先週末にお買い上げした物が今日、届きました!
☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

待ちに待ったこの日。

一体何が届いたと思いますか~?

コレ↓

6-05a.jpg  6-05b.jpg


作業台( ̄m ̄* )ムフッ♪
イスも一緒にお買い上げ~ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

結婚10周年のお祝いです。
パパ、ヾ(´∀`*)ゞアリカ゛トー♪

この机はライディングディスクなんで、折りたたむと
とってもコンパクト。
我が家の住宅事情にはピッタリです(*^▽^*)

お客様が来る時なんかは折りたたんでおくといいよね♪
作業途中ならミシンを出しっぱなしで(≧∇≦)b OK

色がちょっと薄いかなぁって気もするけど、
使いこんで、自分色にしていくのも良いもんだよね。

思い切って色を塗るとか?
でも、コレは勇気が出ないので当分は無理かも(≧m≦)ぷっ!

今はどこに置くかで悩み中。
候補が3カ所あるのo(*^▽^*)o
今夜、パパが帰宅後に相談して決めようかなぁ~

ワクワクします~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ウフフ~


Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/121-70563514
