結婚式につける子供用のアクセサリーを作ってほしいと
お友達からお願いされました。

上のお姉ちゃんは中学生。
下のお子さんは小学生。

結婚式に着ていくお洋服の画像を送ってもらい、
お友達と色合いやデザインの打ち合わせ。

週末、上のお子さんのアクセサリーを
製作し始めました。
まだ、注文しているビーズが届いてないので
製作途中ですが・・・

これはブレスレットになる予定。
黒のワンピースを着るのでホワイトオパール・クリスタルで
作ってみました。

5-22.jpg


お花のモチーフなので、モチーフとモチーフの間は
ペリドットでアクセント。
落ち着いた感じの中にも可愛らしさが出ました(*^^*)
お揃いでチョーカーも作ります。

下のお子さんにはピンク系で可愛い感じに作ろうかと思ってます。

気に入ってもらえると嬉しいなぁ。

このデザインは私も大好きで今までに色違いで
いくつも作りました。

今日、撮影用に並べてみたら、こんなに作ってたのか!と
自分でちょっとビックリ(●≧艸≦●)

flower.jpg


その数、全部で6種類。
いくら気に入ったとはいえ、作りすぎーーー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
しかも、ほとんどつけてない(爆)

せっかく作った物だし、つけてあげなきゃね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/109-dcff475c
