2006.06.09 疲れた~
今日は学校の門番当番の日。

彩の通う学校は今年度から保護者が当番制で
年に2回、朝の登校時に門に立たなくてはなりません。

時間は朝の8時から8時半まで。

家を出るのは7時50分頃。
それまでに顔を作って(爆)、着替え、優の幼稚園の準備も
全部済ませなくてはなりません。
今日はパパが2時間遅く会社に行くようにしてくれたので
優は連れて行かなくて良かったのでそれは助かりました。

門番が終わってダッシュで家に帰り、
今度は優を送って行かなくてはなりません。

優が幼稚園に行った後は急いで洗濯物を干して
幼稚園へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

今日は幼稚園にSLが来て、子ども達が乗るので
それを見に行ってきましたo(*^▽^*)o

ところが!!
雨で園庭のコンディションが悪く、整備をしてからの
開始だったので、大幅に遅れてました( ̄□||||!!

10時過ぎにSLに乗るはずだったのに、
優のクラスが乗ったのは11時頃。
朝からゆっくり座ることがなかったんで、
さすがに足腰に疲れが・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

家に帰ったら12時。
掃除もする時間がなかったんで、とっても汚い我が家。
それを見てさらに疲れ倍増(TдT)ウッウッ
お昼ゴハンを食べた後、爆睡しちゃった・・・(*^^*ゞ

あ~本当に疲れた>┼○ バタッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

nabe.jpg  komono3.jpg


鍋つかみ、もう1枚増えました。
画像ではよく分からないけどBWを使ってます。
裏は数字のスタンプを・・

そして、お馴染みの小物入れ。
この小物入れ、全部で何個作ったんだろう・・
簡単なんで、作ったと言えるほどの物ではないんだけど、
小ぶりなサイズで結構、私は気に入ってます。

我が家では副資材、子どものヘアゴム入れなどで活躍中。

さて、今日からは委託品作りの再開です。
piちゃん、もうちょっと待っててね~!!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/125-3dba9292
