今年も1年、Strawberry House(いちご日記)に遊びに来て下さり
仲良くしてくれてありがとうございます♪

皆さんにとって2007年はどんな年でしたか?

思えば2007年の始まりは私にとって暗い暗い始まりでした。

10年ぶりに受けた健康診断が見事に引っかかり
結果が出るまで毎日が凄く長く感じました。

結果はなんともなかったのですが
いろいろ考えさせられました。

当たり前だと思っていた「健康」は当たり前でないという事。

今年は委託もイベント参加もせず、自分のペースで
やりたい事をやってきました。

手作り、映画鑑賞、読書、松ケン追っかけ(笑)

来年も自分なりのペースでやっていければと思ってます。

来年はちょっと新しい事をやってみたいなって考えてます。
もちろん、自分のペースが守れる範囲で・・・

頑張りますよ~(`・ω・´)o"シャキーン

来年も手作り以外にたくさんの映画を観たり
本を読んだり、音楽を聴いたり、松ケン見てキャーキャー言ったり(●≧艸≦●)
お家作りももっともっと心地良い空間にしていきたい。

遊び(ランチ)にもたくさん行くぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

この1年は自分なりに、充実した1年でした。

そして、辛いときに支えてくれたのは家族であり、
遊びに来てくれているお友達でした。

本当にいつもいつも、ありがとう。

来年もどうか、よろしくお願い致します。

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
そして2008年が素晴らしき1年でありますように☆

では行ってきます!
向こうからも更新が出来そうなら携帯から更新します(*^^*)
0712-22.jpg


明日から帰省をするので、今日はちょっと早いクリスマスをしました。

夕飯は煮込みハンバーグ。
そしてクリスマスといったら、やっぱりチキン!!
我が家はからあげですが(*≧m≦*)ププッ

ケーキももちろん買いました♪

私は甘いものはあまり食べれません。
普段でも少しで満足なので、ゴハンを食べた後は
2口、3口食べれば十分。

余ったケーキは甘いものが大好きなパパの胃袋へ消えました(爆)

子ども達へのクリスマスプレゼントは昨夜、枕元へ置いてあげました。

今朝、プレゼントを見つけた娘2人は大喜び。
そろそろ、サンタの正体に感づいているようなのですが
今年もサンタさんへお手紙は書いておりましたε=(>ε<) プッ!

大掃除も中途半端なまま明日から帰省(^-^;

毎年、同じ。
来年こそは早めに取り掛かろうと思うんだけどなぁ・・

思うだけじゃダメだねぇ~┐(~ー~;)┌

今年1年のご挨拶は明日にでも♪

もうすでに下書きはしてあるので公開記事にするのみなんで(*^^*ゞ

さて今からは明日の手荷物の準備をしなきゃ!!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
0712-21a.jpg


kankoちゃんから可愛い可愛いプレゼントが届きました☆

娘2人と私にです~ヾ(≧∇≦)ノ"***

手前の小さなお人形さん・・
前にkankoちゃんのブログで見て可愛いなぁって大きく呟いてたら
我が家にお嫁にやってきた!!!

私にお世話になってからと・・送ってくれたんだけど
お世話になっているのは私の方だよ・・

いつもkankoちゃんには励ましてもらったり笑わせてもらったり(笑)
方向音痴の私を見捨てず遊びに付き合ってくれたり(爆)

このプレゼントが届いたのは、優の風邪がなかなか治らなくて
かなりブルーになっている時だったので
届いたときの嬉しさは倍増!!!

本当に本当にありがとう♪

ちなみに娘2人はウサギちゃんがすっごく気に入ったらしく
毎日、一緒に寝てます。

彩なんて自分の小さめのブランケットにぐるぐる巻いて寝てます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

私も自分の作業台近くの壁に人形さんを飾って
眺めては癒されてます(*^m^*) ムフッ

0712-20a.jpg


レースを使ってストラップを作ってみたかったので
作ってみました♪♪

1つにはチェーンにスワロをぶら下げて・・・
すでに私の携帯につけて使用中。

1つには葉っぱビーズにパールビーズを・・
なかなか良い感じに仕上がったかも~(≧∇≦)

ストラップはまだまだ在庫が豊富にあるので量産予定。
色違いのストラップもあるんだけど、同系色の金具を買い忘れた~( ̄□||||!!

来年、またヨドバシへ行かなくては(`・ω・´)o"

そしてチェーンにビーズをぶら下げてた物が余ってたので
またまたストールピンを・・・

0712-20b.jpg


こんなに作ってどうする??

いずれプレゼント企画でもあるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
いずれね・・いずれ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

           o-102.jpg

優ですが今日は無事に学校へ行けましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
久しぶりにお友達とも遊べて楽しかったようです(*^▽^*)

良かった!良かった!!!

いろいろとご心配頂きましてありがとうございました。
お薬を変えてもらって優の咳もかなり良くなりました(*^^*)

昨日は夕方頃に微熱が出ましたが
今日は1日、熱も出ず元気でした(元気なのはいつもだったけど・・)

夕方に病院へ行ったのですが
先生から「マイコプラズマ」だったと言われましたΣ('◇'*)

去年、マイコプラズマにかかった優。
お医者様には免疫が出来るので一度かかると3年はならないと言われたのですが・・・

マイコプラズマに好かれてる?
って好いてほしくねぇ!!(●≧艸≦●)

それにしても今回は入院にならなくて本当に良かった☆

明日は終業式。

無理だと思ってましたが、先生からも学校へ行ってもいいと仰っていただけたので
学校へ行く予定です。

私も銀行や郵便局、図書館へ行かなくっちゃ!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

優が学校へ行ったら朝から忙しいなぁ。

0712-19a.jpg


またまた透かしパーツを使って・・・

今回はネックレス♪

透かしパーツって結構、そのままで使えます。
優等生やん( ̄∀ ̄*)イヒッ

今回は銀古美のパーツを選んだのですが
バチカン、チェーンとお店の中でかなり悩みました・・

バチカン部分の金具は3種類買い、チェーンは銀古美があまり無いので
その中からこの透かしパーツに合うのを選んでみました。

チェーン選びも存在感のあるパーツにはあまり華奢なチェーンは合わない感じだし。
ごつすぎるのはこれまた( ̄× ̄)b゛NG!!

簡単に出来るネックレスでも自分なりのこだわりを持って仕上げました。

つけた感じは↓

0712-19b.jpg


かなり気にいっております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

冬場はタートル命の私。
この時の服装はタートルじゃないけどヾ(´▽`;)ゝ

タートルにこのネックレスをつけてあげたら
いい感じに映えます♪♪
2007.12.19 プチ復活??
えっと・・プチ復活かな?(復活が早っ!・汗)

「ちょっとお休みします」宣言したのですが結局、
ブログを書かなかった日数1日∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも、優はまだ家にいてます・・

昨日の朝は熱もすっかり下がってたのですが
お昼前にはまた微熱。
咳も相変わらずおさまらず・・・

もう、母親の勘です。

いつもの風邪と絶対に違うと思いました。

優は元々、季節の変わり目などには咳が出やすい子なんで
咳についてはそんなに思わなかったのですが
熱の出方がどうもおかしい。

下がったと思ったら微熱が出て
微熱が出たと思ったら夕方ころにはまた下がる。

そんな繰り返しです。

去年の今頃も同じような症状が続きおかしいと思い
病院で血液検査を受けたら「マイコプラズマ肺炎」で即入院という経験もあったので
血液検査を受けに行こうと思いました。

ただ、昨日は私も体調が優れなかったので
パパに連絡をして夕方頃に帰ってきてもらって病院へ連れていってもらいました。

私の中で「入院」の覚悟はしてました。

診断は肺炎の一歩手前だったようです(T^T)

血液検査の結果がかなり悪かったので
(去年の肺炎の時よりも悪かったようです)
レントゲンも撮ってもらいました。

入院はしなくて大丈夫でしたが点滴をうけ
お薬も変えてもらい明日もまた病院です。

日曜日から帰省するのですが帰省は大丈夫そうです。
半分、帰省は諦めてたんですが、良かった。

まだ、咳も出ているし、熱も今は平熱ですが
この後、どうなるか分かりませんが
しっかり治療を受けてお薬を飲んで治そうと思います。

このまま学校へ行けず冬休みに突入かもしれないので
その辺りはちょいとかわいそうな感じですが・・(T^T)

とりあえず、検査もしてもらって、私もちょっと精神的に楽になりました。
やっぱり健康で元気が一番です。

いろいろご心配をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

0712-19c.jpg


チマチマとこんな小物作りをしています。

ストールを止めるピンです。
透かしパーツやビーズをぶら下げて・・・

シンプル過ぎますが、私にはこれくらいが丁度いい感じです♪

0712-19d.jpg


つけたらこんな感じ。

つけててもあまり邪魔にならない感じでしょ(*^m^*) ムフッ

他にもパーツを買い込んでるので(ピンもまだ残ってる)
小物を製作中です( ̄∀ ̄*)イヒッ
どうも優が完全に復活しません・・・

今日、また学校からお迎えにきて下さいの電話がありました(T^T)

病院へ連れて行きましたが
やはり喉が真っ赤。

また違う風邪でしょうとの事・・・

さすがに、こうもスッキリ治らないと親の私はかなり心配で
精神的にもキツイです。

ブログを書く気にもあまりなれそうにないので
優の風邪が治るまで、お休みします。

コメントくれているliveちゃん、kankoちゃん、お返事が出来なくてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
復活したらまたお返事書きます。
2007.12.15 休日の梅田
今日は梅田へお出かけ~

本当は平日に行く予定にしてたんだけど
優の体調が優れなかったので行けなくて・・(_ _。)・・・シュン

パパに子どもを預け行ってきたのですが
平日でも人が多い梅田。

休日になるとさらに凄い人です~>┼○ バタッ

今日の予定は子どもの頼まれ物に私もとある物を買いに(o ̄ー ̄o) ムフフ

だけど、せっかく都会に出てきたのならいろいろ回らなきゃね~♪♪

まずは阪神裏にあるイーマ。
ここで私のお目当てのブツを無事にゲット( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、お決まりのヨドバシへ・・・

人が多すぎだ・・
そしてビルの中が暑い・・・>┼○ バタッ

すぐに退散し子どもの頼まれ物を買いにキディランドへ・・

3番街にあるキディランド。
なぜだか迷ってホワイティに出てしまった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なんとか無事にキディランドへ着き目的物を購入。
そしてSM2を覗き帰宅。

今日は張り切って少しヒールのある先の尖ったブーツなんぞを履いて
出かけたおかげで足が疲れまくり(-"-;)

昔はヒール履いて、平気で数時間もお買い物が出来たけど
今ではぺったんこの靴でも都会でのお買い物はしんどいです・・・
年をとった証拠かのぉ~ε- (´ー`*) フッ

さてさて私の本日の一番の戦利品は・・


... 続きを読む
2007.12.14 復活
水曜日に休んだ優は夜から熱が出て
結局、昨日も学校はお休みしました・・・

この間の風邪の時と合わせて一体、何日休んだんだろうか・・(-"-;)
考えてみれば去年の今頃も体調を崩してたんだよなぁ・・・

肺炎で入院してたし┐('~`;)┌

今朝には熱もすっかり下がり元気に学校へ行きました。

私は学校からお呼び出しの電話がかかってこないか
ヒヤヒヤしてましたが・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

学校でも風邪が流行ってきていて欠席者も増えてきているそうです。
これから、ますます忙しい時期になりますし、皆さんもお気をつけ下さいね☆

0712-12b.jpg


ちょっとずつ進んでます・・・

ようやく1/4が完成。
帰省中には仕上げたいな。

そういえばそろそろ帰省で編む物を考えて糸の調達をしないと( ̄∀ ̄*)イヒッ
FAX台のリメイク完成ですヾ(≧∇≦ )

0712-12a.jpg


2つあった取っ手も変えて♪
(小さい画像は取っ手のアップ写真です)

いずれは変えたいと思ってたFAX台だけど
ペンキを塗って取っ手を変えただけで
お気に入りの家具に変身しました(*^▽^*)

なんだか、すっごく面白い!!

大きな家具をリメイクするのはまだ勇気がないけど
次は子ども部屋にあるカラーボックスでも塗っちゃおうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

少しずつでも進めていけばいつかは完成するもの。
そして完成した時の嬉しさは格別!!

これだから手作りはやめれない。

出来るところから1つずつ。
お家つくりをしていこう♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

やっと風邪が治ったと思った我が家の次女。

昨日あたりからまた咳をし始め(泣)
今朝はその咳が酷くなっている(T^T)

朝一で病院へ行きお薬をもらってきました・・・
喉が真っ赤だって・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

3時間目から学校へ行かそうと思ってたけど
3時間目は体育。
4時間目は図書。

大事をとって休ませました・・・

今も横でゴホン、ゴホンと咳き込んでます。
咳が続くのってしんどいんだよね。
かわいそう(T^T)

だけど、食欲はやっぱり凄いです(爆)

もうすぐ帰省だし、早く元気になって~!!
それにしても咳が酷いのが昨日でなくて良かったかも(* ̄m ̄)プッ
今日は幼稚園時代のママ友が5人、我が家へ遊びに来てくれました☆

声をかけた人が全員、集まったのは久しぶりかも♪
誰かの子どもが調子悪かったりで来れない人がいてたりするからね・・・

我が娘たちが通ってた幼稚園はマンモス幼稚園だったので
いろんな校区のちびっこちゃんが通ってます。
もちろん卒園後の小学校はバラバラになるわけで・・(T^T)

子ども達が会う機会はなかなかないけれど
ママさん同士はちょこちょこと会ってランチに行ったりします(*^m^*) ムフッ

小学校へ行くとなかなかランチするほど仲良くなれるお友達は
出来ないもんなぁ・・・

久しぶりに主婦が6人も集まれば終始、笑いっぱなし。
全く時間が足りません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
美味しいお土産も頂いてお腹もいっぱーーーーーーーい!!!

本当に楽しい時間を過ごせました☆

今度は来年だわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

0712-11a.jpg


最近、子どもの寝る時間が遅くなってきて
私がゆっくり出来るようになるのは11時前後というのが多くなりましたo(TヘTo) クゥ

11時からじゃ、なかなかミシン作業をしようと思えず
ついつい小物作りばっかりになっちゃいます。

レース糸で編んだお花のモチーフにもゴムをつけヘアゴムに。
そして初の羊毛!!って丸めただけ(爆)
ストラップとヘアゴムに変身。

後は皮ひもとウッドビーズを使ってヘアピンも作ってみました☆

子どもに好評だったのが羊毛で作ったヘアゴム。
また違う色を買って作ってみよう~

ちょっと番外編で・・

0712-11b.jpg


透かしパーツのリングにパールビーズを1つつけてみました♪
手抜き過ぎだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
先週の水曜日からパパがまたまた中国へ出張へ行っており
昨日、無事に帰国。

娘2人と共に楽しみにしてたのが
中国のお土産(しかも怪しいお土産・笑)

今回も中国のお菓子のお土産がありました( ̄m ̄* )ムフッ♪

1207-09b.jpg 0712-09c.jpg


これはほんの一部です~♪

今回も「きのこの山」「おっとっと」もどき(爆)

チョコ味のきのこの山は以前の出張でも買ってきてくれましたが
今回は新しくNEWな味が!!!!

キャラクターがやっぱり微妙・・・
ピンク色のパッケージなんでいちご味かもしくは桃味かと思いきや
「あずき味」でした~!!

まさか「あずき」で来るとは∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

味・・・微妙がーん

パッケージの中は相変わらず逆向きで入ってるし・・・
チョコ部分はやっぱり斜めについてる・・・

本当にアバウト過ぎ(爆)

ちなみに「おっとっと」はのり味
ポテチはトマト味でした。

トマト味・・私には受け付けられなかった。

そして、ちょっと懐かしい物を・・

0712-09a.jpg


昔の缶はみんなこうだったよね~


2007.12.07 ヘアゴム
前に作ったお花のモチーフをヘアゴムに変身。

0712-07a.jpg

ただ今、デジカメがないので携帯画像ですいません;;

中心部分に小さなウッドビーズをつけてみました。
そのままでも良かったけど、ウッドビーズをつけた方が
さらにお花らしさが出たかな(^ー^* )

つけたらこんな感じ↓

 0712-07b.jpg


これくらいなら大人がつけてても大丈夫よね~と思っておこう(*≧m≦*)ププッ

そんな事より画像を見て毛先と頭の上部分との色の違いにビックリ。
そろそろカラーリングしにいかないと(^-^;

2007.12.06 疲れたぁ~
娘と一緒にお出かけしてきましたぁヾ(≧∇≦ )

行き先は梅田。
平日でも人は多いわぁ・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

まずは私のお目当てのヨドバシカメラ。

KIWAさんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
欲しいパーツがあったのでお買い上げ。
ビーズは買いませんでした。
これ以上の在庫は増やせない・・(^-^;

ヨドバシを後にして次は娘2人の希望のキディランドへ・・
毎年、お誕生日プレゼントの交換をしているお友達の
プレゼント選びが一番の目的。

その後は自分の欲しい物を物色。
娘たちの目がすっごく真剣だった。
ぷっ( ´_ゝ`)

お次は私の一番の目的物を買いにロフトへ・・
梅田のロフトに入ったのなんて久しぶり。

娘2人は我が家の近所にあるしょぼいロフトしか知らないので
大きな大きなロフトにビックリしておりました(*≧m≦*)ププッ

ロフトと言っても私が用のあったのは
ロフトの地下にある映画館。

映画の前売りを買いに・・・
誰が出る映画かは、もちろん松ケン(〃∇〃)
フライヤーも貰って超ご機嫌~♪♪
折り目をつけずに持って帰るのに苦労したわ(*≧m≦*)ププッ

私も娘も目的を無事に達成(←大袈裟

少し時間があったので行きたかったSHOPさんへ

可愛い服がいっぱいあった(≧∇≦)
ネットで見てたバッグもあった!
可愛かったぁ・・・
だけど、もうすぐバーゲン。
ぐっと我慢よ~o(TヘTo) クゥ

バーゲンになっても買えないだろうけどさρ(-ε- )イヂイヂ

都会の梅田は娘たちにはちょいと刺激的だったみたいで
凄いお化粧をしているお姉さんを見ては
優が「ママ、なんであのお姉さん、あんなに怖い目をしてるの?」と
ボソっと呟く。

凄いファッションのお姉さんを見ては彩が
「ママ、あの人あんなん着て恥ずかしくないの?」と呟く。

私ですら梅田に出るとΣ(- -ノ)ノ エェ!?って思う人に出会うもんなぁ。
娘にしてみたら、すごい光景にうつったのかも。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

と・・梅田でのお出かけはそれなりに楽しかったです。
娘たちは良い子だったし・・

まっ、私が途中で「ブツブツ言ったら電車に乗って帰らすで」と
脅していたからかもしれないけど(爆)

夕飯は大好物の551の蓬莱をお買い上げ~
やっぱり、美味しい~♪♪

充実した1日でしたが歩きすぎて疲れた>┼○ バタッ

明日、足が筋肉痛になってなきゃいいけどなヾ(´▽`;)ゝ
FAX台のペイント。

少しずつだけど、進んでます。

昨日も塗り塗り。
今日も塗り塗り。

0712-05.jpg


オワイトなんで、何度か重ね塗りをしてますが
なかなか綺麗に塗れません(-公-、)シクシク

でも、最初はこんなものよね~と言い聞かせてます。
大雑把なA型で良かった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

それでも取っ手を付け替えてあげたら
なんだか良い感じ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

あと、もう少しで完成( ̄∀ ̄*)イヒッ
なのにペンキがなくなったIl|li_| ̄|○il|li

右の画像は100均で買った板をペイント。
後はフックでもつけようかと思ってます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

明日は小学校の創立記念日で娘たちが休み。

どこかお出かけでも行こうかと思ってます。
梅田あたりにでも行くかなぁ・・


2007.12.04 大阪
10月19日の日記で大阪についてちょこっと書きましたが
先週「秘密のケンミンSHOW」という番組で
大阪人はせっかちと言う事を放送していました。

どうも10月19日に書いてた番組も
秘密のケンミンSHOWだったみたい(^-^;

この番組、いろんな地域の事が知れて面白いです(*^^*)

大阪の人が「せっかち」というのは有名な話で
梅田に信号機と一緒に青になるまであと何秒かを表示した物があるのも
かなり有名な話です。

だけど、青になるまで残り数秒のところで
フライングで渡りだす人も多数(爆)
そして赤になってもダッシュで渡り出す人も多数(爆)

ごく見慣れた風景です(*≧m≦*)ププッ

そして歩く歩道では止まらず歩く人がほとんどです。
もちろん私も止まりません。

で・・ちょっと面白いサイトを見つけたのですが
→ 大阪人の行動のあれこれ

大阪について詳しく知りたい人は是非。
私も読んでいてかなり笑えました。

で、思い出した事を少し・・

ディズニーランドへ友達と行った時の話なんですが
(もう10年以上前です・汗)

電車に乗る時に「今度、次」って表示されているのを見て
友達と一緒に「今度と次ってどっちが先か分からへんやん!!」と
突っ込んだ記憶がありますε=(>ε<) プッ!

こっちでは「先発・次発・次々発」って表示されてるんですね。

こんな事までも地域によって違うもんなんですね~
いやぁ、本当に面白い。

ちなみに私は生まれも育ちも大阪ですが
両親が愛媛の出身だったからか
「甘い」事を「「あまたい」って言うんですよ。

この事は友達に指摘されてはじめて知った事だったのですが
関西弁にはないって言われました(*^^*ゞ
四国の方の言葉なのかなぁ??

0712-04.jpg


以前、アップした数年がかりで作ったチョーカー
(単に放置されてたとも言う・爆)

着用写真を撮ってみたので画像編集をして再アップ。

苦しくはないけど、なんだか息苦しく感じる(-m-)ぷぷっ
冬場はほとんどタートルを着ている事が多いので
これからチョーカーの出番はあまりなさそう・・・(-_-;)

ブレスレットで使用出来ないものかと思って
腕に巻いてみたけど、2重巻きでは少し長さが足りなかった。

あ~あ Il|li_| ̄|○il|li
今日からやっと優が学校へ復活です。
いやぁ・・・長かった・・本当に長かった(-公-、)シクシク

元気に学校へは行ったものの、
またお呼び出しの電話があったらどうしようかと
ドキドキもんでした。

お呼び出しの電話もなく元気に学校から帰ってきて早速、
お友達の家に遊びに行きました☆

私はと言うと、家の掃除に銀行、郵便局で用事を済ませた後は
久しぶりに家でゆっくりと過ごせました。

買ってたCDもようやく聴けました♪♪
ちなみにCDはNEWSのweeeekです(*≧m≦*)ププッ

別にNEWSのファンではないですよ・・
顔と名前が一致してない人が2名ほどいてますから(≧m≦)ぷっ!
(でも内くんは好きだったかも・・(笑)

ただ、この曲は聴いた時に「あっ!すっごく好き」って思えたんですね。
すごく元気になれる曲です。

このweeeekはGReeeeNが作った曲で
GReeeeNは大好きなんで、weeeekにも惹かれたのかも。

子どもが帰ってくるまで繰り返し聴いてましたよ~

彩が帰ってきて、曲を聴いた瞬間に
「あっ!ママ、Hey!Say!JUMPの曲聴いてるの?」と言われ
ずっこけそうになりましたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

相変わらず、芸人にしか興味がない娘です(* ̄m ̄)プッ

さてさてNEWSも堪能出来たし(爆)
今夜は買ってたDVDをゆっくり観よう~!!

買ってたDVDは・・・

sindo.jpg


松ケンの出てた「神童」
この映画はすっごく大好きな映画で、観終わった後に
なんともいえない心地良さが残る映画でした。

映画を観終わった後に絶対にDVDを買おう!って思ったくらいです。

映画も良い映画だと観終わった後に
「また観たい!」って思うんですよね。

また観たいと思ったら・・

松ケンが出てる = DVDを買う(爆)
松ケンが出てない = レンタルされたらすぐに借りに行く。

そういえば、もうすぐ「舞妓Haaaan!!!」のDVDが出るから
絶対に借りに行こう~

この映画は面白かったです。

阿部サダヲさんと堤真一さんが最高に面白かった。
笑いを求める方は是非(笑)

ちなみにツタヤで「舞妓Haaaan!!!」のポスターを見て
優は「この映画が観たい」って言いました(爆)

堤さんで思い出した・・
ALWAYSも近いうちに観に行きたいなぁ。
2007.12.02 7歳です♪♪
0712-02.jpg


来週の5日に7歳のお誕生日を迎える優。

我が家は家族みんなでお祝いをするために週末に
お誕生日パーティをします☆

風邪でどうなることかと思ってたけど元気になって、
今日はトイザ○スでオモチャを買い
マイ○ルで欲しかった財布を買い、お洋服まで・・・

かなりウキウキな優でした。

朝は私のカミナリがまた落ちましたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

夕食は優に「何が食べたい?」と聞いたら
「まぐろ」の一言(爆)

夕食後はお風呂に入ってみんなでケーキ。

さきほど、お誕生日プレゼントで買ってもらった
オモチャ・財布・お洋服を全て枕元に置いて寝ました(笑)

こういうところは可愛いの~(*≧m≦*)ププッ

7歳になってもやっぱり甘えん坊ちゃんの優。

まだまだ甘えん坊なのは直りそうもないけど
健やかに育ってほしいと願う母でした。
