昨日アップしてた委託品。
昨夜、自分用のも完成したのでお披露目しますヾ(≧∇≦ )

sewingcase2.jpg


携帯用のソーイングケースです。
リネン地にレースをつけただけのシンプルな作りです。

ボタンはリネンのはぎれに縫いつけて入れてあります。
面倒くさがりの私にしては珍しくしつけもきちんとして、
バッチリ!な仕上がりになるはず~だったのに、
やっぱり、微妙にずれてる箇所があるんだよね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まだまだ、修行が足りないですな(-"-;)

黒のリネンで作ったのは自分用。
残り2つは委託用。

さて、あともう一息、頑張るぞ~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/129-1b727ed9
