2006.05.31 念願の・・・
ずっとずっと作りたかった麻ひものbagようやく完成~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

5-31a.jpg


想像通り、デカイ!!

なんぼでも荷物入りまっせ~って感じです(≧m≦)ぷっ!

でも、私が持つと・・
5-31.jpg(←顔を省いて小さく登場・笑)

そんなに大きく見えない(●≧艸≦●)

床に置いて写真を撮ったら、随分形が悪いbagに見えるけど
手に持ったらそれなりに見えるよね~??

ちょっとサミシイので、大きさの違うコサージュを
2個つけてあげました。

でも、このbagは中袋を作ってあげないと使い物にならないわ。
巾着袋かあずま袋でも作ってあげなきゃ・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/117-71b207ce
