2006.06.06 デート♪♪
今日はお友達のkankoちゃんとデートしてきました

kankoちゃんからビーズのオーダーを受けていたので、
渡してきました。
でも、私達が用事だけで終わるわけがありません(●≧艸≦●)

まずはランチ~
2人でも、やっぱりバイキングです(⌒▽⌒)アハハ!
いっぱい笑いながらのランチは更に料理が美味しく思えます(*^▽^*)

ここでkankoちゃんから素敵なプレゼントを
いただいてしまいました~(≧∇≦)

20060606210248.jpg


リネン糸で編まれたbag。
kankoちゃんが作ってるの見て可愛いな~って思ってたの。
まさか、私へのプレゼントだったとは!!
嬉しすぎ(TT▽TT)ダァー

kankoちゃん、ありがとう。
大切に使わせていただきます(*^▽^*)

それから、このbagとい一緒にkankoちゃんの末っ子ちゃんから
彩と優にお手紙をもらったのね。
封筒に妙にうけてしまった絵があるので紹介します(●≧艸≦●)
(kankoちゃんから了解得てま~す)

6-06a.jpg


絵はごく普通の絵なんだけどね、「なぞのひと」って書いてあるのを見て
大爆笑_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
子どもって本当に面白いよ~(≧m≦)ぷっ!

ランチの後は少しショッピングして、またまたお茶。

幼稚園のお迎えギリギリまで遊んできました(*≧m≦*)ププッ

kankoちゃん、楽しい時間をありがとう~
また遊んでねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/122-52da8f24
