来月、委託先のGIFT BOXさんで行われるイベント「ちっちゃいもん展」

作家さんがくるみでピンクッションを作り販売されます。

私も参加させていただきます(〃∇〃)

くるみでピンクション。
ワンポイントにクロスステッチでもしようかと思って
今回はトリさんをステッチ。

5-24.jpg


図案は同じで糸の色をかえて5個作ろうかと思います。

黒・赤・白・紺。
あと1色は何色で刺そうかな~……(。-`ω´-)…ウーン………

ちなみに白糸で刺すのは生地をカラーリネンにするつもり(*^m^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

プロフィール欄から本館のサイトに飛べるようにしてみました。
バナーを貼ってみたら、でかすぎて断念Il|li_| ̄|○il|li

これだけの作業に何十分かかったことか・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/110-e3ab8c01
