今にも雨が降ってきそうなお天気。
暑さはましだけど、お天気が悪いからか私もダルダルモード。
なんだか、体がダルイ感じ。
でも、しんどいわけでもない・・・

こんな時は手作りをしても、はかどらず、
むしろ失敗ばっかり( ̄□ ̄;)!!

のんびり本でも読んでればいいんだけど、
今週中に作りたい物があるので、失敗しながらも
チクチクやってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、もうすぐ優が幼稚園から帰ってくるのでお迎えに行かなくっちゃ!
優が帰ってきて、一息つく間もなく彩が帰ってきます・・・

2人が帰ってきてからの我が家を想像するだけで、
ε-(ーдー)ハァ
なぜか、ため息でます(*≧m≦*)ププッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/124-d25e4a93
