最近、手作りが楽しくて、作りたい物がたくさん。
ビーズ・布物・消しゴムハンコ・クロスステッチ・レース編み。
はっきり言って、手を出しすぎ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


手作りってやってる内に多少、上達ってしますよね。


でも私、ミシンだけは、何度しても上達しません。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
やっぱり苦手分野なんでしょうね・・(;_q))クスン


昨日、出来上がったコレ↓


sewing.jpg



画像に書いてあるから分かるとは思うんだけど
携帯用のソーイングケースです。
小さな写真からでも、出来上がりの歪み具合が分かります。
δ(⌒~⌒ι)とほほ...


しかも無謀にも赤糸でステッチしてあるもんだから、
縫い目も目立ちまくり∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


ワンポイントにエッフェル塔のスタンプをおしてあります。


まっ、歪んでるけどキティちゃんのケースよりは
ずっといけてるよね(≧m≦)ぷっ!
その辺にポンと置いてても、それなりに
オシャレっぽく見えるもーーーん(ちょっとヤケクソ気味・笑)


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

<# ̄! ̄>←面白い顔文字見つけたよ。
クサナギだって。ぷっ( ´_ゝ`)

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/13-3d41a727
