作らなくてはいけない物がちょこちょこあります。

お友達からの頼まれ物。

委託先であるGIFT BOXさんの「ちっちゃいもん展」に
参加させていただくことになったので、くるみでピンクッション作り。
数は5個。
でも、この小さなくるみにどんな世界のピンクッションを作り上げるか
悩むところです.
σ(-c_,-´。)ウゥーン

そして、同じくGIFT BOXさんへの次への委託品作り。

お友達へのプレゼント。

これらを同時進行するのは私には無理( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
脳がついていきませーーーん(≧m≦)ぷっ!

急ぎの物から仕上げていかなくては!
頑張るぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

しばらく、自分用のものは作れないかもしれないけれど、
先週、バッグを1つ仕上げたので、かなり満足( ̄m ̄* )ムフッ♪

bwtoto.jpg


画像がちょっとぼやけてます(^▽^;)
前に作った↓のバッグと一緒の形。

bag.jpg


今回はBWで作ってみました。
C&Sさんのタグをつけ、内布にはポケット。
ポケットには紺色のレースをつけてあげましたd(*⌒▽⌒*)b

バッグの底には底板を入れてあげたので、荷物を入れても
形が崩れません。

これもリバーシブル、(≧∇≦)b OKでしょうか・・
リネンを表に持ってくると持ち手との生地が違うからなぁ。
それが逆にポイントになっていいかな。
本当はポケットをBWで作ってあげたかったんだけど、
生地が足りなかった( ̄□ ̄;)!!

まっ、良いことにしておこう(* ̄m ̄)プッ

このBWの生地。
使いきりましたよ~ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
また、欲しいんだけど、買ったショップさんを見たら
もう売ってなかったよq(T▽Tq)(pT▽T)p

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/105-0f211ca9
