今日から、こちらのブログにお世話になります。
どうぞ、よろしくね=*^-^*=にこっ♪


前のブログはリンクにある「旧ブログ」から読めます♪



・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


いきなり私のHPが消えた事で、たくさんのお友達に
ご心配をおかけしました・・・


本当にすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ


メール・電話をたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。


今回、HPが消えた事はやはりショックでしたが、
お友達の優しさに、とても救われました。
感謝してもしきれないくらいです。


HPが消えたのは、私のミスです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
借りていたサーバーが大掛かりなシステム変更をする事により、
継続の申し込みをしなければいけなかったのに、
すっかり、継続の申し込みを忘れておりました


気がついた時には、すでに遅かりし・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


今、新しいサーバーを探している最中です。
ついでに、HPのリニュも考えているので、
再開には多少、時間がかかるかと思います。


それまではブログの更新のみとなりますが、
遊びに来ていただけたら、嬉しく思いますo(*^▽^*)o~♪

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/1-e74466e0
