2008.01.31 通院日・・・
今日は2ヶ月ぶりに病院へ行ってきました(喘息のね・・・)

現在、1日に2回、吸入をしてますが1日1回になりました\(*T▽T*)/ワーイ♪
次は3ヵ月後。
まぁ・・このまま通院は続くんでしょうけど仕方ないですね。
喘息とはずっと付き合っていく事になるだろうし・・

今日はパパも免許の更新でお休み。
(今は娘2人とデート中・笑)

更新が終わった後、ジャスコへ行き(パパだけ)お昼ゴハンにって
いろいろ買ってきてくれました。

☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

食べ過ぎちったよ・・・ε= (^0^*)げっぷ♪

そしてもう1つお土産が!!

0801-31a.jpg


とうふちゃーーーーーん.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

フルーツシリーズというのが出たらしく左側のメロンを買ってきてくれました♪

子どもも大好きとうふちゃん。

着々と増えてるんです(*^m^*) ムフッ
ちなみに右側の座椅子は彩が自分のお小遣いを貯めて買ったもの。

私が座るとちょっと怒られます(へこむからだってさ・・・・怒)

いつ見ても癒される~ハート

そして今日は子供が帰ってくる前にパパにDVD(CD)に写真を
プリントする方法を教わっておりました。

聞いた事は全てノートに書きながら(爆)

我が家はHDDに録画して気に入ったものはDVDに焼きますが
いっつもタイトルを入れたりするのはパパの役目。

私も挑戦してみたかったので、ようやくお勉強会が実現(笑)

そして出来上がった作品は・・・

... 続きを読む
2008.01.29 今日も・・・
今日もランチでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は中華。
しかもお粥はおかわり(>▽<)b OK!!

もちろんおかわりしました(笑)

2日続けて美味しいランチに楽しいお喋り。
幸せ~ ハート2

          0801-29.jpg


昨夜は失敗もなくようやく作ってた小物が完成~ワーイ

何度か作った事のある「しじみ巾着」
何度も作った事があるのに、考えられない失敗をしたんですね~絵文字名を入力してください

それでも、無事に仕上がって良かった(´▽`) ホッ

今回はシンプルに数字のステッチのみ。
でも、この数字にちょっと意味があるんですよ。

この巾着はお世話になっている方へ・・・
気にいってくれるといいけど。

随分、お待たせしちゃって申し訳ないです(_ _。)・・・シュン
2008.01.28 ランチ~♪♪
今日は久しぶりにさぶちゃんとkankoちゃんとランチしてきました☆

去年の11月にもランチの予定があったのに
私は優が熱を出して行けなかったから、本当に久しぶりの再会でした♪♪

今日のランチは・・

はい・・お決まりのバイキング(爆)

     0801-28a.jpg


ここのバイキング、時間制限がなかったため、
2時過ぎまで店内にいて喋りまくってました(* ̄m ̄)プッ

スイーツがなかったのが、ちょっと残念~だったけどね。

また新しいバイキングの店を捜しておかねば(`・ω・´)o"シャキーン

話の内容は学校の事、子どもの事、ジャニの事(笑)などなど・・・
ごく、普通の会話です。
だけど、笑いがたくさんおこるんですよね~

時間が許されるなら、幾らでも喋り続けれると思う(●≧艸≦●)

さぶちゃん、kankoちゃん、今日はありがとう!!
また、近いうちに会いましょう(●≧艸≦●)

では、ここでkankoちゃんやさぶちゃんに笑ってもらった話を1つ披露。

彩の話なんですが・・・
先日、我が家にはじめてやってき某アイドル雑誌を見てた時の事。

NEWSの錦戸くんを指差し「なぁ、ママ・・この人とこの人ってソックリやと思わへん?」と
次に指差した人物が関ジャニ∞の錦戸くん(爆)

即効で「同じ人や!!!」と突っ込んでおきましたが
タッキーをワッキーと呼び間違えたのと同じくらいの衝撃だったよ。

我が娘ながら、本当に面白いやつ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
かなりの天然キャラかも・・ぷっ( ´_ゝ`)

      iyukidaru.gif


昨夜は久しぶりにミシンを動かしました(動いて良かった・笑)

2つ出来上がる予定でしたが、その結果は・・・



... 続きを読む
0801-27a.jpg


昨夜、久しぶりに布を裁断。

花柄の生地は試作品作り。
試作品を作って(>▽<)b OK!!なら本ちゃんです(笑)

後は小物を1つ。

今夜中には2つとも仕上げたいところ。

ミシン動くかしら?(爆)

0801-27b.jpg


で、これまた久しぶりに布を購入♪

BWはキルティング。
彩がパパに作ってあげたいものがあるみたい。

真ん中は綿麻の生地。
安かったです( ̄∀ ̄*)イヒッ

左側は春を意識して・・・
大き目のトートバッグでも作ろうかと(*^m^*) ムフッ

娘2人にも何か作ってあげようと思ってます。(たぶん・笑)

久しぶりの布との戯れは私にちょっとやる気をくれました(●≧艸≦●)

頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
初回を見て、結構面白かった「1ポンドの福音」

今日の「1ポンドの福音」には私と娘2人が気に入っている
知念くんがゲストで出演~♪♪

楽しみでございます~ ワーイ

先週の土曜日は松ケンで.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッハート
今日は知念くん見て可愛い~(人´∀`*)。・。・゜ と騒ぐと思われる(爆)

私って本当に単純

ぷっ( ´_ゝ`)
2008.01.25 発見!
今日、スーパーで発見( ̄∀ ̄*)イヒッ

... 続きを読む
2008.01.24 今日もケーキ
先日、お祝いはすませましたが今日は彩の11歳のお誕生日。

いやぁ~本当に子どもの成長って早いなって思います。

去年、10歳になった時に「歳が2桁やん!!!!」と思い
なんだか、嬉しいようなサミシイようなそんな感じでした。

優に負けじとちょこちょこ甘える彩。
最近、寝るときにおんぶで連れていってほしいとせがまれるんです・・・

重いっす・・・(^▽^;)

だけど、ママは頑張ります。
腰を痛めない程度に(爆)

何もなしのお誕生日では可哀想なんで
小さなケーキを買い、夕飯も彩にリクエストを聞きロールキャベツ(*^^*)

0801-24.jpg


美味しく出来てるかなぁ♪♪

           iyukidaru.gif


今日も大阪は寒く雪が降りましたぁ!!
寒いです・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー

彩が学校から帰ってきて「クラスに1人インフルエンザの子が出て
1年3組は学級閉鎖になった」って教えてくれました。

あ~とうとう来たよ・・・

どうか、うつらないでおくれ。
来週からお楽しみがいろいろとあるのよ~!!!



2008.01.22 寒い!!!!
ここ数日、寒いです!!!!!

外に出たら顔が痛い!耳が痛い!!
洗濯物を干し終わった後の自分の手がとってもかわいそう・・

だって真っ赤だもん(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日も学校の参観で外出。
すぐ近所にある小学校・・

なのに着いた時には顔全体が痛い(-"-;)

で、教室に入ったら暖房が効いてて鼻がズルズル(笑)

こんな寒い中、子どもが帰ってきたら
また外出しないといけません・・・

行きたくなーーーーーーい!!!!!

完全防備の怪しい人物になって外出でもするか(爆)

              iyukidaru.gif


今年に入って何も作ってないかも・・・ヾ(´▽`;)ゝ
昨夜、久しぶりに編み物でもしようと思って
毛糸を出したらもつれまくってた!!!

ほどく作業でイライラ(-"-;)

きっと優の仕業!!!( 屮`ロ´)屮

今夜は何か出来るかなあ・・・
2008.01.20 11歳♪
       0801-20b.jpg


1月24日 彩は11歳になります。

今日は一足早く、家族でお祝いをしました☆

彩の夕飯のリクエストはからあげ・煮込みハンバーグ。
そしてタコ(爆)

実はタコが大好物なんですね~(*≧m≦*)ププッ

「ママの作るからあげと煮込みハンバーグは一番美味しい!」だって・・
可愛い事を言ってくれちゃって~(〃∇〃)

この1年間、大きい病気もせず(一度、頭をぶつけて入院騒ぎはあったけど・汗)
元気に素直に育ってくれた事に感謝です。
また1年間、健康で・・・
やっぱり健康が一番だからね(*^^*)

そして彩の誕生日プレゼントは

↓↓↓↓↓



... 続きを読む
土曜日に映画を観に行ってきました♪

その映画は2月9日公開の私の大ファンである松ケンが主演の
「L」のスピンオフ「L change tha WorLd」でした。

実は試写会に行ける事になって行ってきたのでしたぁ!!!(≧∇≦)

行けるのが分かった時はもう、めちゃめちゃ感激しましたよ!!
スピンオフが決まった時からずっとずっと楽しみにしてた映画だったしね・・

そして、その試写会ではもう1つのお楽しみがある可能性があったんです。

それは出演者による舞台挨拶!!

昨日は同じ会場で2度の試写会が行われたんですね。
4時からと7時からの2つ。

私は7時からの試写会への参加でした。

4時からの試写状には舞台挨拶の事が書かれてあったのですが
7時からの試写状には舞台挨拶の事が書かれてなかったんです。

でもね~噂では舞台挨拶があるって言われてたし
4時からの試写会で舞台挨拶があるなら7時からの試写会でも
舞台挨拶があるんじゃないかなって期待しちゃった訳です。

とりあえず、舞台挨拶の事を考えて
会場に着いたのは2時。

7時からなのに着いたの2時!!!

はい・・5時間も並びましたわよ・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だけど、早かったおかげで建物内に入れたので
寒さはしのげたし、座る場所もあったので良かったです。

そして、いよいよ7時になり開場!!

もう、この時点でドキドキはピークを迎えてました(^-^;

前から5列目に座り、待つこと、数十分。
司会の読売テレビのアナウンサーが登場。

知ってるアナウンサーだったので、ちょっと嬉しかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アナウンサーの方が映画の説明をした後、
舞台挨拶があることを教えてくれました***ヾ(≧∇≦)ノ"***

そして出てきたの!!!松ケンがーーーーーー!!!!!!

初生松山ケンイチ!!!!
もう、めちゃめちゃ感激!!!

松ケンは格好良かった。
足も長かった・・・

5時間並んで良かった。
オペラグラスがなくても顔がハッキリ見えたもん・・・

しかも私の座っている1直線上に立ってた・・・

良かった。本当に良かったぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

映画についてはまだ公開前なんで一切語りません。

興味のある方は是非、映画館へ足を運んでみて下さい。
観る前はデスノートを観られた方がより楽しめるかと思います。

映画公開前にテレビでデスノートの前編・後編が放送されるみたいなんで
是非、チェックしてみてね~
2008.01.18 ツタヤ半額
ただ今、ツタヤ半額( ̄∀ ̄*)イヒッ

半額の時にはよくDVDを借りにいくのですが
今日もお出かけついでに寄ってきましたヾ(≧∇≦ )

クーポン忘れてたけど(爆)

なので旧作は借りずに新作を1本。

本日、借りたのはコチラ↓

0801-18.jpg


キサラギ~!!!!!

この映画は本当に面白かった!!
半額じゃなくても早く借りて観たかったので借りてきちゃった♪

舞妓Haaaan!!!も借りたかったんだけどねぇ・・・
キサラギは最後の1枚だったし(笑)
舞妓Haaaan!!!は次の機会にでも(*^m^*) ムフッ

オススメ映画なんで皆さんもどうですか?

さてさて、私は明日は映画を観に行ってきます。
とってもとっても楽しみにしていた映画。
そして、そこにはもっと素敵な事が待ってるかもしれません。

時間が経つにつれてドキドキしてきて
気分が悪くなりそう(^-^;

どんなお楽しみかはまた後日にでも♪

今夜はあまり寝れないかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2008.01.17 小学1年生
今、我が家に優の友達4人が遊びに来ています。

優を合わせて全員で5人。
にぎやかです(^-^;

優が幼稚園に通ってた頃はこんな事はしゅっちゅうだったし
(しかも親も一緒)
彩が幼稚園に通ってた頃なんて子どもが全部で7~8人来ることもあったし
親や兄弟を合わせると全員で何人いてるん?状態なんて事もしょっちゅう。

彩の時は隣のバス停の人たちとも交流が盛んだったからなぁ。

優が学校へ行って、友達が来ても最高で2人っていうのが多くなったし
彩は毎回、4人ほどの友達を連れてくるけど、
5年生ともなると、ギャーギャー騒ぐこともそんなにないし。

久しぶりににぎやかな光景を目にしました。

だけど1年生ともなると、ケンカみたいなのもするし
妙に言葉が悪かったりで、見ていてハラハラ(-"-;)

見ていてこれはちょっとっていう時は注意したりもするんですけどねぇ~

まっ、それでも1年生。
可愛いですよ(*^▽^*)
特に遊んでる内容がまだまだちびっ子ちゃんって感じ♪♪

そろそろお迎えの時間。
スエットからジーパンにはき替えておかなきゃ(爆)
新しくドラマがいろいろ始まってますね~

独身の時はドラマもいろいろと見ていましたが
最近は、最初から最後まで真剣にドラマを見る事が少なくなりました。

そんな中、注目してたドラマが小栗旬くん主演の「貧乏男子ボンビーメン」
娘にも「絶対に撮って!」と頼まれていました(^-^;

見た感想はなかなか面白かったです。
イケメンはダサイ格好をしていてもカッコいいな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

だけど、火曜日の10時は「リンカーン」も外せないので
10時からはリンカーンを見て後から録画した「乏貧男子」を見てました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

生田くんの出てる「ハチクロ」はみようと思いながら忘れてた( ̄□||||!!
原作はアニメみたいだけど、面白いのかな?
原作ファンからはこの「ハチクロ」のキャストはブーイングが出てるみたいだけど・・・

原作知っていると実写のキャストのイメージが違うと
ちょっとイヤだよね・・・
(有閑倶楽部で経験済み)

アニメの実写化で一番楽しみなのは「ヤッターマン」(爆)
アニメもこの間から始まってますよね。

悪役3人の深田恭子はちょっと若いんじゃないの?って感じがするけど
ケンコバと生瀬さんは笑えるほどピッタリかも(*≧m≦*)ププッ

皆さんのオススメのドラマがあったら教えて下さ~い!!

月9のドラマも見忘れてるな・・・・……(-。-) ボソッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

リンクに新しくえいしんちゃんのブログが仲間入りしました☆
共通の友達も多いので、すでに友達のような感覚だったけど(笑)
ようやくお近づきになれました(〃∇〃) てれっ☆
素敵なHandMadeもたくさん。
特に編み編みは絶品!!
是非、遊びに行ってみてくださいね~

えいしんちゃんのブログ → どりーむぼっくす
2008.01.15 アイドル雑誌
          0801-14.jpg


我が家にアイドル雑誌がやってきた。
娘の希望で購入。

購入に至った経緯は・・
以下ジャニねたなんで、興味ある方のみどうぞ~♪♪

↓↓↓↓↓
... 続きを読む
先日、3連休は何も予定がないって書いたけど
パパの誕生日があった!!

今日、誕生日だったのよね~(^-^;

娘からアイスの大きなパックを買ってもらい(甘いもの好きなんです)
今日の夕飯は娘が作り、パパには一番嬉しい事だったんじゃないかな?

私は「ケーキをホールで買ってあげようか?」と言ったけど
「食べれる自信がない」との事で(爆)普通のケーキになりました(*≧m≦*)ププッ

そのうち、一度行ってみたいというケーキバイキングにでも
連れて行ってあげよう(●≧艸≦●)

今月は彩の誕生日もあるし、わたしの両親の誕生日もあります。
1月は何かと大変だぞ。

さてさて、今からケーキタイムだぁ!!

             cake21.gif


<追記>

0801-13.jpg


甘いもの大好きパパはケーキ2個ε=(>ε<) プッ!
そして食後の甘いものは別腹にならない私は2口食べて残りをパパへ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ケーキの上に乗っているのは数字のローソク。
言わなくても分かると思いますが年齢です(爆)

パパはケーキを食べた後、アイスも食べました(*≧m≦*)ププッ

本当に甘いものを食べている時は幸せそうだ(笑)
だけど、娘から「ハッピバースデイ~♪」の歌を歌ってもらってる時が
一番、幸せそうだったかも♪♪
今回の帰省で絶対に仕上げたかった物がコレ↓

0801-11a.jpg


モチーフ繋ぎのマフラーハート

モチーフ総数112枚。

正直、最後はちょっと飽き気味だったけど
少しずつ長くなっていく度に首に巻いてはニタっとしてました(●≧艸≦●)

出来上がった時は自分に巻き、娘二人に巻き
可愛いかも~!!と自画自賛(爆)

では、恒例の(?)小さい着画を・・

0801-11b.jpg 頑張って仕上げて良かったハート

小出し戦法をしてきたけど、今日で終わり。
今年に入って何もしてないから
明日からアップ出来る写真が何もないかも・・(^-^;

本当に1日があっという間。

私の1日って他の人の半分しかないんじゃないかと思う。
って単にダラダラ過ごしてるだけなんだろうなぁ・・・(;-_-) =3 フゥ

明日から3連休。
何か予定はありますか?

我が家は全くありません(泣)
毎回、帰省の時には新大阪駅構内の本屋で
私も娘2人も本を買います。(長旅のヒマつぶし)

今回、彩がチョイスした本が↓

0801-10b.jpg

あたしンち (*≧m≦*)ププッ

どうも友達の家で読んで面白かったらしい。
買ったのは1冊のみ。

なのに大阪に帰ってきたら1~6巻まで揃ってた(爆)
愛媛でおじいちゃんに買ってもらったり
ブックオフで見つけて自分で買ったりして一気に増えました(^-^;

最初は「そんなに買ってどうすんのよ!」とプリプリしてた私だけど
1冊、読んでみると「あら??あらら・・面白いやん」(●≧艸≦●)

一気に6冊読みました笑う

昔、テレビでやってたからなんとなくは知ってたけど
じっくり読んでみると、いろんな所でプッっとなる( ´_ゝ`)ぷっ

今日も昼間、コタツでまったりしながら読んで一人でプッ。
本当に何やってるんだ私は・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

0801-10a.jpg


帰省の編み物第2弾。

ドイリーを2つ。

右側はモチーフを9枚編んで繋げて周りを飾り編み。
本当はもうちょっと大きくする予定だったけど飽きた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

左側のドイリーは久しぶりにレース編みらしい編み図。
太い糸で編んだから繊細さにちょっと欠けます。
こんな感じのドイリーは40番のレース糸で編む方が
仕上がりが繊細で好きかもハート

40番のレース糸は母からドッサリ貰ってあるから
また使ってあげないとなぁ。
でも、細い糸って苦手なんだよねヾ(´▽`;)ゝ
今日はお天気も良くて暖かい(*^▽^*)

家にいてると眠たくなる(← ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
いやいや、でも寝てませんよ(笑)

今日はグータラせずに家事をして用事をすませましたから。うふ♪(* ̄ー ̄)v
夕飯の準備も昼ごろには完了~
毎日、これが出来たらいいのにねぇ~ε- (´ー`*) フッ

小出し戦戦法 その①
0801-09.jpg


モチーフ繋ぎが完成して(こちらは後日にお披露目)
余った毛糸でドイリーを。

1つは大きめなのでポットマットになるかな。
小さいの2枚はコースターサイズ。

なんだか色合いが懐かしい感じ♪

右のミニバッグは麻糸で編みました。

この麻糸、カセで買って3つに分けて送ってもらいましたが
(3本取り、2本取りに便利)
量も多く、なくなる事はないんじゃないかと思ってたけど
かなり減ってきました。

良かったわ・・・
だけどもう1色はまだまだ残っているんだなぁ。
頑張って編み編みしなきゃ(`・ω・´)o"


2008.01.08 始動
パパは昨日から会社。
子ども達は今日が始業式。

そして私にも自分時間が戻ってきたぁワーイ

朝から家事もはかどる~!!と言いたいところだけど
コタツに入って去年、録画したMステSPを観ちゃった(^-^;

MステのSPって豪華だよね。
紅白より絶対に見ごたえがあるもん。

ジャニーズなんて勢ぞろいだったし。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(←やっぱり今年もジャニ好き

NEWSのweeeekもバッチリ撮れてたし。
さほど、興味のなかったNEWSだけど、やっぱり動いてる姿を見て
歌を聴く方がいいわぁ~。
歌ってる姿を見て手越くんと増田くんがお気に入りハート
彩も手越くんが良いらしい(* ̄m ̄)プッ
ちょっとジャニに目覚めたか?(笑)

Hey!Say!JUMPは若いね。
全員、平成生まれだってよ・・・
一番年上の子でも私の子どもで通用するんじゃね??
知念くんみたいな息子が欲しいかも(爆)

あ~あ、今年は少しでも時間を有効に使っていこうと思ってたのに
いきなりジャニーズ語ってどうするんだ?ε- (´ー`*) フッ

明日から頑張ろう笑う

0801-08.jpg


帰省で編んだ物、全員集合~でパチリ。

詳しい画像は明日からの小出し戦法にて(笑)
バーゲンがあちらこちらで始まっています(*^m^*) ムフッ

バーゲン好きですか?
私はバーゲンが大好きですーーーーーーーーー!!!

冬のバーゲンは毎年、帰省の次の日に(4日)に一人で行きます。

最近は都会に出るのが面倒になってきているので
近場で済ませていましたが、大好きなショップがなくなってしまったため(泣)
今回は思い切って都会へ行って参りましたヾ(≧∇≦ )

ネットで調べると3番街のSM2が4日からセールスタート。
丁度、ヨドバシのコムサにも行きたかったので行き先は梅田。

今回はヨドバシから3番街まで迷わずすんなり行けたよ~!!
私にも多少は学習能力が残ってたらしい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

梅田での用事を済ませ、次に向かったのはららぽーと甲子園。
ララポートには一度、行きたかったの♪

問題は阪神電車 梅田駅まで無事に着けるかどうかです・・・
こちらも、なんとかクリア~
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

阪神電車に乗ったのなんて何年ぶりだろう?
10年以上は乗ってない気がするんだけど・・・(^-^;

ららぽーとはすごい人だったわ(-"-;)
そして暑い・・・(-""-;)ムム・・・

そして、ちょいと期待はずれ。
いや・・可愛いお店はたくさんあったんだけど
私のアンテナにビビっとくる物に出会えませんでした(-公-、)シクシク

キッチン用品を売ってるお店が一番、良かったかも。
今、新しいケトルを捜しているので、かなり参考になりました。
欲しかったけど、すでに手荷物はあるし、ちょいと疲れモードだったため
また、いつかリベンジしたいです(`・ω・´)o"シャキーン

では、今回のセールでの戦利品です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

... 続きを読む
2008.01.06 帰省話
ちょっと落ち着いてきたので、帰省話でも・・・

23日から自分の実家へ帰省し、31日までのんびりと過ごしてきました。
まさに実家天国です(笑)

今回の帰省で父と娘2人とエジプト展へ行きました。

子どもが行ってみたいと言い出したので
孫に甘いおじいちゃんが連れて行ってくれたのですが(笑)
密かに私も「王家の紋章」が大好きなので(この漫画ってどうなったんだ?)
エジプトには多少、興味があったんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

首飾りなんて、細かかったですよ~
当たり前だけど、全部手作業で作られているんだよね・・・
凄いなぁ。

他にも珍しい物がたくさんありました。
1つ残念だったのがミイラがなかった事かな。
やっぱりエジプト展といったら「ミイラ」があるって思いません?
子どももちょいと残念そうでした。

そして、すっごく面白い出来事が1つ!!
発掘された物は全てガラスケースに入ってあったのですが
優と一緒に1つのガラスケースを見ていたら、
いきなり「ゴン!!!!」という音が・・・・

ビックリして優と音のした方を見てみると
おじさんがガラスケースに頭をぶつけておりました(爆)

おじさん、ガラスに気付かなかったようで
恥ずかしそうに「ガラスがあったのか・・」とブツブツ・・・

私と優はしばらくポカーン ( ̄△ ̄)とした後
「あの、おじさん笑えるな」と笑ってました(*≧m≦*)ププッ

よくガラスに気付かず突進してぶつかった話などを聞きますが
実際に見たのははじめて。

本当に笑えました(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


帰省したら必ず1日は子どもを両親に預けて
一人でお買い物へ行きますが
今回のお出かけですっごく可愛いお店を発見(≧∇≦)キャー♪

セレクトショップなんだけど、ネットで見て可愛いと思ってたお洋服やクツ、
カバン、アクセサリーがドッチャリ~!!!

でも高い( ̄o ̄;)ボソッ

バーゲンに備えて散財は出来ない(TдT)ウッウッ
夏の帰省にかけよう( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも1つだけお買い物しちゃった。

0801-06.jpg

(もこもこ靴下はいてるからパツパツだわ・汗)

クロックスのメリージェーン♪
お色はチョコレート。

以前、買ったケイマンは結局ベランダ用のサンダルになっちゃって・・・
メリージェーンはどんどん外に履いてお出かけしようっと。

しかし、わざわざ愛媛で買う物でもない気がするが・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あっ!帰省で編んだブツはアイロンをかけたら
小出しで(笑)お披露目しま~すヾ(≧∇≦ )

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

私の今年の目標

... 続きを読む
                   nennga04.jpg


あけましておめでとうございます! & ただいま!

実家でのんびりとした時間を過ごし、
昨夜、帰ってきましたヾ(≧∇≦ )

いろいろ、書きたい事はあるのですが
ちょっとバタバタとしているので、時間が出来たら書いていこうかと思ってます。

今回も編んできましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そちらのお披露目も後日。
お楽しみに~(って誰も楽しみにしてないって!?・笑)

ではでは、今年もどうぞ、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

追伸:コメントありがとうございます。
お返事、遅れてます・・すいません(*- -)(*_ _)ペコリ
