fc2ブログ
めっきりインテリアの本を買うことがなくなった私。

しばらくぶりに買った本がこの本。
(って買ったのは少し前ですが・・・)

6-10.jpg


吉原理映さんの「手作りで楽しむナチュラルインテリア」
この本、持ってる方も多いのでは?

私は吉原さんのようなインテリアを目指してるわけでも
ないのですが、この本にはアイデアがいっぱいで
何度見てもあきません。

お子さんもいてらっしゃるのに、いろんな事にチャレンジする。
すごいパワーを感じます。
毛塚さんもそうですよね。

失敗を恐れることなんてないんだろうなぁ・・・

私はどちらかというと、考えがマイナス思考。
失敗した時の事を考えちゃうんですよ。
だから、何をするにしても無難な道を選んじゃう。

今回、吉原さんの本を読んで、無難な道ばっかりを選択する
自分をちょっとかえたいなって思いました。

たまにはインテリアの本をゆっくりと見るのも
気持ちの切り替えに良いかもしれませんね。

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/126-c6bf1329