久しぶりにカンファンに遊びに行ってみた。

いつ振りだろう??

あまりにも久しぶりだったからか、ログアウトされてて
「こんちには ゲストさん」って迎えられた(*≧m≦*)ププッ

ポイントも貯まったままだったから、プレゼント挑戦しようと思ったら
欲しいプレゼントがなかった( ̄∇ ̄;)

前に遊びに行った時も驚いたんだけど
掲示板の投稿数がかなり減ってるよね・・

イメボなんて1ページ分しかなかったよ\(◎o◎)/!

私が毎日、何度も遊びに行ってた時は
すごい数の投稿数だったのになぁ・・

それから何やら作品展みたいなのも開催されてたみたいで
すでに入賞者まで決まってました。

かなり前に・・・

こちらも驚きなのが出品数の少なさ。

素敵な作品ばかりだったけど
あの少なさはちょっと寂しい感じ。

中には1作品しかエントリーされてない部門もあったよ。

カントリー人気が低迷かどうかは分からないけど
私が今、お友達になっているのは、ほとんどがカンファン繋がり。

そのお友達のほとんどがHPやブログを持ってるから
なんとなくカンファンにも遊びに行かなくなったな・・・

すっごい盛り上がってた頃のカンファンを知ってるだけに
今のカンファンは寂しいなって思っちゃいました。
 
     d6.gif


今日で8月も終わり。
今年も残すところあと4ヶ月かぁ。

早い。早い。

   08-31.jpg


4枚目のフキンに突入。

毎日、小出しですいません・・
一応、自分にプレッシャーをかける意味で・・(^▽^;)
2007.08.30 変なお天気
今日から学校が始まり、彩も優も嬉しそうに行きました。

家を出る直前、ものすごい豪雨でどうなるかと思ったけど、
すぐに小ぶりになって良かった(*^^*)

私も子どもが学校へ行ってる間に銀行やらお買い物にと行く予定だったけど
雷はずっとゴロゴロ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
そして、またやってきた豪雨。

外出せず家でおとなしくしてました・・・

週間天気予報もずっと天気が悪くて梅雨みたい(-"-;)
朝は涼しかったのに、今は部屋中湿気がスゴイ。

暑すぎるのも嫌だけど、こんな天気が続くのも嫌だなぁ←ワガママ


      08-30.jpg



フキン、3枚目に突入です。
やりだすと楽しいな。
この楽しい気持ちがある間に10枚完成させよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
実家に帰省した時から編んでいた物がようやく完成~

08-29a.jpg


私にとってはこの夏一番の大物かも~(≧∇≦)

私が持った感じはHandMadeブログに載せてます。

明日、お買い物に行くから早速使っちゃおうっと(*^m^*)
だって、使ってあげないと夏が終わるし・・・(汗)

ここ最近、ずっと編み物モードだったけど、
そろそろミシン引っ張りだしてこようかな?

もう少し、涼しくなったら毛糸でアミアミもしたいなぁ♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今年から2学期制になり我が娘達の夏休みも今日で終わり。

長い長いと思っていた夏休みも案外早かったな・・・
この夏休みは彩の入院騒ぎがあって大変だったけどね。

来週からは給食も始まるだろうし、私も遊ぶぞ~ヾ(≧∇≦ )

08-27a.jpg


100均で買った黒板にワトコオイルを塗ってみました。
もともと白木っぽい感じでしたが、オイルを塗った方が良い感じ。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

塗ってる最中に彩が来て、「なんか古い感じがする~」って
言ってくれました(*^^*)


08-28.jpg


こちらは、前に無印で買ったフキン。
無地で寂しかったのでワンポイントにクロスステッチを。

布目が粗いので抜きキャンバス無しで刺しましたが
抜きキャンバスを使うよりキレイ。
(久しぶりのステッチには目はショボショボだったけど・爆)

フキン自体が歪んだたので、何だか縦長ステッチ(●≧艸≦●)

このフキン、10枚組みだったから後、9枚あるんだよね~( ̄∇ ̄;)
気長にステッチしていきます。

黒板もフキンもチープな物だけど
ちょっとの手間を加える事で愛着が出ます(*^^*)

me5183.gif


今夜はお楽しみの「花君」
今、我が家のテレビでは先週の「花君」が流れてます(●≧艸≦●)

「花君」の前には「本当にあった怖い話」もあるし、
楽しみ~←めっちゃホラー好き♪

そういえば、私が子どもの頃っって
「あなたの知らない世界」っていうのがあって
「新倉イワオ」さん(字あってるかな?)が出演してたけど
最近は見なくなっちゃったな・・・
毎年、夏休みにはパパ会社でお祭りがあって
数年前から子どもを連れて遊びに行ってます。
(彩が年長の頃からかな?)

ちょっと遠いけど、子どもも大きくなってきたので
行くのも比較的楽になりました(*^^*)

そしてお祭りに行く前のお楽しみがショッピング~!!

パパ会社が神戸にあるので
ショッピングにはもってこい(*^m^*) ムフッ

一昨年はモンマガザンなどお洒落な雑貨屋へ行き
(お友達に連れて行ってもらいました♪)
去年はC&Sさんの実店舗、ロロさんにtitさんなどへ行き素敵空間を堪能。

そして今年は前から行きたかったNAIFSさんへ!!
このお店も有名なのかな?
吉原理映さんも行ってますよね♪

NAIFSさんは駅からも近く方向音痴の私でも(爆)
スンナリ行けると思ってたのですが、
やっぱり1度では着かなかった(*≧m≦*)ププッ

NAIFSさんの店内は魅力的な雑貨がたくさーーーーん!!
ヾ(≧∇≦)ノ"***

しかもお値段が安い!!!

中には「えっ!!??マジで?」と疑ってしまう物もありました。

そんなNIFSさんでの戦利品は・・

08-27b.jpg  08-27c.jpg


赤い縁取りのホーローのお皿は子どもが遊びに来た時の
お菓子入れにします。
縁が青いのも持ってるんだけど、軽いし割れないし重宝するんです(*^^*)

カップが4個セットになってるのはグリーンを飾っても可愛いかもって
思ってるんだけど、もう少し考えてみようっと♪

アルミのケースはめちゃめちゃ安かったのよ~(≧∇≦)
レターセットや切手、ハガキなどを入れる予定。
丸型のアルミケースは今までに作ったビーズのリングなどを入れて
飾っておこうと思ってます。

NAIFSさんを後にして昼食へ・・
またマクド(* ̄m ̄)プッ

そして三宮へ行き、ユザワヤでアンダリヤの糸を買い
ユザワヤの近くで雑貨屋を発見!!

この雑貨屋さんは100均でした。
(100円以外の雑貨も売ってましたが・・)

こちらの100均では

08-27d.jpg


浮き玉にキャニスター、そして名前が分からないけど
ケチャップゴハンなどをした時に使う型。

浮き玉は早速、ディスプレイ~ヾ(≧∇≦ )

08-27e.jpg


キャニスターい水を入れて浮き玉を・・
とっても涼しげ~

まだまだ暑い大阪。
しばらくは涼ませてくれるかな?

NAIFSさんで買ったキャニスターにはミニミニピンクッションを。

今回の神戸でのお買い物はとっても満足。

本当はC&Sさん、ロロさん、モンマガザンさんにも行きたかったのよ。
でも、時間がない(T^T)
それ以上に体力がなーーーーーーーい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

また、どこかでゆっくり神戸散策に行こうっと♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今回、三宮で降りてある建物が目につきました。


... 続きを読む
先週の水曜日に娘2人とお買い物。
行き先は川西。

お引越ししたママ友が住んでる場所です。

彩がお泊りに行ってお迎えに行った時に
ゆっくりと見てみたいお店が何軒かあったので
行ってきました♪

川西阪急にアステ川西?、モザイクもあって見ごたえは十分。

まずはRodyの入浴剤を見つけたお店へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
またまた入浴剤をお買い上げ(*≧m≦*)ププッ

このお店は彩も優も喜んで見てました。
最近は雑貨屋に連れて行っても、楽しむようになってきました(*^^*)

私の好みもきちんと把握してるので(爆)
可愛い雑貨を見つけては「ママ、可愛いよ~!」と持ってきて
見せてくれます。
(割れ物に触るのは厳禁ですけど。)

その後もファンシーショップへ行き
彩と優に可愛いカップをお買い上げ。

08-26c.jpg


私は乳歯入れを(*^^*)
彩と優の乳歯入れはもっているので、この乳歯入れはお飾り用。

ボタンとか小さな物を入れておくのもいいかな?

マクドでお昼を食べて次は私のお目当てのお店へ・・

前回、素敵な雑貨屋があったのに見れなくて悲しかったんです(T^T)
そしてこの雑貨屋さんってAIDAだったよ。
そりゃ、素敵なはずよね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

店内も結構広くて、可愛い雑貨がいっぱーーーーーーーーーい!!

久しぶりのAIDAに大興奮ε=(>ε<) プッ!

で、AIDAでの戦利品は( ̄∀ ̄*)イヒッ

08-26a.jpg  08-26b.jpg


左のカゴバッグはほぼ半額まで値下がっておりました。
ヾ(≧∇≦)ノ"***
やっぱり、夏の終わりのお買い物はこうでなきゃ!ε=(>ε<) プッ!

丸い形のカゴはひとめぼれ♪
何を入れようかなぁ。

ストロー入れは彩と優のお気に入りの1品。
ちょっとレトロっぽく見えない?

そしてスタンプ屋さんで・・

08-26e.jpg


はんけしくん(爆)
わざわざ川西で「はんけしくん」を買わなくってもね~(*≧m≦*)ププッ
今は「消しはん」を作る予定はないけど、
作りたくなった時に材料がなかったら嫌だからね☆

「はんけしくん」の隣にあるマトちゃんは何でしょうか?
また、作品になったらお知らせしま~すヾ(≧∇≦ )

たぶん、可愛いと思うんだけどな・・・

最後に(まだあるんかい!!)

08-26d.jpg


コレは彩をお迎えに行った時に見つけてて可愛い!!って
思ってたんです♪

実は「エプロン」なんですよ。

しかも麻100%。

お値段はかなりお安かったんだけどエプロンに使うのはちょっと
勿体な~い!!って事でお洋服として着る予定(*^m^*) ムフッ

ポケットにある刺繍がかなりツボ。

と・・・随分とお買い物をした感じですが
こちらのお買い上げ品の支払いはほとんど商品券。

しかも母からもらった商品券(*≧m≦*)ププッ

お母さん、ありがとう~!!!!
昨日の戦利品、まだ画像を撮れてません・・
しかも紙袋に入ったままです(^▽^;)

なので1つだけ昨日の戦利品をアップしま~すヾ(≧∇≦ )

コレが昨日見つけて一番嬉しかった物かもしれないなぁ。

その戦利品とは・・

... 続きを読む
今日は最初っから松ケン話です(*≧m≦*)ププ

17日からユニクロのCMにサトエリと出ている松ケン。
しかも恋人役で・・・・……(-。-) ボソッ

このCM、4パターンあるんですね・・
「朝編」「昼編」「夕編」「夜編」と。
ようするに恋人との1日って感じデス。

そして17日から私の戦いは始まりました。

その戦いは4パターンのCMの捕獲です(爆)

ユニクロのCMってどの番組で流れるとか決まってなかったので
適当に番組を録画してCMをチェック。

簡単に捕獲出来るかと思ってたけど、
これが全然ダメ( ̄× ̄)b゛

なかなか撮れないIl|li_| ̄|○il|li

でも、頑張りましたよ・・
我が家のHDDちゃんも頑張った!!

今日から再放送で始まった「マイボス・マイヒーロー」を録画したら
(途中からしか見てなかったから最初から見たかったの♪)
最後の1つのCMが入ってたぁぁぁぁぁぁあ!!!!

観たい番組で偶然の捕獲。

嬉しすぎる(T^T)

これで私の9日間の戦いは終了(*≧m≦*)ププッ

CM捕獲発見後に観た「マイボス」は最高に面白かった(爆)

2007.08.24 疲れた~!!
お昼に神戸へ到着。

ずっと行きたかったお店にも行けましたぁ(≧▽≦)

もちろん手ぶらじゃないです(爆)

夕方にはパパ会社のお祭りへ・・・
歩き疲れてヘロヘロです(*_*)

また、ゆっくりレポしま~す(*^^*)
写真、撮り忘れてたけどf^_^;

コメントのお返事も明日しますねm(__)m
2007.08.23 きたぁ!!
きました!きましたよ~
待ちに待ってたブツが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

そのブツとは!!

08-23a.jpg


松ケンが出演しているDVD(爆)

松ケン部分のアップ~
08-23b.jpg


うひゃ!かっこいい~!!
(ん??アップなんてどうでもいいって!!??・笑)

8月の頭には発売されてたんだけど
帰省が続くので、帰省が終わって落ち着いてから
買おうと思ってたんです♪♪

この映画、オムニバス映画で10分程度の話が10話あります。

松ケンが出ているのはラストの「十夜」
10分しか出てないのに、DVDを買うのもどうかと思いますが
この映画、全体的に結構面白かったんですよ。

睡魔に襲われた話もあったのも事実だけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

さ~今夜は子どもが寝たらゆっくりDVD鑑賞しましょ♪
「十夜」は何回見ようかな(爆)


         ame683.jpg


連日、暑かった大阪も雨が降って少し暑さもマシでした。
少しず~つ、秋に近づいてるかな?

明日は毎年恒例のパパ会社のお祭りに行ってきます。

お祭り前にちょっとブラブラしようかと企み中( ̄m ̄* )ムフッ♪
昨日も子どもとお買い物に行って可愛い物をゲットしてきました。

また後日、まとめてアップします~
って、すでに明日も買う気マンマン(*≧m≦*)ププッ
今、2人の娘がはまっています・・・

そのはまり物は・・・

毎週火曜日9時から放送されている
「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」(爆)

最初に彩が見始めたんだけど、
いつの間にか優まで「花君」の虜に(*≧m≦*)ププッ

毎週、HDDに録画しているのですが、繰り返し繰り返し見るほどです。

優は昨日から楽しみにしていて
今日なんて夜の8時過ぎから10分おきくらいに
「ママ、今何時?」と聞いてきたほどですε=(>ε<) プッ!

「花君」が始まって私が「イケメン、始まったで~」と言うと
優は彩に「ねえ(彩の事を‘ねえ‘と呼んでます)、始まったで。
イケメン、始まったで」興奮状態で言っておりました( ̄m ̄〃)

イケメンが終わるまで、2人ともお行儀良く見てました。

実はこの「花君」に私もはまってます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

当初は全く興味がなかったのに、見始めると面白くって・・
今日も女3人爆笑してました。

この「花君」って話も面白いのですが
登場人物の名前の付け方が面白いんですよ(*^^*)

先日、買った雑誌に書いてあったんですが
登場する生徒たちの名前は関西の地名や駅名にちなんで
つけられているそうです。

学園名の「桜咲学園」も「おおさか」にひっかけたネーミング。

生徒たちの名前をいくつか挙げてみると・・・

(ココから先は興味のない人はスルーしちゃって下さいね☆)


... 続きを読む
2007.08.21 どこ???
優の夏休みの宿題のドリルに「ちいさなにっき」というものがついてました。

この「ちいさなにっき」は1行日記みたいな感じで
毎日の出来事をちょっと書く日記です。

別に書かなくてもいいのですが、優は毎日、頑張って書いています。

昨日、優の机があまりにも汚かったので片づけをしていたら
「ちいさなにっき」があったので、見てみると・・・

例えば、愛媛に行った日は
「きょうはえひめにいきました」

友達と遊んだ日は
「きょうはともだちのいえにあそびにいきました」

というような感じの事が書かれていたのですが
岡山に行った日の日記を読んで大爆笑でした。

本当は「おかやまへいきました」と書きたかったんだと思うのですが
日記の内容は・・・



... 続きを読む
この春にお引越ししたママ友家族が14日から、
こっちに帰ってきてたので(ご主人の実家があるんです)
思いっきり遊んで楽しんできました~!!!

17日はお昼頃に待ち合わせして、まずは子ども達を映画に連れて行き、
(親はその間はお茶タイム~♪♪)
映画が終わった後は我が家へ来てお喋りタイム。

子ども達は好き勝手に遊んでおりました(*≧m≦*)ププッ

6時頃になって近所のファミレスへ行き、夕飯。
ここで、もう1家族合流。

なんせ、親も子どもも久しぶりの再会だったから
喋る!喋る!喋る!
これでもかーーー!!っていうくらい喋りました(爆)

もちろん大声の笑い声つきで・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2時間居座り、お開き。

お引越ししたママ友のお子チャマのYちゃんは我が家へお泊り。

彩の1つ下のYちゃんとは赤ちゃんの頃からのお付き合い。
2人ともベッタリ寄り添って(爆)遊んでおりました。

18日は夕方まで我が家で遊び、今度は彩がYちゃんの家へ
お泊りに・・・

花火大会を見に行ったり、
今日は池田にあるラーメン発明記念館に行ったりして
楽しい時間を過ごしたようです(*^^*)

私は今日の昼頃に友達の家の近くの川西まで迎えに行き
そこで、一緒にランチをして(もちろんバイキング・爆)
ショッピングをしたりと楽しい時間を過ごしてきました♪

可愛い雑貨屋やお洋服やさんがあって大興奮(●≧艸≦●)

また、今度ゆっくり遊びに行こうかと思ってます(*^m^*)

楽しい楽しい時間はあっという間に過ぎ
次の再会を約束してお別れ・・・

次に会えるのは冬休みかな?
それとも春休みかな?

あっ!もちろん親は平日にランチに行きますが(爆)

夏休みも残りわずか。
私も子ども達も良い思い出が出来ました♪

子ども達は明日から宿題のラストスパートに入ってもらいます(-"-;)

          me5183.gif


今日、行った雑貨屋で見つけました。

08-19a.jpg


Rody(むひちゃん)の入浴剤。

お友達のかめまるちゃんに入浴剤があるのを教えてもらってから
捜してたのよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

この雑貨屋さん、かなりRodyグッズが充実してました♪

優が今日のお風呂で早速入浴剤を使ってました。
出てきたRodyは何色だったでしょ~

... 続きを読む
2007.08.16 ただいま!
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

昨夜、岡山から帰ってきました。

いや~岡山も暑かった。
そして大阪も暑い(←当たり前

今朝、体重計に乗ったら2キロ近く減ってた(爆)

毎回、岡山の帰省では体重が減るんだけど
今回の減り具合は最高記録かも(*≧m≦*)ププッ

さて、今日は洗濯に掃除にお買い物に頑張ります(`・ω・´)o"

コメントのお返事はまた後からさせてもらいますね~!!
明日からパパの実家である岡山へ行ってきます。
15日の夜遅くに帰ってくる予定。

今回は向こうからのブログのアップはしないつもりなんで
数日の間、ブログの更新をお休みしま~す!

毎日、毎日暑いですけど体調には気をつけて下さいね。

こんなに暑いのに全く食欲が落ちない自分が怖い∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

                  me5183.gif

帰省先で編んだ作品を手作り日記にアップしました。

作品をある程度アップしてから
HandMadeブログのアドレスを
お知らせしようかと思ったのですが、
なかなか作業は進みそうにないので・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

08-11b.jpg  08-11a.jpg


詳細はコチラよりどうぞ♪→Strawberry House手作り日記

まだ本館からは手作り日記のブログには飛べません。
今後は手作り日記に作品をアップしていく予定です。

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
大阪へ帰ってきました~

12時過ぎに松山を出発。
最寄り駅に着いたのは夕方の5時頃。

疲れた~>┼○ バタッ

土、日曜日は大阪に滞在で
13日からパパ実家の岡山です。
15日に帰ってくる予定。

岡山から帰ってきても、少し予定が入っているので
バタバタしそうな感じ・・・

あっという間に夏休みも終わりそうだなぁ。
2007.08.09 あったぁ!!
20070809192404


あと少しで完成ってところで糸がなくなっちゃって、
悔しい思いをしましたが、外出先の手芸屋さんで同じ糸を発見(≧▽≦)

大阪に帰る前に完成させてあげれます(^-^)

明日、大阪に帰りま~す!!

*コメントのお返事、帰ってからしますね~♪

2007.08.08 立秋
もう立秋なんですね・・・

残暑お見舞い申し上げます

ってまだまた夏はこれからやん!って感じなんだけどねぇ。

松山は毎日、暑いです。
今日は暑い中、優を連れてお買い物へ♪

彩は私の弟とデート(爆)

まずはブックオフへ立ち寄り、
松ケン掲載雑誌を発見!!!

もちろん購入(笑)

それから、ショッピングビルへ・・
ゲーセン、本屋、ファンシーショップを巡り
優が満足したところで私の物を物色。

ママイクコが出来てる~(≧▽≦)
しかも、店舗かかなりデカイ。

可愛いカゴがあったけど
大阪まで持ち帰るのは困難な為、購入を断念(:_;)
わが家の近所のママイクコにもあるといいなぁ。

そして、もう1件、可愛い雑貨屋が出来てた~(≧▽≦)

可愛いガラスジャー発見。
でもデカイ!重い!!
送る荷物の中に入らない~(:_;)

こちらも購入断念。

だけどね~洋服を買っちゃった(^-^)
さらに再値下げで、めちゃ安だったの。

ラッキーV(^0^)

20070808195515


黒っぽく見えるけど茶×白のチェックのチュニックです♪

私も優も満足いくお買い物が出来て良かった、良かった(*^_^*)

編み編みは今回、少し大きな物を編んでます。

大物を編んでる合間に小さな小物が完成♪

20070808195508


また帰ったら全貌をアップしますね~
って、あまりたいした物ではないけど(^_^;)
20070805173904


ショック~
あと、もう少しで完成なのに、
糸が足りなくなったぁ(:_;)

本には2玉で足りるって書いてあったのに。
緩く編みすぎたんだなぁ。
普段はきつい編み目なのに・・

近いうちに近所の手芸屋に行くつもりだけど、
売ってないかも。
なかったら大阪に帰ってから注文しようっと♪
2007.08.03 実家天国♪
無事に松山の実家に着きました(^-^)

台風の影響もなくて良かったぁ。

彩と優も久しぶりに、
おじいちゃん、おばあちゃんに会って嬉しそうでした。
私は実家天国満喫(爆)
早速、アミアミしてますf^_^;

来週の金曜日に大阪に帰ります。
それまで、のんびりするぞ~(^0^)/

続きに今日あったラッキーな出来事を書いてま~す(^O^)
松ケンネタですゞ(≧ε≦o)
... 続きを読む
2007.08.03 移動中です
今、松山に向かう電車の中です。

到着まであと1時間くらい。
3時間ほど座りっぱなしなんで
お尻が痛い(:_;)

岡山駅の売店で地域限定の「ぷっちょ」を買いました。

岡山で買ったのに四国限定(爆)
キャラクターがカワイイ(*^^*)


20070803163304


2007.08.02 汗だく・・・
HPのHnadMadeのページ・・

新たに作って何点か作品をアップしましたが
なんだかイマイチ・・(-""-;)

最近、作品アップ用にブログを作っている人をちょこちょこ見ていたので
手作り作品アップ用のブログを1つ作ろうか悩んでいたんですね・・

で、今日はのんびり出来る時間があったので
ブログ作成に取り組んでおりました☆

ブログは容量も大きいし、使い勝手もいいので
FC2で・・・

テンプレート、カウンター、アクセス解析の設定だけで
かなりの時間を費やし、その作業だけで汗だく・・・
(パソコン部屋は暑いの・・(´・ω・)ショボーン )


とりあえず記事を2つほど書き、力尽き終了(爆)
後は追々、作品を追加していこうかと思ってます。

ビルダーを立ち上げてするよりブログの方が
手軽にアップできると思うんだけど、どうかなぁ。

ブログのアドレスはもう少し記事が増えたらお知らせしますね~


夕方からはキッチンのプチリフォームの扉の取っ手付け。

802.jpg


こちらは3つ変えた時点で力尽き終了(爆)

夏場の作業って辛い(-公-、)シクシク

iti-c1.jpg


明日から松山へ帰省します。
台風が近づいてるので、ちょっと心配・・
たぶん大丈夫そうなんだけど。

今回は帰省先からブログの更新が出来そうなら
携帯で更新しますね~♪♪

2007.08.01 海水浴♪
昨日は海水浴に行ってきました♪

毎年、パパの会社は夏休みがあるので
この時期の平日に決まって泳ぎに行きます。

平日はすいてるので良いですよ~
って私はパラソルの下でボーっとしているだけですが(●≧艸≦●)

5時に起きてお弁当作り。
最近、目覚めがちょっと遅くなってきた彩ですら
この日は起こされる前に起床。

しかも6時前に(爆)

洗濯物はパパがしてくれて
ゴミ捨てもパパ、彩、優がしてくれたので大助かりでした。

子ども達はこんな時は行動が早いですε=(>ε<) プッ!
いつもこうだったら、いいのにねぇ~(^▽^;)

お天気はすっごく良かったのに、気温があまり高くなかったのでしょうか。
海水浴は寒かったです・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だけど子ども達は十分に楽しみめたようなので
良かった。良かった。

では、ここで素敵な画像を~
もしかして水着写真??

... 続きを読む
