2006.06.20 ついてます♪
先日、お友達のかめまるちゃんのカウプレで素敵なプレゼントをゲットしましたが、
またまた、お友達のmamaさんとご主人のpapaさんのサイトでのカウプレで
当選しちゃいましたーーーーー!!!

☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

mamaさんから昨日、素敵なプレゼントが届きました(≧∇≦)

6-20.jpg


うわーーーい!!
こんなに、たくさんだよーーーヾ(≧∇≦)ノ"***

papaさんが作ったキーフック。
すごい、つるつるだわw(*゜o゜*)w
本当に素晴らしい仕上がりです。

そしてドレス型のサシェ。可愛い(人´∀`*)。・。・゜
いい匂いもするんだよ~
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

サシェの上にある白い物はマグネットです。
白くペイントされた木に可愛いイラストが書いてあるの♪

それからね、イチゴ型に折られたお手紙。
私がイチゴ好きなんで、こんな可愛いメモにお手紙を書いてくれたようです。

mamaさんの優しさを感じます。

大事に使わせていただきます。
ありがとう(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。





今日は幼稚園の参観でした。

参観の前にまずは写真販売。
今回の写真販売はお泊り保育の分もあるので、すっごい写真の量(-"-;)

しかも、この暑い中、外で写真を見なくてはいけないんだよ。
暑いっちゅうねん!!
フ゛ーフ゛ー!!ヾ(*`ω´*)ノ彡☆ハ゛ンハ゛ン!!
人もたくさんいてるから、写真を選ぶ作業だけで、すでに体力消耗。

参観が終わる頃はヘロヘロ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
子ども達は可愛かったけどね(*^▽^*)

年長さんになってまだ2ヶ月半。
しっかりしてきたな~ってしみじみ思っちゃいました。

次はプール見学かな。
楽しみなんだけど、絶対に暑いよなぁ~(-""-;)ムム・・・
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/134-36c00751
