2006.05.29 お掃除~
月曜日・・・
何の予定もなければ、ちょこっと念入りにお掃除をする日。

優が9時頃に幼稚園に行ってから本格的に行動開始。

銀行、郵便局での用事をパパっと済ませてお家に帰り、
今日の夕飯の準備。
今日の夕飯は肉じゃがよ~♪♪
夕飯を煮込んでる間にお掃除~

たいした事はしてないのに、全部の掃除が終わったらお昼頃でした。
私ってばトロイのか?(^▽^;)

質素な昼食を食べて(笑)、手作り開始~
お友達の頼まれ物のビーズ。
そして、麻ひもバッグの続きをちょこっと。

ビーズもだいぶ出来上がり、バッグもかなり編めました(*^^*)
今夜も子どもをちゃちゃっと寝かせて頑張ろう~!!


Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/115-59e45ded
