2006.02.08 お友達へ・・
先日、お友達のゆうりちゃんへプレゼントを送りました。


yurichan.jpg


ハート型のスワロを使ってのピアス・ストラップ・ペンダントです。


以前、ゆうりちゃんにビーズで作ったハートのストラップを
送った事があるんだけど、そのストラップがちぎれちゃったそうで・・


ならば、また作って送ってあげるね~なんて
言ってたのはいつの事?(* ̄m ̄)プッ
去年の内に送るつもりだったのに、
月日は巡り巡って、年も明け、今は2月( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


随分と遅くなっちゃったよ・・・
しかも、こんな簡単な物で申し訳ないデス・・


ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


愛情はタップリこもってるからねーーーーー
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/10-17769f0c
