2006.05.18 今日は・・・
結婚記念日です(〃∇〃)
しかも10周年ですーーーーー!!!(〃∇〃) (〃∇〃)

パパが昨日、前祝いということで
ローソンで「からあげくん」を買ってきてくれたよ(●≧艸≦●)
しかも2つ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

さすがに食べれないよ~!!!!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

パパは何が欲しい?と聞いてくれてはいるんだけど、
なかなかピンとくるものがない・・・

最初、「欲しい布に欲しい糸いろいろ」って
言ったら、「そんなん、いつでも買えるやん。何か形に残る物にしたら?」と言われちゃった。
(≧∇≦)ブハハハ!

確かに10周年で布と糸も悲しいかも。
プププッ (*^m^)o==3

形に残るものね~……(。-`ω´-)…ウーン………
貴金属にも興味はないし、最近はブランドバッグも昔ほど興味がない。
実際、持っててもあんまり使わないし・・・

いろいろ考えたけど、今、一番欲しいのは作業台かも。
いつもリビングにあるコタツの上にミシンを置いて
作業をしてるから、すぐに腰が痛くなるの(T^T)

パパも作業台を買うのは賛成してくれてるので、
ちょっと探してみようかなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

いつ買えるかは分からないけど(*≧m≦*)ププッ

まっ、これからも家族みんなが健康でいてくれるのが
一番かなo(*^▽^*)o~♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/106-6e49afb5
