2006.05.30 でかい??
先日から作り始めた麻ひものbag。

さらに大きくなりました(*^▽^*)
5-30.jpg


大きく形になってきたはいいけれど、
なんだか、このbagでかいような気が・・・(-"-;)

ちょこっとメジャーではかってみたら、やっぱりでかいやん(-"-;)
この麻ひも、もしかして太すぎた?ヾ(´Д`;)ノ

だけど、ここまで編んだら、もう突き進むしかない(●≧艸≦●)
私がでかいから、多少でかくても大丈夫なはず。
と信じよう・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

残すのは持ち手部分のみ。
どんなデカイbagになるのか乞うご期待∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/116-98999f2f
