言いたくはないけど、暑い!!!
本当に暑い!!

真夏日が続いている大阪です。
大阪の暑さはハンパではない・・・(-"-;)
家事をしていても汗がタラーーー。
料理を作っていたら、汗がタラーーーではなくダラーーっと
流れてきます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とうとう昨日から夏の定番ファッションのタオルを
首にかけて家事をしています。
毎年のこととは言え、おやじのようです(*≧m≦*)ププッ

この暑い中、坂道をのぼって図書館へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
予約してた本が届いたの~ヾ(@^▽^@)ノ

今回、借りてきた本はこちら↓
6-07a.jpg


真ん中の前田まゆさんの本は特に待っていた本。
早くリネン糸を買って編みたいのがいっぱーーーい!!
夏の帰省はまたまた爆編みしそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

前に本屋で立ち読みして(笑)編み図を覚えてきた本も
図書館に入ってました。
またまた、予約( ̄m ̄* )ムフッ♪
図書館って本当に便利~♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

鍋つかみを作ってみました。

nabe1.jpg


とても、小ぶりです。
裏には消しゴムはんこをペッタン。
ちょっとしたハギレ整理にはなるけれど、我が家の布在庫は
一向に減りません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

大切なあの人へプレゼントです(〃∇〃) てれっ☆

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/123-cef5d344
