2007.01.31 娘へ・・
実家で編んだもの!第2弾!!

娘2人に編んだマフラーですヾ(≧∇≦ )

0701-02.jpg


ケンカになるのはイヤなんで(笑)全くのお揃いです。
1玉で一人分が出来ます♪
余分にもう1玉買ってあるので、自分用にも編んじゃう?

σ(-c_,-´。)ウゥーン
でも、この色は絶対に私色ではない・・・
しばらく熟成させとこうかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

先日、今年初めて「針」を持ちました。
何が出来あがるかはお楽しみ~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日の夕方テレビをつけたら「ひとつ屋根の下」が
再放送されてたの。

福山雅治!!若っ!!!!!
内田有紀、まゆげ太っ!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

江口洋介の髪型・・ありえない(-"-;)

時の流れを感じたわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日が「ウフフな日」なら今日は「ニヤニヤな日」∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

観てきましたよ~映画( ̄m ̄* )ムフッ♪

堪能してきました。松ケン←ニックネームね。決して松平健ではない(爆)
3月に公開する映画の前売りもゲットーーーーーーー!!

楽しみだ~
今日のブログのタイトル不気味∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でもでも、明日はずっと楽しみにしてた日なんです♪

フッフッフッ・・・

明日はね、今一番大好きな俳優「松山ケンイチくん」が出る
映画を観に行くの~

一人で(≧m≦)ぷっ!

でも気分は+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←こんな感じ・笑

今年、松山君が出演する映画は全部で5本。
来年もすでに2本が決まっている。

しかも!!

今年の4月からは連ドラで初主演よ~
(かずちゃん、情報サンキュー!!)

テレビでの露出がほとんどない俳優さんなので、
4月から毎週テレビで見れるなんて、幸せでございます♪

カテゴリにも「松山ケンイチくん」を増やしております(爆)
ひゃ~!!一体いつ振りだろうか
HandMade作品をブログにアップするのは・・(-"-;)

0701-1.jpg


モチーフつなぎのマフラーでございますヾ(≧∇≦ )

ってこのマフラーは実家で編んだものね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今年に入ってからな~んにも手作りしてませんから・・・

真っ白のマフラー。
白って汚れやすいんだけど、絶対に可愛い(人´∀`*)。・。・゜

娘と共用で使えそう♪

でも彩と優にも実家でマフラーを編んであげてるので
やっぱりコレは貸さない(*≧m≦*)ププッ

そろそろ手作り熱が少し出てきたゾ。


12-06.jpg


↑もこれよりかなり大きくなってます(*^m^*) ムフッ
あと少しでモチーフつなぎの部分は終わります。
それから縁を編んであげて・・・

ん~春までに完成するかな?
2007.01.26 1歩1歩・・
我が家の長女、彩。

24日に10歳のお誕生日を迎えました。

なんだか年齢が2ケタになっただけで、
急に大きくなったような錯覚に・笑

最近は胸が痛いと言ってくる時があり、
よく考えればもうすぐ5年生。

そろそろ胸が大きくなる頃なんでしょう・・

今はまな板ですが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

彩の友達に背の高い子がいてます。
もう私とあまり身長がかわりません(ちなみに私は167cm)

背負ってるランドセルがとても小さく見えますが
話すと昔のまま。

だけど、去年の終わりにもう大人の仲間入りをしたそうです。

幼稚園の頃から見てきて、彩と一緒に遊んでる姿を見れば
幼稚園の頃とそんなに変わってないように思えます。

ただ大きくなってるだけ・・・

でも、確実に大人へ近づいていってるんですね。

子どもの成長は嬉しいはずなんですが
少しサミシイなって思ってしまいます。




昨日は久しぶりにkankoちゃんとデートしてきました。

……(。-`ω´-)…ウーン………

一体いつ振りだろう・・・??

kankoちゃんは2月から忙しくなっちゃうので
私がワガママを言って1月中に会ってもらったの(^ー^* )

2007年、第1発目のランチは・・・・
やっぱりバイキングよ~(*≧m≦*)ププッ

笑って、食べてとっても満足。

ランチの後はブラブラしてお茶タイム~

そして、このお茶タイム中にすごい人を発見。
私達が入ったお店の隣のお店にその人は座ってたんだけど、
服装がすごけりゃ、帽子もすごい!!!

何が凄いかって・・・

上着はオールスパンコールでキラキラよ
店内の照明が反射してさらにキラキラ~

帽子は羽がついてるゾ!\(◎o◎)/

kankoちゃんと私の興味はその人のお顔。
店を出てトイレに行く途中でチラッと顔を見てみたのね。


Σ( ̄ω ̄=ノ)ノ ヒー

なんだかコワイ!!!!

そしてkankoちゃんが驚きの一言を言ったのです。
「前に会った人や・・・」

\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

kankoちゃんは去年もこの人に会ってるそうです。
それも私とお出かけをした帰りに・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いや~すっごい偶然。

私がその人を呼んでるのかkankoちゃんがその人を呼んでるのか・・

それにしても、本当に怖かった。
夢に出たらうなされそうだよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2007.01.22 お休みの理由
私がHP、ブログをお休みした理由ですが・・・

去年の12月に10年振りに健康診断に行ったのですが
その検査結果が12月22日に届きました。

その検査は私の予想外の結果でした。

その結果は・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

... 続きを読む
お久しぶりです。

皆様、お元気でしょうか・・・

突然のHP,ブログのお休みでご心配をおかけしました。

心配をして電話をくれた友達、メールをくれた友達。
本当に本当にありがとう(*^^*)

詳しくはまた後日、書こうかなとは思ってますが、
この2週間、精神的にとても不安定な状態で
何も出来ない日があるほどでした。

理由はハッキリとしてたのですが・・・

家族の支えがあって、なんとか乗り切り
今日、どうにかひとつの区切りがついた状態です。

なんだか、大変な事でもあった?って思います?

理由を聞いたらそんな事で?って思われるかもしれませんが
私には重大な事でした。


ブログやHPもぼちぼちと再開していこうと思ってます。

今年はマイペースを守って!というのが目標なので
ゆったり更新ではあると思いますが・・・

とりあえず、ブログのテンプレを変えて
ようやくクリスマス仕様から脱出です(*≧m≦*)ププッ

HPはまだしばらくクリスマス気分で・・(爆)

また、みんさんの所にも少しずつ顔を出していきたいと
思ってます。

また遊んでやって下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

改めまして今年もどうぞ、よろしくお願いします。
新年明けましておめでとうございます!
そして、||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今年もどうぞ、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

と・・新年の挨拶をしておいて申し訳ないのですが、
ブログ、HPの更新をしばらくお休みさせていただきます。

すいません(*- -)(*_ _)ペコリ

帰省前に素敵なカードやプレゼントをいただいたので、
アップもしたいのですが・・・

今、私自身が更新作業を出来る状態にありません。

また、ひょっこりと現れたら(笑)お相手して下さいね(*^^*)

