2006.05.15 オープン!!
今日はお友達piちゃんの自宅店舗(GIFT BOX)オープン初日。

今日から金曜日まではオープニングイベントが
行われています。
私もちょこっと委託で参加させてもらってます(〃∇〃)

今まで、何度かpiちゃんの家に行ったことはあるけれど、
自宅店舗を作ってから行くのは初めて。

どんな風に変わったんだろうかとワクワクしながらお店に向かうと
オオーw(*゜o゜*)w開店前にもかかわらずお客様が!!!

そして素敵なお店が出来てるよーーーー(≧∇≦)キャー♪
店内も素敵な物が盛りだくさん!!!
いろんな方がこのオープニングイベントに参加されてるので、
手作り品もいっぱいでした。

そんな素敵な店内をデジカメで撮ってきちゃいました。

giftbox.jpg


画像の撮り方が下手っぴで店内の素敵な雰囲気を
伝えきれないのが残念です(T^T)

piちゃんの自宅店舗の詳しい案内はコチラよりどうぞ


piちゃん・・
自宅店舗のオープンおめでとう!
そしてお誕生日おめでとう!
これからも、そのパワフルさで私達に夢を与えてね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日は関西のお友達もたくさん集まりました。
全部で何人集まったんだ??

久しぶりにモモメイちゃん、りおちゃん、まりっぺちゃん、
mikoさん、みなみちゃんに会えて嬉しかった~o(*^▽^*)oあはっ♪
Σ(・o・;) アッもちろん、よく会ってるお友達に会えたのも
嬉しかったよ(●≧艸≦●)

よく考えたらpiちゃんに会ったのも久しぶりだったかも(≧m≦)ぷっ!
電話で何度も喋ってるから、会ってる錯角をおこしてたわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今度はまた大きなオフ会でも計画してゆっくりランチでもしながら
お喋りしようねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/103-fe10aacb
