2006.05.14 母の日
今日は母の日。

みなさん、どんな風に1日を過ごされましたか?
私はね、パパと子ども達からお花をもらっちゃいました(*^▽^*)
顔から下のみ出演(爆)

5-14.jpg


そして夕飯は外食。と言ってもこの外食は
この間、母に「家族でご飯でも食べに行きなさい。」と
お小遣いをもらってたので、行けたようなもの(≧m≦)ぷっ!

回る寿司。
いっぱーーーーい、食べてきたよ~
ε= (^0^*)げっぷ♪

お母さん、ごちそうさまでした♪♪

さ~て、今週も頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/102-962051ae
