2008.08.30 ビックリ!!
昨日の夕方、携帯に着信。

相手は幼馴染のAちゃん。
あまりにも久しぶりでビックリ\(◎o◎)/

私は小学校2年生の時に両親がお家を買ったので
新築のマンションにお引越しをしました。

同級生がとにかく多く、男女を合わせると20人ほどはいたと思います。

同級生の女の子は仲が良くて、よく遊び
みんなが結婚してからもちょこちょこと集まったりはしてたのですが
ここ数年はその集まりもなくって・・汗とか

年賀状のやり取りくらい・・ 汗とか

Aちゃんはそんな仲の良いお友達の一人。

電話に出るとAちゃんから出た言葉は
「良かったあ。この電話番号生きてた!」って言われました(笑)

携帯番号、変わったら知らせるってば(爆)

Aちゃんからの話は中学の同窓会があるというお知らせでした。

日程を聞くと、ちょっと無理。

というか、中学の同級生なんて、全く連絡を取ってないし
行って知ってる子がいなかったら全然、面白くないんですけど(^▽^;)

私の実家も今は愛媛だし、結婚するまで住んでた土地を訪れる事もなくなったしなぁ。
懐かしい気持ちがないわけではないんだけど。

お友達のAちゃんも、他の幼馴染も同窓会に行くのは無理っぽいみたい。

また近いうちにマンションの幼馴染軍団と会いたいなぁ。

数年ぶりに会ってもお喋りのねたは尽きないもの。
小さな頃からお互いを知ってるので、思い出話に花が咲くのよね あ

会う事は少なくなったけど昔の自分に戻れる大切なお友達です(*^▽^*)

それにしても、この同窓会ってどこから話が出たんだろう?と思って
mixiにログインしたら、mixiに同窓会のトピがありました。

mixiから出た企画だったんだ。

mixiほとんど見てないから分からなかったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
水曜日で夏休みも終わり、昨日から学校へ行っている我が娘たち。
そして私の夏も今日で一区切り。

楽しみにしてた昼ドラの「大好き五つ子」と「ナツコイ」が終わっちゃった(T-T)

「大好き五つ子」
今日の最終回、泣いた・・・

このドラマって見る度に思うけど、なんて素敵な夫婦関係・親子関係なんでしょう。
ラストの夫婦のシーン。
なんだか、ジーンときました。

来年の夏もあるかなぁ??

「ナツコイ」
今週に入って何度も泣きました(^-^;

途中、どうなる事かと思ったけど最終回は良かった★
ラストシーンはありがちな終わり方だったけど
すっごく良かった。

私も一緒に「かずまくーーーん」と心で叫んでました(爆)

大好きなドラマが一気に2つも終わるとちょっと寂しい 涙


でも、夏休みが終わって、昨夜、早速ママ友からメールでランチのお誘い。
夏休みが終わるのをそんなに待ってたのかい?(笑)

夏が終わり、今度は「食」の秋へ突入となりそうだわ(爆)
今さらって感じだけど、8月22日(金)の出来事。

先週の金曜日は朝から晩まで遊んできました。
家を出たのが朝の8時過ぎ。
家に帰ってきたのが夜の10時頃。

ヘロヘロでした>┼○ バタッ

朝からはお友達親子と科学博物館でプラネタリウム。

綺麗でしたよ~ キラキラキラキラキラキラ

でもね、人間、暗くなると眠くなるようで(爆)
ちょっと意識が飛んだときがありました(≧m≦)ぷっ!

プラネタリウムが終わった時、ママ友も同じ事を言っておりました(笑)

で、可愛いのがママ友の長男のKくん4歳。

春休み以来の再会だったので
私の事を覚えてるかなぁって思ってたんだけど
ちゃ~んと覚えててくれて あ

待ち合わせ場所で会った時も「会いたかったの」って言ってくれて LOVE

きゃ~わ~い~!!! LOVE って感じでしょ♪

プラネタリウムの時も暗いのが怖いから
横に座る私の手をギュっと握って。

もう、おばちゃんはメロメロ(笑) LOVELOVELOVE

プラネタリウム後は梅田まで戻ってランチして3番街をブラブラ。

K君を除くお姉ちゃん組3人はプリクラ。
で、お茶してバイバイしたのが5時頃。

その後、私と娘2人は電車に乗りパパ会社のお祭りへ 

今回、このお祭りで楽しみにしてた事があったんです♪
その楽しみなこととは・・・







... 続きを読む
8月23日、土曜日。

梅田の劇場で行われた舞台挨拶。

岡山から帰ってきたばかりの体にムチ打って
ゲッチューしたチケット。

松ケンが来る舞台挨拶のチケット キラキラキラキラキラキラ

劇場で発券したとき、機械から出てきたチケットは
それはそれは眩しいチケットでございました(爆)


約半年ぶりの松ケン LOVELOVELOVE

2月に会った時はもうしばらく会うチャンスもないだろうなって思ったけど
松ケンと握手した思い出を大切に大切にし(私ってば乙女~はーとッ
次に会えるチャンスが巡ってくるのも待ってました。


まさか半年後にそのチャンスが巡ってくるとは!!

今回は一番後ろの席。

オペラグラスで堂々とガン見です(爆)
あまりにも近すぎると目が合いそうでガン見出来ないですから(●≧艸≦●)

相変わらずのカッコ良さ うふ

細身のグレーのスーツがこれまた似合う~ KIRA KIRA
スタイル抜群 うふ

来年公開の「カムイ外伝」の撮影中のため
日焼けし、エクステつけて後ろを結んだ髪型。

ウワサのエクステケン(笑)

喋りは噛み噛み(爆)
で、訛りも絶好調(爆)(爆)

外見から想像できないお姿にこれまた撃沈 ラブリィハート

あ~幸せでございました ハート

次に会えるのはいつかなぁ。

来年公開する「カムイ」でこっち来ないかな?

その時はまた執念でチケット取るわよ~!!! 炎炎炎
        0804-24a.jpg


昨日、映画を観に行ってきました★

映画のタイトルは「デトロイト・メタル・シティ」
そう・・私がデーモン映画と言っていた映画です(^-^;

昨日の詳しい出来事はまたパス記事にでもするとして(笑)

映画の感想をちょっと綴っておきます。
(ネタばれはないです。たぶん・・・)

興味のない人はスルーしちゃって下さいね~!!

------------------------------

... 続きを読む
2008.08.21 プチ交換会♪
こんなぶっ壊れDayの日に届いちゃいましたよ キラキラ


        0808-21.jpg


某Kちゃんに録画をお願いしてたDVDです♪

今の家に引っ越してから見れなくなったのよね~

「少年倶楽部」(爆)

ハイ!少年倶楽部がどんなテレビ番組がすぐに分かった人は
ジャニ好きと見ます(●≧艸≦●)

届いてすぐに子供からチャンネルを奪いDVD鑑賞。

か・かわいい・・・・ LOVELOVELOVE

Kちゃん、ありがとう~ あ

私からの近日中に届くと思うので
もう少し待っててね★

今夜リピりたいけれど、今夜はリピれませ~ん!!

もうすぐヤフーライブトークだわ

今日の予定・・

子連れで外出したついでに本屋へ 絵文字名を入力してください
(私には本屋の方が第1目的)

雑誌をいろいろチェック。
誰の雑誌かはあえて言いませんがぶっ壊れる予定。
(すでに雑誌の表紙をネットで見てテンション凄いです・爆)

そして夜の9時からヤフーライブトークに松ケン登場 LOVE

で・・夜の11時からフジテレビで放送される「VVV6」に
松ケンが登場~ (≧∇≦)

先週の予告を観る限り、かなり可愛いんですけどぉ~ LOVE LOVE LOVE

結構、松ケンって面白いの。
天然入っちゃってるところあるし(●≧艸≦●)

お時間があるようでしたら、是非、見てみて下さい~!!!
で・・松ケンワールドへ来ませんか?(爆)


<追記>
本屋へ行ってきました・・

壊れました(爆)

撃沈です〓■●
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
私が勉強して出来上がったお洋服。

            0808-18.jpg
            (クリックで大きくなります)


みんなから「めっちゃ普通の服ですけどぉ!!!」って
突っ込まれそうです~(^-^;

どの部分をお勉強してたかと言いますと・・・

袖の部分なんです。

実は袖ぐりを初めてバイアス始末で仕上げました。

袖ぐりのバイアス始末も初めてなら
バイアステープを作ったのも初めてだったりします汗とか

ねっ・・みんなには簡単な事って言ってたでしょ(笑)

で・・・感想はですね。

バイアステープ作りは面白かった 豆電球
バイアスメーカー使うとめっちゃ簡単~ 音符

袖ぐり部分は家にある本をいろいろ読みました。
本によって書き方が違うんだもーーーん 涙

自分に一番、やりやすい方法で仕上げました★

出来上がりは大満足~ 音符音符

今日はコレを着てお出かけしました あ
着心地もグッド~ !!!!

スクエアネックのOPって作ってみたかったし 豆電球

色違いでも作りたいし、丈が長めのも作りたいなぁ。
今朝、起きてみるといつもより涼しかった。

曇ってるせいもあるのかもしれないけど
真夏は曇ってても暑い(-"-;)

暑い日はまだまだ続くけど、少しずつ「秋」らしくなっている。

「秋」

太らないように気をつけよう(爆)
(ダイエットは現在も続いてますよ~!! ちょっと停滞気味だけど(-"-;) )
2008.08.16 テスト
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
昨夜、パパ実家の岡山から帰ってきました キラキラ

今回は腹痛起こすわ、頭痛はするわで悲惨でした。
家にいてる時はほとんど別室で寝ておりました 汗とか

すっごい嫁だわよ(苦笑)

2度の帰省も無事に終わり気が付けば8月も中旬。

28日から学校が始まる我が娘たち・・

夏休みもあと少しよ~~~ ワーイ

来週の金曜日はママ友家族と遊び、そしてパパ会社のお祭り。

そして私にもお楽しみがありますのよ~~~ あ

12日の松ケンが大阪に来た事も含め
かなり壊れそうなんで、後でパス記事書いちゃおうっと あ

コメントのお返事、後日させていただきます。
顔文字が出ないパソコンを使ってるので(爆)
早く顔文字入れておかなきゃ 汗とか

ごめんなさ~い!!!
2008.08.12 「ナツコイ」
昼ドラの「ナツコイ」・・・・

更に嵌ってしまってますーーーーーーーーーーーーーー!!!!

毎回見てはキュン鐚?鹿鐚駈璽ってなります~

今日ももちろん観ましたが、今後一体どうなるの~!!!

明日から帰省で観れないーーー 羔
忘れずに録画予約していかなくちゃ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日の「めざましテレビ」ご覧になられた方いますでしょうか?

松ケン特集・・・
やばかった(←何が???

これは保存用と観賞用でDVD2枚に落としておこう(爆)

さて、今日は松ケン in  大阪~ 

フフフのフ~(←思考回路ぶっ壊れ中・爆)

壊れたまま明日から2泊3日で岡山へ帰省です~
数日後に会いましょう~!!!
2008.08.11 再開☆
ただいま~!!!

日曜日に愛媛から帰ってきました。
再開はお盆過ぎにって言ってたんですけど
早めに再開ですヾ(≧∇≦ )

とは言え、明後日から2泊3日で岡山なんだけどね 羆

愛媛ではゆっくり出来るはずだったんだけど
プールに行ったり、温泉に行ったり、お買い物に出かけたりと
ちょこちょこっと忙しかったりもしました 羆

それでも家事をほとんどすることもなく
朝も目覚ましのない生活でゆっくーーーーり寝かせてもらったり 

何より、食事の準備をしなくてもご飯が食べられる幸せ(爆)
帰省する度に「しあわせだ~」と感じます(●≧艸≦●)

じいじは相変わらず孫LOVE 鐚?鹿鐚駈璽

今頃は子どもの残した絵やオモチャを見ては
さみしがってるだろうな・・・

やっぱり、私達の元気な顔を見せるのが親孝行なのかな。

向こうでは爆編みとは言えないけど編み物もしてきました☆
これは、また落ち着いたらアップします♪

さて、帰省中もは壊れてました(爆)

以下、痛い話なので(帰ってきた早々かい!!と突っ込まないで~!!・笑)
痛い話をご理解いただける方は読んで下さい。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。
... 続きを読む

暑中お見舞い申し上げます


明日から帰省しま~すヾ(≧∇≦ )

ようやく実家もネット環境が整ったけれど
実家ではパソコンに触るつもりがないので
ブログの更新をしばらくお休みしま~す!!

松山から帰ってきた後、岡山にも行くので
再開はお盆明けあたりを予定しています(*^^*)

実家に送った荷物の中にはレース糸をしのばせてあるので
向こうでは恒例の爆編みでもしようかと 


だけど、今回はそんなに編みたい物がないのよねぇ~
後で家の中の編み図を物色してみようっと。

昨夜にはようやくお洋服も完成 KIRA KIRAKIRA KIRAKIRA KIRA

こちらも再開時にアップ予定です 

先に言っておきますが、ごく普通の服です。
期待はしないで下さいね(笑)

ではでは、毎日暑いですが
皆さんも素敵な夏の思い出を作りつつ、お過ごし下さいませ。

私はお台場に行きたいーーーーー(←独り言

少しの間、ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!



753.jpg
