先月、私が委託で参加した猪名川のイベント。

お世話になったSugarさんのブースのすぐ近くで美味しそうなsweetsを
売っているブースがありました。

嬉しいことに、お友達からそのお店のsweetsをいただいたのです。

家に帰って食べてみると、すっごーーーく美味しくって
食べた瞬間「ウマっ!」って言葉が出たたぐらいでした。
子どももすっごく気に入って、いただいたクッキーのほとんどは
子どもの口の中に消えていってしまったほど。(←かなり悲しかった)

ところがね~今日、我が家にその美味しいsweetsのプレゼントが
届いちゃったのです。
♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪

どうして、我が家に届いたか不思議でしょ。

実は、私が委託させていただいてるGIFT BOXさんのオープニングイベントの
お手伝いに行った日にsweetsを作られたチェリーさんに
お会いすることが出来たんです。

で・・「また食べたいです~」を連発しちゃったわけ(≧m≦)ぷっ!

この出会いの数日後、チェリーーさんから1通のメールが届きました。
な・な・なんと!!!!!!
私にsweetsを送ってくれるというメールではありませんか~!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そして今日、我が家にチェリーさんの作った美味しい美味しいsweetsが
届いたのですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

141_4164.jpg   141_4165.jpg


見て~!!
こんなに、たっくさーーーん!!ヾ(≧∇≦)ノ"***

レモンロール・いちぢくのケーキ・くるみのクッキー・抹茶のクッキー

全部、美味しかったよ~
また、子どもが寝たらゆっくり食べよう。

チェリーさん、本当にありがとう。
これからも、よろしくね♪♪


Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/108-cf29cec3
