暑いデス!!!!

しかも蒸し暑い(-"-;)
今日も最高気温は30℃とか・・・夏だよ・・・

私は結構、暑さに強いので真夏でも夕方まではクーラーはつけません。
自分ひとりならクーラーなしの生活も出来ると思います。

暑さには強いけど、すっごく汗をかくんです。

手作りをしてても汗がジワーーー。
今日も委託品を作ってても、後から後から汗がでてきます。

しかも、最悪なのが手に汗が出るの(;_q))クスン
さすがに作品が汗がベチャベチャになってしまっては
いかんでしょ・・・(T▽T)アハハ!

まめにタオルで汗をふくしかないの(_ _。)・・・シュン

手作りのしにくい季節になったわ・・・

でも、頑張ってるよ~
少しずつだけど、委託品作り進んでますヾ(≧∇≦ )

6-13.jpg


画像のは委託品。
今、もうひとつ作ってます。それは自分用( ̄m ̄* )ムフッ♪
今夜中には出来るかな♪

出来上がったらまたupしま~すヽ(^◇^*)/
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/128-58ef64be
