2006.05.16 1日店員♪
今日は昨日オープンしたGIFT BOXさんのお店を
お手伝いに行きました~\(o⌒∇⌒o)/

雑貨屋さんでの1日店員です。

店員と言ってもほとんど役にたってなかったような(≧m≦)ぷっ!
喋り相手にはバッチリだったかしら?
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

嬉しいことにこの目で自分の作品がお嫁にもらわれていくのも
見れましたよ~\(*T▽T*)/ワーイ♪
こんな時は、お買い上げしてくださったお客様をギューーって
抱きしめたくなります。

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

piちゃん、今日はお世話になりました~
また行くからね(*^▽^*)

そういえば、昨日の戦利品やら頂き物をまだ写真にとってないなぁ・・
また、画像を撮ったらupしますね♪

昨日は行きも帰りも荷物の多かった私。
しっかり腕が筋肉痛( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

そうそう、今日ねすっごく恥ずかしいことをしてしまったのよ。
気になる?読んでみる?




今日、私の住むマンションは朝の9時から夕方の5時まで断水でした。

朝からお出かけだったので、そんなに不便さは感じなかったのですが、
お手伝いの帰り、家に着く前に近所のスーパーで
トイレにだけ行っておこうと思って行ったのね。

トイレに入った瞬間、なんだか違和感を覚えました。
そして、個室も1つしかありません。

何度も入った事のあるトイレ。
「アレ~何個か個室あったはずやったのにな~」なんて思いながら
用をすませ個室から出てみて気がついたーーーー!!!!

男子用のトイレがあるやーーーん!!!
\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

Σ( ̄ω ̄=ノ)ノ ひゃあーーーー!!
間違って男子トイレに入ってしまったーーーーー!!!

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

トイレに入って感じた違和感は男子用のトイレがあったからだ。
なんで、この時点で気がつかなかったんだーーー!!!

せめてもの救いがトイレに入ったときも出る時も
私しかいなかったことだわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ~本当に焦ったよ。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/104-b1f68f5c
