2006.05.12 母、帰る・・
水曜日から泊まりに来てた母。

今日の昼頃の新幹線で帰りました。
ヨン様靴下をはいてね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(15日、履いていけないからね~!!)

滞在期間、2日(笑)

でも、毎回こうなんです。

母は結婚してずっと大阪に住んでたので、こっちにお友達もいてます。
水曜日は我が家に着いたのが夕方4時頃。
1時間ほど休憩して遊びに出かけました。

帰宅時間・・・午前様∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

次の日も私と外でお昼を食べた後、友達に家へ遊びに・・
夕飯はいらないと言ってたけど、帰ってきたのは6時半。

スーパーで自分の夕飯用のお寿司を買ってきてました。
それも、ちゃんと値引きされた寿司(≧m≦)ぷっ!

彩と優はおばあちゃんと一緒に夕飯を食べれて喜んでました(*^^*)

来週には父が来ます。
一緒に来ない父と母。
決して仲が悪いわけではありません(*≧m≦*)ププッ

父も連日、お友達との約束があるようです。

私としては夕飯の準備をしなくていいので楽チン♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/100-605f5590
