週末にお祝いをします。

今日も私の検診が終わってから、トイザラスに出かけて
お誕生日プレゼントを買い、スーパーで夕食の材料の買出し。

優の希望メニューは「まぐろ」∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

最近、とっても「まぐろ」にはまってる優。
肺炎で入院し退院した時も私が「何が食べたい?
ママが優の好きなものをなんでも作ってあげるよ」って言ったら
「まぐろ」と答えた。

「まぐろ」・・・ブロックで買っても切るだけやん。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

夕方には注文しておいたケーキを取りに行き
簡単なお誕生日会。

彩が歌を歌い、彩からプレゼントをもらい
とってーーーも嬉しそうに笑ってた優。

毎年書いてるけど、いつまでも甘えん坊な優。
来年は小学生。
しっかりしてほしいと思う反面、いつまでも「ママ~ママ~!」と
甘えてほしい気もする。

いつまでも元気に過ごしてね。
これがママの一番の願いです。

12-03a.jpg

昨日遊びに行ったGIFT BOXさん。

お友達のkankoちゃんと最寄り駅で待ち合わせして一緒に行ってきました♪

店内はクリスマスツリーが飾られていました。
画像、ないです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

まずはpiちゃんに「ひだまりいちば」のはんこを渡し、
ゆっくり店内でも物色しようと思ったその瞬間!!!
piちゃんにお手伝いを頼まれました~

作ったはんこを紙袋にペッタンする作業です。

ちょっと大きさもあるからか、キレイにおせなーーーい(-公-、)シクシク
まあ、手作りの良さって事で勘弁しておくれ(*≧m≦*)ププッ

はんこ作業中にモモメイちゃんが来ました~(≧∇≦)キャー♪

久しぶりのご対面だよ~d(≧∀≦)b♪~

作業終了後、ようやくゆっくりと店内を物色。

今回の戦利品は・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

12-02.jpg


大人気クッキー。
幸運なことに昨日が入荷日で3種類お買い上げ~
本当に美味しいんだよね=^-^=うふっ♪

そしてkankoちゃんが作ったクリスマスツリー。
トップの部分にベルのチャームがついてて可愛い
(人´∀`*)。・。・゜

がま口はpiちゃんのお店に委託されている、さえさん作です。
アップ写真で見てもらったら分かるように
とにかくクロスステッチが細かくキレイ!!!!!

毎回piちゃんのお店に行くたび作品を見ては
ウットリしてたのですが、ようやく我が家にお嫁入りしました
実は昨日、さえさんも納品に来られたので、少しお話させて
いただいちゃいました(*^▽^*)

このがま口はモモメイちゃんと色違いでオソロなの
で・・piちゃんとは全くのオソロだと思う( ̄∀ ̄*)イヒッ
(piちゃん、おそろいで買ったよね~??)

GIFT BOXさんを後にしてkankoちゃんとランチ。
今回もがっつりランチ(←分かる人にしか分からない表現・笑)
ランチの後はミスドでお茶。

時間の許す限りめいいっぱい遊んできちゃいました♪

でも、今年はこれが最後かな?
サミシイな~(T^T)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

ここからは、個人的な呼びかけ(爆)

piちゃーーーーん!!!見てるかな~
事の真相は裏を開設して書かせてもわいます(*≧m≦*)ププッ
あんな事、こんな事。
私の涙、涙の体験談(爆)

パスワードはもちろんヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

最後に一言。
ゆず茶とお菓子・・食べたかった・・……(-。-) ボソッ
食べ物の恨みは一番恐ろしいで~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
早いものですね・・・

ついこの間、明けましておめでとう~!!なんて皆さんに
ご挨拶をしたと思っていたのに、
今年も残すところあと1ヶ月です。

12月は何かと忙しいですが、
私のスケジュール帳も予定が詰まっていってます。

子どもの行事ごと。
遊び事(*≧m≦*)ププッ

子どもが学校、幼稚園に行ってるときにまったり出来る時間は
少なそう~(^▽^;)

24日からは帰省するので、実家でゆっくり疲れを
癒しましょ(*^m^*) ムフッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

12月にはいってまず最初の予定は委託先のGIFT BOXさんへ遊びに行ってきました。

こちらの楽しかった様子や戦利品はまた後日にでもアップしますね。
実は夕方も遊びに出かけており、写真が撮れてないの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

100_0518.jpg


↑今日の外出時のお供。
週末に購入した「デジタルオーディオプレイヤー」
音楽を聞きながら電車に乗るなんて久しぶり。
働いてた時は毎日のようにウォークマンを聞きながら通勤してました。
(もちろんカセットね(*≧m≦*)ププッ)

世の中便利になりましたね。

こんな小さな物体にたくさんの曲が入れれるんだから・・
でも、使い方をきちんと覚えておりません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
