昨日は水曜日のレディースデイと言う事で久しぶりに映画を観に行ってきました 音符

観に行った映画は『パコと魔法の絵本』

もうーーーーーーすっごく素敵な映画でした。

涙・涙・涙・・・でした。
そして笑った・笑った・笑った(^▽^)

映画館であんなに泣いたのは始めて。

一人で観に行って良かったわ汗とか

感動するシーンでボロボロ涙が流れてきて、ヤバイって思った次の瞬間には
爆笑のシーンが待っていて涙が引っ込む(爆)

映像もとにかく綺麗。
CGなんて自分も絵本の世界にいてるような感覚。

ラストはちょっと考えてなかった展開だったけど・・・

子どもも楽しめる映画だと思うのでDVDが出たらレンタルして
娘2人にも見せようと思います。(元々、観たがってたし・・)

観終わった後は心が温かくなるそんな映画でした(*^^*)

出演している役者さんも個性的だったけど
その中でも阿部サダヲが最高ーーーーーーーーキラキラキラキラキラキラ

面白すぎるよ!阿部サダヲ!!

さて、来週は『ホームレス中学生』を観に行ってきま~すヾ(≧∇≦ )
2008.10.28 集合!!
今日は娘2人の参観。
同じ日でラッキー

でもって、恒例のママ友と参観前にランチ~

ちょっと遅れそうだったので
友達には先にお店に入っててもらう事に・・・

待ち合わせ時間から5分ほど遅れてお店に到着。

だけど、探しても友達の姿が見えない 汗とか

一度お店を出て友達に「もうお店に着いてる?」とメール
「着いてるよ~」と友達からの返事。

あっれ~?????
さっき私がお店に入った時はトイレにでも入ってたのかな?と思いながらもう一度お店へ・・・

だけど、やっぱり見つけられない(T-T)

奥にある座敷の方かと思って進んでいったら、
いきなり「●●さん!!←私の名前」って呼ばれ振り返ってみると、
優が幼稚園に通ってた時に仲良くなったママ友2人が座敷に座ってました\(◎o◎)/!

で・・立ち話し。
友達に「もう、ここに座っておいたら」と言われちゃったよ(●≧艸≦●)

お友達には「また今度メールするしランチ行こう~」と言い残し退散(爆)

そして、もう一度キョロキョロと友達を探してたら
「●●●~!!!←こちらはニックネームで呼ばれおります」と呼ばれ
振り返ると友達がいたぁ!!!!!ガーン

つい立みたいなので、隠れて見えてなかったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

会えた瞬間、席にも座らず喋りだす私∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
するとお店に一人のお客さんが入ってきました・・

はい・・またまた友達です(爆爆)
このお友達は座敷に座ってた友達と約束をしてたんですけどね。

私:「久しぶり~!!!またランチでも行こう」

友:「行こう!行こう!来年の3月に生まれるからその前に・・・」

はい????
来年の3月に生まれる???何が???(爆)

一瞬、頭が真っ白ですわ汗とか

な~んと、3人目を妊娠してた~(≧∇≦)
3人目が欲しいって前々から言ってたもんなぁ~♪

この時、私の興奮度MAX!!(爆)

いろいろと聞きたい事はあったけど、今度ランチした時にゆっくり聞こうと思い、
とりあえず友達とバイバイ。

ようやく席に座り、ふと隣のテーブルを見たらこれまた幼稚園時代のママ友がいた\(◎o◎)/

すっごいね~ キラキラ
ママ友大集合だよ(爆)

その後はママ友に遭遇することもなく(笑)
約束してた友達と楽しい話に花を咲かせました あ

     
     0810-28.jpg

我が家に届いた幸せの白い封筒。
いつもお世話になってるKちゃんから 音符

とあるCDにとある切り抜き(笑)
切り抜きはアップしてもいいんだけど(どうせ皆にはバレてるし・笑)
肖像権がウルサイJ事務所さん所属の写真(爆)だからアップは控えておきます 汗とか

感想だけアップしますと・・
切り抜きは可愛い~ LOVELOVELOVE

CDはまだ聞けてないんだけど、娘2人と一緒に聞くつもりキラキラ

Kちゃん、いつもありがとう~(≧∇≦)
私からのはもう少しお待ち下さいませ。




今日は地域の運動会。

昨日は前日準備も無事に終わり、同じ委員のママさん達と
「明日はまさか雨が降らないよねぇ~」なんて言ってたんだけど・・・

今朝の6時半。
携帯がブルブルといっている(マナーモード)

なんだ??こんな朝早くに??なんて思いながら携帯を見てみると
副委員長さんからのメール。

メールの内容は「お天気が微妙だから7時にもう一度、判断して連絡します」とあった。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
お天気が微妙????

慌てて外を見てみると雨が降ってるやーーーーん 絵文字名を入力してください

やめてくだされーーーーーーー!!
中止になったら、昨日準備したのをまた片付けに行って
来週また準備しに行かなきゃならないのよぉ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

そして7時・・

副委員長さんからのメールが来た。

そのメールには「中止」の文字 OTZ
片付けの事はまた後から連絡しますとの事。

一気にテンション下がる私・・・

娘二人に中止を告げ「ママ、もう一回寝てくる」と携帯を持って
再び布団へ・・(←ふて寝)

7時半過ぎにまたまたメール。

「再協議の結果、運動会を行います。8時半に集合して下さい」

良かったよぉ~!!!!
そこから慌しく顔を作り(爆)着替えて急いで学校へ 

予定通り9時から開会式が始まり、順調にプログラムは進んでいったんだけど
午前中のプログラムが半分終わった頃からだったかな・・

また雨が降ってきました ガーン

そしてその雨は時間が進むにつれ酷くなり・・・ おばけ
気温も上がらず寒い 絵文字名を入力してください

結局、午前中のプログラム1つ、午後からのプログラムを2つ中止にして
運動会は無事に(????)終わりました。

そして私の体は冷え切っておりました(T-T)

この間、ハッチちゃんとデートした時は半袖でも大丈夫やん!!っていうくらい
暑かったのにさ・・・

運動会の後、役員さんみんなでジュースやお菓子を食べながら反省会。

家に着いたのは4時半頃だったかな。
そしてまた猛烈な睡魔に襲われました(今も・・)

明日はのんびりと過ごそうっと♪

今日、終わって本当に良かったぁ~ ガーン
明日、地域の運動会があります。

今年、学校で役員を引き受けてるので地域の運動会には
お手伝いをしなくてはなりません。

先週の日曜日は説明会。
今日は前日準備。
明日は本番。

明日もし雨でも降れば来週に延期。
なので来週も予定を入れることが出来ません おばけ

上の子で役員を引き受けた時も思ったけど
この地域の運動会が一番、しんどい仕事かも ´д`トホホ

明日が無事に終わればヤレヤレって感じかな・・・
雨も降らずに明日は予定通りに運動会がありますように★

明日は8時から夕方まで拘束。
頑張れ~自分 

そして今、凄い睡魔に襲われてます。
だけど、今夜はブラッディ・マンディとスクラップティーチャーは絶対に見なくちゃ。

頑張れ~自分(笑) 
今日は待ちに待った日。

ずっと会いたいと思っていた北海道に住むハッチちゃんと初対面してきました~ あ

お友達と一緒に関西へ旅行に来たハッチちゃん。
今日は神戸で雑貨屋巡りという事で大阪からはkankoちゃんと私とで
神戸までハッチちゃんに会いに行ってきました★


... 続きを読む
お久しぶりです~豆電球

ブログ再開です♪

また皆さんの所にも遊びに行きますので遊んでやってね★

明日はかなーーーーりお楽しみな事があります ハート

大好きなあの人に会いに行きます。
誰でしょうね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

あっ!!
松ケンや知念くんじゃないからね(←再開早々、名前出しちゃった~・笑)

またレポしま~すヾ(≧∇≦ )
ちょっと集中してやりたい事があるので
しばらくの間、ブログの更新をお休みします。

ん~たぶん2週間前後くらいの休みになるかな???

ネット時間もかなり自粛中ですので
皆さんのブログにもなかなか遊びに行けないかもしれませんが
復活したら、また遊んでやって下さい\(o⌒∇⌒o)/
2008.10.11 パン作り♪
先日、学校でパン作りを体験した優。

家でも作ってみたいと言うので、今日はパンを作りました フランスパン

       081011a.jpg


材料だけは私が用意して後は優がほとんどの作業をしました。


         081011b.jpg


美味しそうに焼きあがりました キラキラ
もちろん、食べても美味しかったですよ~♪

で・・彩も形作りをしまして、一番最高の出来が絵文字名を入力してください


        081011c.jpg


亀の形のパン(●≧艸≦●)

上手に出来てるでしょ(^ー^* )

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

さ~今夜はいよいよ楽しみにしていたドラマ
「スクラップティーチャー ~教師再生~」が始まります。

知念くんよ。知念くん ハート
可愛い~~ LOVE 楽しみ~ 音符

このまま、可愛いままでいておくれ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも裏で「フラガール」があるから視聴率は持っていかれそうかも~ 絵文字名を入力してください

大きな声じゃ言えませんが・・・
「フラガール」すごく良い映画ですよ(爆)

私は映画でも見てDVDでも見たので(しかもDVDは家にある)見ませんけどね(●≧艸≦●)

おっと!!!
さっさと風呂に入って9時前にはテレビ前に正座しなきゃーーーーー(爆)

   祝!! 巨人優勝!!



大阪生まれの大阪育ちの私ですが
実は巨人ファンなんですね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

両親が巨人ファンっていうのがかなり大きく影響してるんですけど。

密かに桑田投手が好きだったのよ(爆)
しかも高校野球の頃から(爆・爆)

今シーズン、一時はどうなるかと思ったけど
13ゲーム差??をひっくり返しての優勝

これは凄いでしょーーーーーーーー

でもさ、去年から何やらシステムが変わって
ここで優勝しても日本シリーズには出れないよね???

去年も巨人は優勝したのに、その後の戦いで負けて
中日が日本シリーズに出たはず。

なんでこんなシステムになっちゃったのかしら???

今年は頑張れーーーーーーーーー
久しぶりにHandMadeブログを更新。

最近、まともに手作りもしてないのに
何を更新したかって!!??

前に作った作品をずっと更新していなかったので
それをアップしただけの話です 汗とか

1ヶ月以上も更新していなかったからTOPに広告が載ってたよ(爆)

そして、HandMadeブログ以上に放置してた私のHP。
TOP画像とinformationのページをハロイン仕様にしてみました☆

画像を貼り付けただけなんだけど・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ハロイン終わったら、変えるの忘れないようにしなきゃ 汗とか汗とか

ブログのテンプレも全然、変えてないから変えたいな~

って手作りはどうしたんだ~!!!!!

全く進んでおりません・・・(-公-、)シクシク


2008.10.05 スイッチON
手作りモード、スイッチONです 豆電球

でも、まだ何にも作業は進んでません(爆)

昨日は手作り本を見て、作りたい物を決め
今夜は型紙でも作ろうかな・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちょっと小物作りから始めて、お洋服も作りたいし
綺麗な色のストールも作りたいなぁ。

で・・毛糸を触れる季節になったので編みぐるみも作りたい。

でもね・・ちょっと不安要素が・・・

来週からHey!Say!JUMPの知念くんがドラマに出るんだよねぇ LOVE
でもって新曲も出るから歌番組ラッシュが始まるし うふ

MステとHEY×3にはすでに出演決定でございます~ ワーイ

間違いなくテレビに集中しちゃって手が止まっちゃうよね~ヾ(´ε`;)ゝ
まっ、仕方ないか(●≧艸≦●)

マイペースでやっていきましょう!
手作り品はいつブログでアップされるのでしょうか・・

ちなみに松ケンの露出ですが・・・
映画の撮影に入っておりまして、今は露出がほとんど無い状態 絵文字名を入力してください

掲載雑誌もほとんどなく・・・(-公-、)シクシク

デーモンの時はあんなに松ケンだらけだったのになぁ エーン

以上・・松ケン情報でした。

ん??誰も知りたくない!!??∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2008.10.01 今度は・・・
今度は私が風邪を引きました(-公-、)シクシク

昨日は朝から鼻水( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
クシャミも連発。

昼過ぎからは目もショボショボ。

夜には体もダルく熱っぽい。
熱を測ってみると微熱が・・・ ガーン

子供の風邪でもうつったのか・・
でも、私には他に、風邪を引いた原因に思い当たる。

その理由は・・・

あまりにも恥ずかしくて情けなくて書けない(爆)

今朝もダルさが残ってたので、パパが半休を取ってくれて
子供のお世話をしてくれました。

有難い・・(T-T)

午前中はずっと寝てたおかげで、昼過ぎからは復活!!!←(早っ!

やっぱり、無理はしちゃいけないのねぇ・・・
月曜日の自分を反省(←分からない事ですいません・・・

やっぱり、規則正しい生活が一番ね!!
