お待たせしました~(ダレも待ってないって!?・笑)

月曜日にGIFT BOXさんのオープニングイベントに行って
我が家に連れて帰ってきたお宝ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

素敵だよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

5-19.jpg


たっくさんあるでしょ~
でも、全部お買い上げした物ではないんです。

イベントでお買い上げしたのは、編みぐるみにアンティークスタンプです。

小さいほうの編みぐるみのアップも見せちゃいます~

5-19-1.jpg


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
めっちゃ、かわえぇ~(*´∀`)

大きい方の編みぐるみちゃんは彩と優が気に入ってしまって
毎日、交代で一緒に寝てます(●≧艸≦●)
(小さいほうは見せてない)

HOVISの型とラガディのバスケットはpiちゃんから
piちゃん、ありがとう~(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

ソーイングボックスに巻き板はこのみちゃん作。
このみちゃんにはいつも私の大きな独り言を聞いてもらって(爆)
本当に感謝してます。
このみちゃん、ありがとう~(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

このソーイングボックス、夢の作業台が我が家に来たら
作業台に置いてあげたいの

考えただけで良い感じになりそう~(≧∇≦)
早く素敵な作業台と巡りあいたいな。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/107-5c168fb5
