私が今年、どうしてもしたかった事。
それはキッチンのリフォーム。


リフォームって言っても、お金もないので(爆)
自分の手でどうにかしたいんです(`・ω・´)


我が家は中古のマンションでキッチンには入居当時から
古ぼけた棚がありました。

134_3429.jpg



↑こんな感じの色に取っ手もありきたりのもの。
で・・・パパにペンキで色を塗ってもらって、
取っ手も変えてみたの。


その結果・・・

134_3428.jpg



小花柄の布で目隠しもしたら、ちょっと可愛くなった。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ウフフ~


でも、これが完成したのはかなり昔。
しかも、私がしたのは布を貼っただけ(´∇`)ケラケラ
これから後のリフォームは全然手付かずでした(゜O゜;


今年に入って、ようやく私の重ーーーーーーーい腰があがり、
ちょっと、キッチンをいじってみたの。



それが↓
134_3426.jpg



ホムセで売ってた木目調のシートを試しに貼ってみました。


1つの扉を貼ってみると・・・
(@゜Д゜@;)あら・・・?(@゜Д゜@;)あら・・・?
ちょっと、いい感じかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ウフフ~

残念ながらシートは1つしか買ってなかったので、
全部、貼ることは出来ずじまい


Il|li_| ̄|○il|li


またホムセに買いに行こうっと。
取っ手も変えたいな~♪


今年中には全部、貼れるかな?
って、こんな簡単な作業にどれだけの
時間をかけるつもりなんだろうね~(*≧m≦*)ププッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/12-71c02b29
