*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。
今日から委託先であるGIFT BOXさんで「ちっちゃいもん展」が
開催されてます。
期間は30日まで♪
14名の作家による、くるみで作ったピンクッションが並んでます。
お近くにお住まいの方は是非、遊びに行ってみてくださいね。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。


先日、お友達へのプレゼントに作った鍋つかみ。

自分用のも欲しくて、お友達の分を作る時に
裁断だけはすませてました。
2枚分。

委託用のソーイングケースが出来上がったので、
次の委託品作りの前に気分転換のつもりで
裁断しておいた鍋つかみを完成させました。

コレ↓です。
nabe2.jpg


1枚に減ってます(-"-;)

一応、2枚仕上がったんだけど、
もう1枚の生地合わせがどうも変!!!

裁断の段階ではなんとも思わなかったんだけど・・・

お蔵入りです・・(-"-;)

気分転換のつもりが納得のいく仕上がりが出来なかったために
逆にストレスがたまっちゃったよ(-""-;)ムム

また、リベンジします(`・ω・´)シャキーン━━━!!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/130-3e1828f1
