お友達のKちゃんからオーダーをいただいたビーズが
完成しました。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

6-1.jpg


来週、お友達に会って渡してきます。

Kちゃんの娘さんに作ったビーズ。
気に入ってくれるといいなぁ・・・
ちょっと(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

結婚式につけていくそうなんですが、
そんな素敵な場所へ私のビーズだなんて・・・
嬉しいかぎりです(〃∇〃) てれっ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

昨日ね我が家へ可愛い可愛いものがお嫁にやってきました。
本当に可愛いから見てみてね~

6-2.jpg


まむはちゃんmadeです(≧∇≦)

きゃわゆーーーい!!
特にこのアップリケ!!!可愛すぎ!!

どうしたら、こんな可愛いのが作れるのかしら?
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/119-41841246
