2006.06.19 お休み
土曜日は学校が地域公開授業だった為、
今日は振り替えで学校はお休み。

彩を連れてお友達家族とお出かけに行ってきました。
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
と言っても電車で2駅先にあるマイカルだけど(●≧艸≦●)

ゲームしてランチして、お店の中をブラブラ~
あっという間にお帰りの時間。

楽しかったけど、子どもと一緒だと、自分の物があんまり見れず
戦利品は何もなしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
見たいお店はいっぱいあったのに~o(TヘTo) クゥ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。
日曜日にしたキッチンのプチプチリフォーム。

何をしたかって言うと、キッチンの扉に木目調のシートを
貼っただけなの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
たいした事してないでしょ(*≧m≦*)ププッ

tobira.jpg


前に、ちょこっとだけ貼ってたんだけど、
中途半端で終わったままだったのね。
日曜日に下の部分は全部、シートを貼り終えました(*^0゜)v ィエーイ☆彡

元の扉の色は右の画像のようなグレーの扉。
ちなみに、上段の扉はシートをまだ貼ってません(*^^*ゞ

今度はホムセで取っ手を買ってきて、かえようと思ってます。
取っ手もかわったら、もっと印象がかわると思うんだけどなぁ。
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

それにしても今の季節って、こういう作業するのには向いてないよね。
狭い場所でしてたのもあるんだけど、暑いのなんのって・・(-"-;)
汗が後から後から出てきちゃって大変。
しかも、最後の方は暑すぎて、気分まで悪くなっちゃったよ(≧m≦)ぷっ!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/133-1d6ed39a
