2006.06.16 突然ランチ♪
今日は晴れ。

優を送り出してから、郵便局、市役所で用事を済ませ
近所の百貨店が特招会だったので、そのままブラブラとお買い物に♪

でも、コレ!と言って欲しい物もなく、
帰ろうかな~って思ってたら、たまたま目にしたお店に
お友達に似た人を発見。

近づいて見ると、やっぱりママ友のNさん( ̄m ̄* )ムフッ♪
そっと近づき体当たりして、ご挨拶∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そこから立ち話が始まり、

友達  「なんか、ちょっとお腹すいたわ~」
   「付き合うよ~何か食べる?」

と話は一気にまとまって急遽ランチすることになりましたo(*^▽^*)o

当初は軽く食事をしてちょっとお話でもって感じだったんだけど、
しっかりパスタランチを食べ、2時間も居座ってたよ~(●≧艸≦●)

主婦にとってランチして楽しい時間を過ごすのって
欠かせないことよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

家にあったピンクッションをパニムール入れてみたの。

6-16.jpg


ちょっと、美味しそうな感じじゃない?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/131-4daff6dc
