今日は優が年少さんの時に同じクラスだったママ友達と
ランチへ行ってきました。

1年間だけ同じクラスでしたが、今でもこうしてランチしたり
出来ることって嬉しいものです(*^▽^*)

お友達、オススメのお店に行き、お友達オススメの定食を
頼みましたが、大満足♪

お刺身、魚の煮付け、肉じゃが、酢の物、茶碗蒸し
、ごはん、お味噌汁、漬物、コーヒーゼリーがついて980円!!
お寿司やさんなんでお刺身も美味しい~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

お腹いっぱーーーーいε= (^0^*)げっぷ♪

その後はサーティワンに行ってアイスを食べながらのお喋り。
しかも、今はダブルを頼むとオマケでもう1個アイスがプレゼント。
みんなお腹がいっぱいって言いながらもプレゼントの誘惑に負け、
アイス3つも頼んで完食~
一応、スモールのカップにしたけどね(●≧艸≦●)

久しぶりのメンバーでのランチ。
笑いっぱなしの数時間。
また行こう~\(o⌒∇⌒o)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日からいよいよ6月。

本当に月日が経つのは早いものです。
気が早いかもしれないけど、あっと言う間に夏休みになりそう(-"-;)

イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/118-b2b2d3e5
