実は今、実家に帰省してます(笑)

帰省する日にブログを書いてコメントのお返事をしようと思っていたのですが
時間がなく出来ませんでした(^-^;

今は携帯からの更新なので、コメントのお返事は帰ってから、
ゆっくりとさせて下さいね♪

今年も1年、お世話になりました。

ここ数カ月は手作り品のアップもほとんどなく
松ケンやJUMPネタがかなりの割合で出てくるブログでした(笑)

こんなブログにお付き合い下さり
本当にありがとうございました(*^▽^*)

来年も相変わらずミーハーネタが多いブログにはなると思いますが、
手作り品もマイペースにアップしていければなぁと思ってます♪

2009年もよろしくお願いします。

良いお年を・・・(*^^*)
日曜日に行ってきました★

Hey!Say!JUMPのコンサートに キラキラ

以下、弾けとんだ日記です(爆)
興味のない人はスルーしちゃって下さいね♪

↓↓↓↓↓


          
... 続きを読む
この冬、欲しかったダウンジャケット。

ネットでいろいろ見たり、お買い物に行くたびにチェックしたりしてましたが
どうもなかなかピン豆電球とくるものに巡り合えず 涙

ネットでは良さそうなのはあったんですよ。
実際にこの手で触ってみたら、とにかく軽く形もグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

そしてお値段・・10万近く 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ネットでもお値段は見ておったまげてはいたんですが
この目で値札みたら、試着すら恐ろしく出来ませんでしたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これは、地道に探すしかない・・・

で・・今日、お買い物に出た時に巡り合っちゃったのよね キラキラ


            0812-20.jpg

チュニックやワンピを着る事が多いので、長さは絶対にショートが良かったんです。
で・・このダウンのどこに惹かれたかと言いますと・・

袖の部分です。

リブ編みがあって可愛い LOVE
このリブ編みは取り外しがOK

リブ編みを外すと袖の長さは9分丈くらいかなぁ・・
ちょっと短め。

リブ編みを外したら袖からチラっとインに着てるものが
アクセントで見えるのも可愛いでしょ KIRA KIRA

ガンガン着ちゃうよ~!!

ちなみにこのダウン、家で手洗いで洗えるんだってヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ご心配をおかけしました。

メールやコメントありがとうございます。

今回の風邪はしつこかったです 汗とか

月曜日に38度の熱。翌日には下がったと思っていたら水曜日・木曜日と微熱。
今回は咳も酷かったので体力消耗。

今週に入ってようやく咳も落ち着いてきて体力も少しずつ戻ってきました♪

ところがどっこい。

私の風邪がうつったのでしょう・・・
優も咳をしはじめる始末 絵文字名を入力してください

喘息もあるし、気管も弱い子なので、酷くならないうちに病院へ。

今は咳もかなり落ち着いてきましたC=(^◇^ ; ホッ!

そしてC=(^◇^ ; ホッ!としたのも束の間、水曜日に彩が発熱 ガーン
木曜日も微熱が出ていたので学校は休ませ、病院へ・・・

今日には熱もすっかり下がり元気に学校へ行き、ようやく我が家の風邪菌は
終息を迎えようとしております。

長い・・長かった・・ (^-^;
とはいえインフルエンザも流行ってきているし、風邪も流行ってるし
まだまだ油断は出来ませんけど・・・

それにしても今月の我が家の医療費は一体いくらやね~ん!!!って感じです。
食卓の上にあるカゴの中は私・彩・優の薬でいっぱいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっぱり健康が一番。

健康になったところで日曜日にはお楽しみが待っております(*^m^*) ムフッ

親子3人とママ友とで弾けてきま~す 音符

その弾けっぷりはまた来週のブログにて jumee☆SaturdayNightFeverL
2008.12.10 少しの間・・
またまたコメントの返事も出来ないままプチ放置ですいません(^-^;

日曜日から体調を崩してまして、月曜日には熱まで出て寝込む始末(T^T)

昨日の昼過ぎからは嫌な感じがあったので、今日は病院に行ってきました。

私の嫌な予感的中。

持病の喘息がちょっと出てました。

薬をもらってきたので、マシにはなっていくとは思いますが、今は多少の息苦しさに体のダルさも残ったまま。

体調が元に戻るまでお返事待ってて下さい♪

パソコンもほとんど見ないので、皆さんの所にも遊びに行けませんが、
元気になったらまた遊んでやって下さい(●^▽^●)

風邪が流行ってますが、皆さんも気をつけて下さいね。
2008.12.05 Happy Birthday
今日は優の8歳のお誕生日 ケーキ

早いですね~あんなに小さかった優がもう8歳。

私がいないとギャーギャー泣いてた優。
今では少しのお留守番も出来るようになりました。

だけど、甘えん坊は健在。

相変わらず、私が座ってテレビを見ていると私の膝の上にちょこんと座ってくるし
寝るときは布団まで抱っこです(●≧艸≦●)

ちなみに彩はおんぶで布団まで連れていきます(爆)

お出かけ時はお手手繋いでランランラン 音符

いつまで、この甘えん坊が続くか分からないけど
ママは体力あるかぎり抱っこしてあげるよ(*^^*)


      0812-05.jpg

週末に大きなケーキでお祝いするけど、お誕生日にケーキもないのは寂しいので
小さいケーキを買ってきて食べました。
私と彩でHappy Birthdayの歌も歌ってあげましたよ~ 音符

夕飯は優のリクエストにより『からあげ』
さすがは我が娘(笑) 

週末はパパも一緒にお祝い(*^^*) 

今年も1年健康で幸せな1年になりますように キラキラ
ひぇーーーーーーーー bikkuri01

先月の28日を最後にブログの更新を全然してないやん ガーン

いやぁ~本当にいろいろ忙しく、パソコンもほとんど見ておらず
自分のブログの事はすっかり頭になく 汗とか

ここ数日の出来事を簡単に・・・

29日(土) 娘2人とお買い物。 帰宅は夕飯時・・疲れ果てブログの更新する気なし

30日(日) 朝から晩まで友人と遊んでました。不良主婦ッス(笑) 
        この日は知念くん15歳のお誕生日 クラッカー
        まだ15歳だよ・・若い・・・私、犯罪者にならないのかしら?(爆) 

1日(月)  日曜日の疲れが残ってたのか朝から何もやる気が出ず1日ダルダルモード。
        パソコン見るのすら面倒( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2日(火)  ママ友とランチ~♪1人の友達は3人目を妊娠中。
        そのあたりの事をいろいろ聞く。内容はブログには書けない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

3日(水)  ジャニ好きママ友Aと映画。見たのは『SAW5』
        ずっとシリーズを見続けてるママ友Aと私・・・
        『SAW5』を見終わった感想は面白かったです。でも間違いなくまた続きがあります。
        友達と最終シリーズまで見届けなあかんなと決意(笑)

        映画の後はもちろんランチ~ホラー見てもランチは平気な私たち~(●≧艸≦●)
        ステーキでも平気よ(爆)

4日(木)  朝から学校へ委員さんのお仕事。
        夕方はインフルエンザの予防接種。
        今年は私も受けることにしました汗 ちょっと緊張した(* ̄m ̄)プッ


とまぁ・・こんな日々を過ごしておりました。

今後もちょこちょこと忙しくしてブログの更新も数日ない時があるかもですが
私は元気にやっております 

そしてここでお知らせです 豆電球

松ケンがハリウッドデビューですーーーーーーーKIRA KIRAKIRA KIRAKIRA KIRAKIRA KIRAKIRA KIRA
おめでとう~ 

そして、これだけではないのですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

来年の1月から連ドラ主演でございますーーーーーーーーーーーキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラ

土曜日の9時枠でのドラマ。

そう・・今はJUMPの4人が出てるドラマと同じ枠。
土曜日9時にテレビ前での正座はまだ続きそうだわ( ̄ー☆

来年も忙しくなりそうだわハート(何に???・爆)

