委託先であるGIFT BOXさんで行われるプチイベント「ちっちゃいもん展」。

14名の作家さんがくるみでピンクッションを作り販売されます。
以前、ブログでも書きましたが私も参加します(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今回は同じモチーフを色違いでクロスステッチしていくことにしました。

モチーフは「鳥」
刺繍糸は「赤・黒・白・茶・緑」を使用。

こんな感じに仕上がりましたよ\(o⌒∇⌒o)/

kurumi.jpg


ちょっと分かりづらいかもしれませんが
茶色の鳥さんはホワイトリネンに刺してます。
この組み合わせ、結構気に入ってます。

黒×白の組み合わせもシックな感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪

お好みの鳥さんはいてますか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日はパパが休日出勤。
お天気だけど、家に篭ってHPの更新やお片づけ。

来週の月曜日に我が家へある物が届きます。
模様替えもしたく、インテリア雑誌と睨めっこ。
こんな時間もまた楽しい♪

急ぎの物も作り終えたので、ちょっと自分の作りたい物を
作ってみたい。

時間がいくらあっても足りない(^▽^;)

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/120-883d33bd
