2006.06.18 プレゼント
先日、お友達のかめまるちゃんの10000hitカウプレで
見事に当選をもぎ取った私。

そのプレゼントが昨日、我が家へ到着しました~
⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪

6-18.jpg


可愛いでしょヾ(≧∇≦ )
使いやすいサイズのBOX。
側面にはオシャレなスタンプやイニシャルテープで
おめかしされてるんですよ(*^▽^*)

オマケで(でも豪華!!)もう1つ素敵なプレゼントが・・・

表はいろんなリネンをパッチしてくれてます。
こうして見るとリネンもいろいろな種類があるんだなぁって
思っちゃいました。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

裏は花柄のワッフル。
実は私もこのワッフルを持ってるの( ̄m ̄* )ムフッ♪
お友達と好みが一緒って嬉しいわぁ♪
さりげなくキャトルセゾンのテープまでつけてくれてます。

おっしゃれーーーd(≧∀≦)b♪

さて、この可愛いプレゼントは何だと思います?

な!なんと!!!
雑巾なんだってーーーーーーーーー!!!
勿体なくて使えないってば!!!

しばらくは眺めてニヤニヤしていようと思います(*⌒∇⌒*)

かめまるちゃん、本当にありがとう♪
大切に使わせていただきます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。



今日は父の日。
皆さんはどのようにお過ごしですか?

うちのパパは休日出勤ですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

いつも休みの日は寝ぼすけの私ですが、
6時半頃に起床し、パパを送り出した後は
プチ大掃除にプチプチキッチンのリフォームを汗だくに
なりながら頑張りましたよ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

リフォームの画像はまた後日にでも。
って、たいした事はしてないんだけど(*^^*ゞ

一通り終わった後は子どもと一緒の父の日用のケーキ作り。

father.jpg


丸いケーキはブルーベリーのケーキ。
彩が一人で作りました。
バウンドケーキはコーヒー味。
こちらは優と私で作り、シュークリームはマンションの下にあるケーキ屋で
買ってきたものです。

とにかくお菓子が大好きなパパなんで、これだけあれば
食べ応えもある事でしょう(*≧m≦*)ププッ

でも、一瞬でなくなると思います・・……(-。-) ボソッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/132-c1556193
